銀魂2の山崎退役の戸塚純貴はポスターのどこにいる?公開漏れはネタかどうかも

この記事は3分で読めます





こんにちは!

いよいよ近づいてきた、銀魂2「掟は破るためにこそある」の公開が、いよいよ近づいてきましたね!

キャストが続々公開されていく中、最後のキャストの公開が終わり、あとは映画公開を待つばかり・・・と思っていたら、何とも面白いtweetがありました!

それはコチラ!


山崎さーーーん!

戸塚さーーーん!

情報解禁がまさか出ていなかったとは!?

どうもポスターでは出ていたようなのですが、公式には解禁されなかったとのこと。

映画ポスターの中で山崎退はどこにいるの?なぜ今回解禁されなかったの?映画にはどんなふうに出演するの?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:映画ポスターのどこに山崎退がいるの?

映画ポスターが解禁されると「もしかして山崎退?!」と話題になった映画の新しいポスター。

それはコチラです!

(引用サイト:https://www.cinematoday.jp/news/N0102050

銀さんがセンターで、右側には真選組、桂やエリザベス、左側には新八やしょーちゃんなど、豪華キャストが勢ぞろいしています。

山崎退は相変わらず、とってーも見にくい所にいます!

よーーく見てください!

わかりましたか?

それはね、右側の志村妙さんの横、猿飛あやめの横斜め右下にいるんです!

ええそれはもう地味に!

よーく見ないとわからないという所が、やっぱり安定の山崎さんですね!

面白すぎです!




2:公開漏れはネタなの?

今回の公開漏れ、公式サイトでは正式に謝罪がされていましたが、本当の所どうなんでしょうか?

本当に忘れられていたのか、それともネタなのか?

Twitterではお祭り騒ぎになっていましたね。

忘れられる、という不憫な所も、本人からの申告で発覚するところも、おいしすぎるのが山崎退の素敵な所かもしれません。

今回は、本当の意味で実写化したという証拠のネタではないでしょうか!?

実写化しても山崎はやっぱり山崎だった、映画公開前に大きな笑いを提供してくれましたね!

さすが銀魂ですね!

3:映画ではどうなるの?

前回の映画では「ミツバ編」で少しだけ登場していた山崎退。

今回は「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」が融合した話という事もあり、山崎退のツッコミや土方さんとのやり取り、さらには万斉さんとのやり取り、その後の地味な扱いのアレも映画で取り上げてもらえるのでしょうか。

何だか山崎さんのカッコイイ所なだけに、映画でやってほしいですが、それも安定の山崎だし、さらっと終わるかバックで流れるか…位なのかもしれませんね。

山崎退だし。おいしすぎる扱いですね!

山崎退役の戸塚純貴さんも、今回の公開漏れに関して、まさに山崎!とも言えるコメントを残していました。

「ついに解禁されました… って、公式ぃーーーー。なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁ。 撮ったよね。俺も撮ったよ、ピース、みんながやってる、ピース。笑ったよね。 特写用ですって個人の写真だって撮ったよね。」

テレビ番組「スカッとジャパン!」ではミニタリー彼氏やカズピコを演じ話題になるなど、演技にも定評を得ている戸塚純貴さんが、今回もまさに「山崎退!」と私たちをうならせる演技をしてくれるのでしょうね!

4:まとめ

いかがでしたか?

「安定の山崎」ともいわんばかりで、さすが山崎!と絶賛の嵐でもある今回の公開漏れ。

これがトッシーだったり、松平片栗虎だったら、おそらく本気で怒られるし謝罪しますし、ファンも「何やってるんだー!」って怒るかもしれませんが、これが山崎退だからこそ、「だって山崎だもんね」「面白い!」と言われ愛されるキャラだという事がわかりますね!

ちゃんと押さえるべきところをおさえてくれる監督に感謝です!

銀魂2マダオ役の立木文彦本人のプロフィールは?出演作品やwitterの反応も

映画公開を楽しみに待ちましょうね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。