銀魂2のしょーちゃんこと徳川茂茂のキャストはまさかのあの俳優!予想の結果は?

この記事は3分で読めます





こんにちは!

8月17日公開の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある

シルエットが公開されていましたが、ついに新しい情報が公開されました!

銀魂2の新キャラのキャストは誰?シルエット姿の5人から俳優も予想!

しょーちゃんこと徳川茂茂役のキャストはまさかのあの俳優さん!Twitterの反応は?どんなしょーちゃんになるの?

今日はそれらについて書いていこうと思います。

1:しょーちゃんのキャストはまさかのあの俳優さん?

しょーちゃんこと、将軍徳川茂茂公。

 

民への愛、そして真面目一本な性格から、生粋の好青年だと思わせつつ、実はかなり面白い才能を秘めていた彼。

「しょーぐんかよオオオオ!」のフレーズは、もはや大爆笑間違いなしのシーンでしたね。

この面白すぎるしょーちゃんは、たくさんの予想がされていましたよね。

私の予想では片岡愛之助さん!

この人なら、ブリーフになっても大丈夫!

その姿も見てみたい!なんて思っていました。

他には阿部サダヲさんや、山田孝之さんなどの予想も多くありましたよね。

結果は本当に意外なあの人になりました!

じゃじゃーん!


勝地涼さんでした!

予想が大外れ!

このキャスティングはびっくりです!

でも、不思議とみていると「しょーちゃん」な感じなんですよね。

綺麗な顔に、でも絶対ボケをかましてくれそうな雰囲気に・・・

面白くなりそうですね!




 

2:Twitterの反応は?

Twitterの反応は相変わらず「しょーちゃーん!」な感じでいっぱいです!

皆が心配しているのは「あのもっさりブリーフになるのか」ということですねw

何という事でしょう。

でも、そのシーンがないと「しょーぐんかよオオオオ」のシーンが見られないので、ぜひやっていただきたいですね!




3:どんなしょーちゃんになるの?

勝地涼さん自身、大喜びでキャストの話を受けたそうですが、後になって原作とアニメを見て、「僕で大丈夫?」と心配になったと話していました。

ただ、彼なりに彼の思う「しょーちゃん」を演じたと言っていますので、勝地しょーちゃんがどんな役なのか、見る価値はありそうですね!

個人的には、キャバクラの話とプールの話をうまくシリアスなストーリーに織り交ぜながら展開させてほしいですね!

もうお腹がよじれるくらい笑ってしまいそうですが。

そんな勝地涼さんは、2005年の映画「亡国のイージス:で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

そして、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」では、1階のみの出演にも関わらず、その強烈なインパクトで話題となった「前髪クネ男」ことTOSHIYA役で出演していましたね。

現在は宮藤官九郎プロデュースで「勝 勝次郎」名義でCDも出しています。

そんな多彩な彼が作る「しょーちゃん」はどんな感じになるのでしょうね?

期待して待っていましょうね!




4:まとめ

いかがでしたか?

しょーちゃんが出ると本当に面白さが倍増するのが銀魂あるあるですよね。

真面目そうに見えてしっかりとツボを押さえているしょーちゃんを、どう演じてくれるのか、期待が高まりますね!

もう絶対に銀魂の原作を読んだ人は映画館に行くべきです!

このキャストでこの原作で、面白くないはずがない!

さらに、このキャスト公開が最後になったかと思いきや、例のあの人が公開漏れになっていたことが発覚しましたね!

銀魂2の山崎退役の戸塚純貴はポスターのどこにいる?公開漏れはネタかどうかも

もう楽しませてくれますね!

公開を楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。