銀魂2の松平片栗虎のキャストは誰?シルエット予想の結果は意外な俳優だった!

この記事は3分で読めます





こんにちは!

銀魂2「掟は破るためにこそある」

ついに公開が近づいてきましたね!

私もワクワクしながら情報の更新を待っていました!

ついに、ついに、松平片栗虎さんのキャストが発表になりました!

シルエットでしか公開されていなかったので、色々と予想がされていましたね。

銀魂2の新キャラのキャストは誰?シルエット姿の5人から俳優も予想!

松平片栗虎のキャストは誰だったの?どんな松平片栗虎になる?Twitterの反応は?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:松平片栗虎のキャストは誰になったの?

松平片栗虎、この方のキャストは色々と意見がわかれていましたね。

寺島進さんが圧倒的に多かったです。

雰囲気が片栗虎に合っていたのでしょうね・・・

あるいは、宅麻伸さん。

他は、新井浩文さんが予想されていました。

どの方もそれぞれに雰囲気を持っている方なので、なかなか予想が難しい!

私個人としては、松平健さんに演じてほしいなーと思っていました。

声も素敵ですし・・・

時代劇出てましたし・・・

結果は・・!

堤真一さんでしたーー!!

カッコいい!

予想外れたけどめちゃくちゃカッコイイ!

実は、前作の撮影中、別の撮影で撮影所が同じだった堤真一さんが、監督から「もし2本目があったら堤さん出てくださいよ」と言われていたそう。

その時「あるならね」と堤さんは答えたそうで、そのまま出演が決定していたそうです。

銀魂2らしいエピソードですね!

でもここで堤真一さんを持ってくるとは・・・!

さすがですね!監督!とにやけるばかりです。




 

 

2:どんな片栗虎になりそう?

堤真一さん演じる、松平片栗虎は、どんな感じになるのか?

あのしぶ~い声は、松平片栗虎ならではですが、堤さんはそこまで渋い声ではありませんよね。

この声は、やっぱり少しは演じてほしいなあ~と、片栗虎ファンとしては思いますが、そこは舞台や映画で重要な役をきっちり演じている堤真一さんの演技で、「これこれ!」と思えるような松平片栗虎を演じてくれるんでしょうね!

「しょーーーーちゃん」という発言も、何回映画の中で発言してくれるのか?

真田広之さんの付き人として経験を積み「原点は舞台」と公言する堤真一さんは、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」ドラマ「SP」や大河ドラマに出演する、演技でも高評価を得ている俳優さんなので、ファンの期待に応えてくれる演技をしてくれるんでしょうね!


映画の名シーンに、松平片栗虎が活躍すること間違いなしですね!




 

3:Twitterの反応は?

Twitterはこのキャストに、様々な反応がありました。

やはり、配役は意外なものだったそう。

ただ、堤片栗虎の写真を見ると、「この役は堤さんしかいない!」という納得の声がたくさん聴かれました。

私達の期待以上の松平片栗虎が劇場で見られるんですね!

 

4:まとめ

いかがでしたか?

今回も大ヒット間違いなしの「銀魂2 掟は破るためにこそある」。

これからも情報の解禁が楽しみですね!

他の2人も同時に公開されています!

銀魂2の猿飛あやめのキャストは夏菜だって本当?シルエット予想の結果は?

銀魂2のしょーちゃんこと徳川茂茂のキャストはまさかのあの俳優!予想の結果は?

豪華なキャストがこれからどう絡み合って面白すぎる映画を作り上げていくのか、映画公開の8月17日までワクワクして待っていましょうね!

そしてあの人も出演することがわかりましたね!

銀魂2の山崎退役の戸塚純貴はポスターのどこにいる?公開漏れはネタかどうかも

本編がマジで楽しいことばかりになりそうですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。