仲間由紀恵が双子出産で田中哲司と仲直りした? 今後の仕事についても

この記事は3分で読めます





こんにちは!

「ごくせん」や「MUSIC FAIR」でおなじみの仲間由紀恵さんが、6月末に双子を出産されていた事がわかりましたね!

一卵性の双子だったので、帝王切開での出産だったとか。

大変だったことでしょうが、本当におめでとうございます!

双子の子どもの名前は何?田中哲司との仲はどうなるの?今後の仕事の予定はどうなる?

今日はそれらについて書いていこうと思います。

1:仲間由紀恵と田中哲司の双子の子どもの名前は何?

一卵性双生児の双子を出産された仲間由紀恵さん。

お子さんの名前はまだ公開されていません。

私が思うに、仲間由紀恵さんはとても賢い方なので、将来の事を思うと名前を公開しない可能性もあります。

また、フリガナをつけないと読めないような「キラキラネーム」はつけないと考えられます。

あまり目立つ名前だと、すぐに「仲間由紀恵さんの子どもだ!」とばれてしまいますからね。

双子らしい、つながりのある名前をつけるのではないでしょうか。

男の子ということもあり、元気いっぱいな子に育つような名前にするのでしょうね!

同じ双子で男の子と言えば、郷ひろみと徳武利奈のお子さんは、兄(けい)君と陸(りく)君でした。

こういったとても微笑ましい名前を付けてほしいですね!




2:田中哲司との仲はどうなる?

夫である田中哲司さん。

2017年6月に、写真週刊誌『FRIDAY』で不倫がすっぱ抜かれましたのは記憶に新しいですね。

その不倫相手であるカリスマ美容師Aさんは、仲間由紀恵さんが知っている人だったとか。

その後田中哲司さんは謝罪をし、仲間由紀恵さんの信頼回復に努めようと、早く帰ったり連絡をこまめにしていたそうです。

そのかいあってか、仲間由紀恵さんの妊活もめでたく妊娠という結果になり、今回無事出産することができました。

初めての子育て、ましてや双子のお世話は本当に大変なので、田中哲司さんが積極的に育児に参加して、仲間由紀恵さんを大切に思う姿勢を見せない限り、「産後クライシス」と呼ばれる夫婦の危機に再度直面することもあるのではないでしょうか。

田中哲司さんには心を入れ替えて頑張ってほしいものですね!


3:今後の予定はどうなるの?

6月に出産したので、年内は仕事を休むとの報告がされています。

仲間由紀恵さんが司会をつとめる「ミュージックフェア」は、現在はカトパンこと加藤綾子アナウンサーが代役を務めているので、無理に復帰をしなくても大丈夫なようです。

お子さんを切望していたので、おそらくこれからは、舞台や映画など、かかりきりになるような仕事は控え、子育て優先で行くのではないでしょうか。

そこの報道はまだされていませんので、公開され次第更新していきますね!

4:まとめ

いかがでしたか?

Twitterでもたくさんのお祝いメッセージがtweetされている、仲間由紀恵さんの出産報告。

双子ちゃんという事もあり、最初は大変かと思いますが、お二人で乗り越えていってほしいですね!

そしてぜひ、またテレビで活躍される姿を見たいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。