アニメ

うる星やつら2022(アニメ)放送地域はどこで時間はいつから?愛知・大阪・北海道は見られるかも

ついについに!

あの人気作「うる星やつら」がリメイクされることが決定しましたね!

おめでとうございます!

こちらのアニメの放送地域や放送時間はいつになるか気になるところですね。

今回こちらの記事では

  • アニメ「うる星やつら2022」の放送地域
  • アニメ「うる星やつら2022」はいつからいつまで放送か
  • アニメ「うる星やつら2022」の再放送情報
  • アニメ「うる星やつら2022」シリーズ化はあるか

について書いてあります。

お得な情報も書いてありますので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

 

=======================

アニメ「うる星やつら2022」放送地域・時間は?

今回のアニメ「うる星やつら」の放送地域も気になる所ですね。

一体どこで放送されるのだろう?

そう思う人も多いかと思われます。

実際に放送地域はどこかも調べてみました!

アニメ「うる星やつら2022」の放送地域

今回のアニメ「うる星やつら2022」は放送局が「ノイタミナ」という情報があります。

また「系列局」という事なので、他の放送局でも放送されるのではないでしょうか。

名作と呼ばれ、携帯ゲームやパチンコゲームとしても人気の作品なので、全国での放送になると思われますが、こちらもわかり次第追記していきますね!

本当に楽しみですね!

アニメ「うる星やつら2022」愛知・大阪・北海道の放送はある?

今回のアニメリメイク「うる星やつら」

愛知県や大阪府などの放送はあるのでしょうか。

愛知県について

愛知県の放送はまだ発表されていません。

わかり次第追記していきます。

大阪について

大阪府の放送はまだ発表されていません。

わかり次第追記していきます。

北海道について

北海道の放送はまだ発表されていません。

わかり次第追記していきます。




アニメ「うる星やつら2022」評判・感想

今回のアニメ化でファンの喜びは最高潮に達しています。

アニメ「うる星やつら2022」評判

原作が読みたい人は

原作もコミックが発売されています。

【中古】うる星やつら (1-34巻 全巻) 全巻セット コンディション(良い)

今年のアニメスタートまでに、どんな内容なのかを振り返っておくと、さらにアニメの内容が楽しめますね。

書店では発売されていない可能性もあり、手に入らない事が予想されます。

そのため、読みたい人は電子書籍で読むことをお勧めします!

クーポンなどを利用してお得に読めるサイトで読みましょう!

\お得に読みたい方はこちらから/

動画配信サービスについて

今回のアニメ化で、見逃し配信サービスもあると思います。

まだどこのサイトで見逃し配信があるかは決定しておりません。

またこちらに関しても配信サービスの情報を追記していきますね!

昔の「うる星やつら」なら、動画配信サービスで配信されていますので、お得に見て楽しみに待っていましょう!

うる星やつら(1981年版)第1シーズンはネトフリやアマプラで配信ある?無料で見る方法もリメイク版が放送決定となった名作アニメ「うる星やつら」 私も何度も見ては、ワイワイとした雰囲気と個性的なキャラクターに笑わされてい...

アニメ「うる星やつら」について

今回のアニメ「うる星やつら」について紹介します。

アニメ「うる星やつら」のあらすじ

地球の命運を賭けた「鬼ごっこ」の地球代表に選ばれてしまった高校生の諸星あたる。

当初やる気がなかったものの、恋人で幼なじみである三宅しのぶの「勝ったら、結婚してあげる」により、彼女と結ばれたいがために鬼族代表のラムを追いかけ始める。

そして辛くもラムに勝ってしまったあたるは、地球を守った英雄となるものの、ラムからは「ダーリン」と呼ばれ、追いかけまわされる羽目に・・・

鬼族ラムと究極の女たらしのあたるの二人はどうなる・・・!?

アニメ「うる星やつら」キャスト

役名 声優
ラム 上坂すみれ
諸星あたる 神谷浩史

アニメ「うる星やつら2022」の番組について

詳細 内 容
制作
放送日時 2022年
監督
原作 高橋留美子「うる星やつら」
主題歌 未定
関連サイト 未定

おわりに

今日は「うる星やつら」のアニメ化について調べてみました!

まだ情報が解禁されていないので、わかり次第追記していきますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。