映画

映画凪待ちのロケ地はどこか調査!香取慎吾と共演するキャストやあらすじも

こんにちは!

元SMAPの香取慎吾さんが主演する映画「凪待ち」がクランクインしていたことが分かりましたね!

今回の映画、香取慎吾さんがノーメイクで挑む事でも話題になっています。

凪待ちのロケ地はどこ?他のキャストは誰?公開日はいつになるのか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







映画「凪待ち」のロケ地を調査!

映画「凪待ち」は、6月中旬にクランクインし、すでに撮影も中盤まで差し掛かっていると思われます。

そのロケ地については、宮城県石巻市ということまで公開されていますが、詳しい事は公には公開されていません。

ただ、ファンの間では「撮影やってたよ!」といったtweetがされているので、石巻市をめぐってロケをしている事は間違いないでしょうね。

 

宮城県の石巻市での目撃情報が多くtweetされていますので、石巻市の主要都市や生活圏がある場所でのロケをしていることでしょうね。

大街道でロケをしていた情報もありますし、その周辺でも今後ロケをする可能性がありますね!

(追記)


こちらは「石巻市労働会館」

こちらはJR千石線石巻駅から徒歩10分ほどでいくことができますよ!

香取慎吾と共演するキャストは誰?

他のキャストについてもまだ公開されていませんが、撮影時「リリー・フランキー」さんも一緒にいた事が、撮影を見たファンからtweetされています。

つまり、リリー・フランキーさんは何かしらの形でこの映画に関わっていると思われます。

他のキャストも順次公開になると思われますので、今後の情報に期待しましょう!

(追記)

ヒロインが公開されました!

なんと新星と話題の恒松祐里さんがヒロインを演じます!

恒松祐里(女優)の経歴や家族構成は?性格や演技力についても調査!

これは共演が楽しみですね!

そして他にも、西田尚美さん、吉澤健さん、音尾琢真さんが追加キャストとして発表されています。

西田尚美さんは郁夫の恋人・亜弓役を、吉澤健さんは亜弓の父・勝美役を演じます。

音尾琢真さんは亜弓の元亭主・村上役を、そしてリリー・フランキーさんは堕ちていく郁夫を気に掛ける製氷工場の社員・小野寺役を演じます。

もちろんリリーフランキーさんもキャスティングされていましたね!

かなり濃い内容になりそうですね~!

公開が楽しみですね!

公開日はいつ?

映画のクランクアップは、2018年7月中旬と予定されています。

2019年に公開予定とされていますが、編集作業や営業などで時間がかかりますので、早くても2019年始め、1月~3月ごろの公開ではないでしょうか。

お正月映画としてか、春休みの映画なのか、どちらにしろ話題沸騰の映画なので、その注目がさめないうちに公開してほしいものですね!

(追記)

2019年6月公開ということが発表されました!

舞台挨拶などももちろんあると思いますし、その時香取慎吾さんにも会えるのではないでしょうか。

どんなコメントをしてくれるのか、今から楽しみですね!




 

映画「凪待ち」のストーリーは?

2019年に公開される「凪待ち」は、白石和彌が監督、加藤正人氏が脚本をつとめます。

白石監督は、「孤狼の血」「彼女がその名を知らない鳥たち」などの作品を輩出し、日本の映画界では勢いのある監督と言われています。


そんな監督が作り上げるのは、魂を震わす人間ドラマ。

喪失と再生」を描く、一人の男を描きます。

パートナーの女性とその娘と共に、彼女の故郷、宮城県で再出発しようとする男の、転落と再生の物語です。

平穏に見えた暮らしの中で生まれた小さなほころびが、やがて大きくなって取り返しのつかない事になって押し寄せてくる。

その時、優しさや思いやりを持った男は未来に向けてどう行動するのか。

誰も見た事のない香取慎吾が見られる映画として、期待が高まっています!

予告動画が公開されましたのでご紹介しますね!

誰が彼女を殺してしまったのか。

そしてその事件によって彼が追う真実は意外なものへと繋がっていた。

愛ゆえの結末に、映画館で涙すること間違いなしの映画ですね!

終わりに

いかがでしたか?

誰も見た事がない香取慎吾さんを観ることができる、映画「凪待ち」

クランクアップの予定は7月中旬ですが、順調に撮影が進むといいですね。

これから様々な情報が解禁されていくと思いますので、楽しみに待ちましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。