アニメ

菱川花菜(キュアプレシャス)wiki風プロフィールまとめ!かわいい声や出演作品も紹介!

新しく始まる「デリシャスパーティ♡プリキュア」の主役を、新人声優さんが掴みました!

おめでとうございます!

2020年にデビューされた方とのことですが、一体どんな方なのか気になったので調べてみました!

=======================

 菱川花菜(キュアプレシャス)wiki風プロフィールまとめ!

今回キュアプレシャスを演じる菱川花菜さん。

新人さんと言う事で、色々と気になる事がたくさん!

プロフィールをまとめてみました!

菱川花菜のwiki風プロフィール

名前:菱川花菜(ひしかわ はな)

生年月日:5月19日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

所属事務所:プロ・フィット

なんとこれから売りだしていく期待の新人さん!

どんな風にプリキュアの世界ではじけるのかが楽しみですね!

趣味は絵を描いたり、ランニングをしたりと、インドアもアウトドアも楽しめる方のようです。

特技は面白く、「ビビンバを混ぜる」とありました。

どんな風に混ぜるのか、機会があれば教えてほしいですね!

出演作品について

菱川花菜さんはプロ・フィットの声優養成所を卒業された後は、主にアニメの作品に出演しています。

  • 「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」
  • 「SSSS.DYNAZENON」 お天気キャスター
  • 「聖女の魔力は万能です 」 侍女
  • 「さよなら私のクラマー」 久乃木2番
  • 「アイカツプラネット!」 観客
  • 「憂国のモリアーティ」 少女

「さよなら私のクラマー」では、キュアフローラさん役の嶋村侑さんと共演されていました。

今回のプリキュアで大抜擢されたので、プリキュアが好きな人たちに愛されるのでしょうね。

代表作になるべく頑張ってほしいですね!



菱川花菜のかわいい声も紹介!

菱川花菜さんは顔ももちろんかわいいんですが、声がもうとにかく可愛いんです!

菱川花菜のかわいい声

菱川花菜さんはプロ・フィットのサイトに、ボイスサンプルを載せています。

サイトにアクセスすると、可愛い声を聴くことができます!

プロ・フィットのHPで菱川花菜さんの声を聴く

聴いてみましたか?

個人的な感想としては、「プリキュアにピッタリの声だなあ」と思いました。

芯があり、元気も快活さもある声の持ち主なので、変身シーンの声はもちろん、他のメンバーとにぎやかに話すのも、とても似合っていると思います!

どんな風に演じてくれるのかが今から楽しみですね!

ファンの反応は

今回のキャスティングにファンは湧き上がっていました。

歴代のファンからは「混乱する!」と言う声もありました。

名前もすでにプリキュアっぽいのと、菱川さん本人も「ずっと出たかった作品でした!」と喜んでいたので、きっと今のプリキュアサマー位、元気いっぱいなキャラクターになっていくんでしょうね!

 

おわりに

今日はプリキュアに出演が決まった、菱川花菜について紹介しました!

今回のプリキュアは「ごはんは笑顔」がキーワード。

これまでのシリーズとどう違うのかも楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。