香取慎吾主演の映画凪待ちのロケ地はどこ?キャストや公開日はいつかも予想

この記事は3分で読めます





こんにちは!

元SMAPの香取慎吾さんが主演する映画「凪待ち」がクランクインしていたことが分かりましたね!

今回の映画、香取慎吾さんがノーメイクで挑む事でも話題になっています。

凪待ちのロケ地はどこ?他のキャストは誰?公開日はいつになるのか?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:映画「凪待ち」のロケ地はどこなの?

映画「凪待ち」は、6月中旬にクランクインし、すでに撮影も中盤まで差し掛かっていると思われます。

そのロケ地については、宮城県石巻市ということまで公開されていますが、詳しい事は公には公開されていません。

ただ、ファンの間では「撮影やってたよ!」といったtweetがされているので、石巻市をめぐってロケをしている事は間違いないでしょうね。

宮城県の石巻市での目撃情報が多くtweetされていますので、石巻市の主要都市や生活圏がある場所でのロケをしていることでしょうね。

大街道でロケをしていた情報もありますし、その周辺でも今後ロケをする可能性がありますね!

2:他のキャストは誰?

他のキャストについてもまだ公開されていませんが、撮影時「リリー・フランキー」さんも一緒にいた事が、撮影を見たファンからtweetされています。


つまり、リリー・フランキーさんは何かしらの形でこの映画に関わっていると思われます。

他のキャストも順次公開になると思われますので、今後の情報に期待しましょう!





3:公開日はいつ?

映画のクランクアップは、2018年7月中旬と予定されています。

2019年に公開予定とされていますが、編集作業や営業などで時間がかかりますので、早くても2019年始め、1月~3月ごろの公開ではないでしょうか。

お正月映画としてか、春休みの映画なのか、どちらにしろ話題沸騰の映画なので、その注目がさめないうちに公開してほしいものですね!

 

4:映画「凪待ち」のストーリーは?

2019年に公開される「凪待ち」は、白石和彌が監督、加藤正人氏が脚本をつとめます。

白石監督は、「孤狼の血」「彼女がその名を知らない鳥たち」などの作品を輩出し、日本の映画界では勢いのある監督と言われています。

そんな監督が作り上げるのは、魂を震わす人間ドラマ。

「喪失と再生」を描く、一人の男を描きます。

パートナーの女性とその娘と共に、彼女の故郷、宮城県で再出発しようとする男の、転落と再生の物語です。

平穏に見えた暮らしの中で生まれた小さなほころびが、やがて大きくなって取り返しのつかない事になって押し寄せてくる。

その時、優しさや思いやりを持った男は未来に向けてどう行動するのか。

誰も見た事のない香取慎吾が見られる映画として、期待が高まっています!




5:まとめ

いかがでしたか?

誰も見た事がない香取慎吾さんを観ることができる、映画「凪待ち」

クランクアップの予定は7月中旬ですが、順調に撮影が進むといいですね。

これから様々な情報が解禁されていくと思いますので、楽しみに待ちましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。