銀魂2の猿飛あやめのキャストは夏菜だって本当?シルエット予想の結果は?

この記事は3分で読めます





こんにちは!

映画「銀魂2 掟は破るためにこそある

新キャストがシルエットで公開し、たくさんの人がキャストを予想していましたね。

銀魂2の新キャラのキャストは誰?シルエット姿の5人から俳優も予想!

その中に、猿飛あやめのシルエットもありましたね!

今回、猿飛あやめのキャストも公開になりました!

猿飛あやめのキャストは誰になったの?Twitterの反応は?どんな猿飛あやめになりそう?

今日はそれらについて書いていこうと思います。

1:猿飛あやめのキャストは誰になったの?

猿飛あやめのキャストも、色々と出ていましたね。

私は、片瀬那奈さんを一押しでした!

他には、今幸せいっぱいな木南晴夏さんも挙げられていました!

結果はどうなったのでしょう?

この方です!

(引用サイト: https://www.oricon.co.jp/news/2114841/photo/12/)

夏菜さんでしたー!

うん!素敵ですね!

夏菜さんのナイスプロポーションと、醸し出す雰囲気が合わさって、原作のイメージピッタリな感じがします!

彼女はこの役が決まってから、限りなく原作に忠実に演技しようと、研究や努力を惜しまなかったそうです。

素晴らしいですね!

どこまで原作に忠実なあやめになっているか、映画館でチェックしないといけませんね!




2:Twitterの反応は?

Twitterの反応は、「やっぱり!」という声が多かった感じです。

夏菜さんで良かった!との声もありますが、そのぶっとんだキャラクターを演じることに、夏菜さんの経歴が・・・と心配する声もちらほら。

夏菜さん本人があやめを演じることを熱望していただけに、そのあたりの心配はいらなさそうですが、映画の内容次第では「イメージ変わったね~」となるかもしれませんね!

3:どんな猿飛あやめになりそう?

女優やタレントとして、幅広く活躍する夏菜さん。

映画「GANTS!」では、スタッフ全員が「岸本が来た!」とほれ込むくらい、はまり役だった彼女。

300名の中から選ばれた夏菜が演じた 岸本恵役で一気に話題となり、NHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロイン役に抜擢されるなど、演技でも評価が高い彼女は、芸能活動がしたいことから、中高大一貫教育で芸能活動が禁止されていた学校から転校してしまうほど、前向きで一生懸命な性格です。

そんな彼女が演じる猿飛あやめは、間違いなく原作に忠実に、あのドMな感じで進んでいく事でしょうね!

「銀さんのためなら・・・キャー!」と叫んで小栗旬にないがしろにされたり利用されていったりするのでしょうね。

あの可愛い夏菜さんが、この映画でこの豪華キャストでどこまではっちゃけることができるのか、期待しましょう!

 




4:まとめ

いかがでしたか?

銀魂の中でもお色気やどMっぷりを披露している猿飛あやめが、今回の映画でもどこまでドMっぷりを見せてくれるのか!

どこまで話を大きく、そして脱線させていくのか?

それが楽しみですね!

残り2人のキャストも公開されました!

銀魂2の松平片栗虎のキャストは誰?シルエット予想の結果は意外な俳優だった!

銀魂2のしょーちゃんこと徳川茂茂のキャストはまさかのあの俳優!予想の結果は?

そしてこの人については、まさかの公開漏れでした!

銀魂2の山崎退役の戸塚純貴はポスターのどこにいる?公開漏れはネタかどうかも

実写化になった銀魂2、色々やってくれますね!

「銀魂2 掟は破るためにこそある」の公開は、8月17日公開です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。