ドラマ

Liar(ドラマ)再放送やTverで全話見られる?1話から無料で見る方法はあるかも

※PR:エイベックス通信放送

佐藤大樹さんと見上愛さんW主演のドラマが2022年2月から放送されることが決定しました!

その名も「Liar(ライアー)」

原作も読んでいますが、もう二人の関係に沼ってしまうドラマなんです!

こちらを見逃した場合、再放送やTverでは全話見られるのでしょうか?

今回こちらの記事では

  • ドラマ「Liar(ライアー)」再放送・Tverの放送
  • ドラマ「Liar(ライアー)」配信サービスについて
  • ドラマ「Liar(ライアー)」の感想・評判
  • ドラマ「Liar(ライアー)」無料で見る方法について
  • ドラマ「Liar(ライアー)」について

について書いてあります。

お得な情報も書いてありますので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

=======================

ドラマ「Liar(ライアー)」の再放送情報

今回ドラマ化された「Liar(ライアー)」

最初見てもついうっかり見逃してしまう事ってありますよね!

今回のドラマは面白いので、ぜひ全話見る事をお勧めします!

再放送情報についても調べてみました!

再放送情報について

今回のドラマの再放送ですが、現時点で情報はありません。

動画見逃し配信サービスがあるので、あまり再放送はしないのかもしれませんね。

もし見たい場合は、動画配信サービスを利用してみるようにしましょう!

Tverでは最新話・一週間のみ配信

今回のドラマ「Liar(ライアー)」は、今回も「Tver」という公式テレビポータルでも視聴されています。

Tverは見逃してしまった人向けの動画配信サービスです。

項目 詳細内容
月額料金 無料
無料お試し期間 なし
視聴話数 放送後一週間のみ
配信作品数 200作品
ポイントの付与 なし
CM あり(TVと同様に流れる)

こちらのサービスは無料で視聴できますが、TV放送と同じようにCMが入ります

ただ、こちらのサイトでは放送後1週間のみの配信になりますので、放送から一週間たつと視聴できなくなります。

つまり、全話全て見ることができないので、TV放送と同じように、コツコツ毎週見続ける必要があります。

そのため、毎週コツコツ1話ずつ見る方には、Tverがおススメです。

ただ、全話みたい!と思っても、最新話しか配信されませんので、振り返って見直したくてもできません。

また、Tverは大事な所でTVと同じようにCMが入り、飛ばすことができません。

ワクワクしているところにCMが!という感じで、それまでの気持ちが台無しになることも。

動画配信サービスなら、CMに邪魔されることなく見ることができます。

このドラマ、1話からぜひ見てほしいドラマなので、ぜひ最初から見ていきましょう!

ドラマ「Liar(ライアー)」見逃し配信サービス

今回の新ドラマ「Liar(ライアー)」

見逃した場合、配信サービスはどうなるのでしょうか?

ドラマ「Liar(ライアー)」の配信サービス

今回のドラマ「Liar(ライアー)」の見逃し配信について調べてみました。

サービス名 料金(税込) 無料お試し期間 配信
dTV 550円 初回初月 〇(放送後開始)
Tver 無料 × △(放送話・期間限定)
Paravi 1,017円 2週間 ×
Hulu 1,026円 初回2週間 ×
FODプレミアム 976円 初回14日間 ×
U-NEXT 2,189円 初回31日間 ×
ビデオマーケット 550円~1,078円 登録初月 ×
DMM動画 550円 初回30日間 ×
Amazonプライムビデオ 500円 30日間 ×
TSUTAYA DISCAS 2,052円 30日間 ×

※本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ドラマ「Liar(ライアー)」は、

で配信されています。

今回dTVだけの独占配信になりますので「全話みたい!」と言う人はぜひdTVを利用するといいですね!

dTVとは

dTVは、NTTドコモが提供する定額制動画配信サービスです。

(引用:公式サイト)

ドコモが提供していますが、docomo会員ではなくても入ることができます

dTVのメリットは何よりもその安さ!

月額550円で様々な番組を視聴することができます。

また、こちらではオリジナルドラマも配信しており、見放題で楽しむ作品が多いです!

こちらの配信サービスは、韓流ドラマの配信も多いので、アニメ以外に韓流ドラマが好き!という方にはピッタリです。

ダウンロードや倍速再生も出来ますので、価格以上のサービスを得ることができますね!

↓dTVで楽しんでみる↓

dTVで視聴してみる

※本作品の配信情報は2022年2月19日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

ドラマ「Liar(ライアー)」の評判・感想

今回のドラマ化での評判や感想などを紹介していきますね!

ドラマ「Liar(ライアー)」評判

原作のファンが多くいるので、実写化に喜んでいる人の声が上がっています!

どんな風になるのかを楽しみにしていましょう!

(追記)

第1話が放送されました!

古川さんのカッコよさにメロメロになるドラマです!

原作を読んでいる人からも上々です!

感情移入できるシーンが多くありました。

 

トレンド入りを果たすほど注目されているドラマです!

「Liar(ライアー)」おススメポイント

今回のドラマ「Liar(ライアー)」はとにかく他のドラマとは違います!

  • 抜け出せない恋愛ドラマにハラハラする
  • それぞれの感情が赤裸々に描かれていて感情移入できる
  • 男性と女性、両方の目線で進む恋愛ドラマ
  • 恋をしている男女の心理を見事に描いている
  • サクサク進むストーリーで飽きさせない

まず、男性・女性目線で進んでいくので、女性目線だと〇、と思っていた事が、男性目線で見ると△だったり、「なるほど。だからこんな態度だったのね」という感じで、同じ恋愛でも新鮮な気持ちで見ることができます。

また、恋愛をしている男女の繊細かつ揺れ動く感情を、見事に描いているので、どんな風に丁寧にそれを実写化してもらえるかが楽しみです!

個人的には、恋愛ドラマは丁寧にゆっくり描かれるので途中で中だるみしてしまう事が多いのですが、今回はSNSを使ったやり取りなどもしていて、テンポ良くストーリーが進むので飽きません。

また、SNSを使ってやり取りしているのが「あるある」なので、そんなやり取りについ感情移入してしまい、主人公と一緒に悲しんだり怒ったりも。

原作の内容をギュッとドラマに詰め込んだ、そんな感じがする面白いドラマ。

切ないシーンもアツイシーンもあり、最後までつい見てしまいます。

原作もあるので、ドラマが始まる前にぜひ見ておきましょう!

原作はまんが王国で試し読みもできますので、ぜひ一度読んでみて下さい!

\揺らぐ男女の恋愛沼を見てみる/

ドラマ「Liar(ライアー)」を全話無料で見る方法

ドラマ「Liar(ライアー)」は、第1話放送後動画配信サービスで放送されます。

ただ、Tverは最新話放送後一週間しか放送されていません。

そのため、気づいたら終わっていた!

さらに「途中まで見ていたのに終わっていた!」という事も少なくはありません。

ただ、動画配信サービスは月額費がかかりますね。

どんなサービスかわからないけど、無料で見られる方法はないの?

という方のために、無料で視聴する方法をお伝えしますね!

無料お試しトライアルを利用する

動画配信サービスには「無料体験」というものがあります。

それは、動画配信サービスを初めて利用する人が

  • どんなサービスなのか
  • 使い勝手は自分に合うのか
  • 配信サービスが本当に良いのか

といったことを実際に体験できるように設けられたサービス期間です。

トライアル期間内であれば、月額費がかからず、無料で視聴することができます。

そのため、今回のドラマも、無料お試し期間内であればお金はかかりません。

自分に合えばそのまま有料会員となって利用し続けていけばいいですし、もし「自分に合わないなあ」と思ったら、解約をすればいいのです。

まずは「どんなサービスなのかを体験してもらう」ためのハードルを下げてくれているのが動画配信サービスの嬉しい所です。

無料お試し期間内に解約すれば延長料金などはかかりませんので、安心して利用することができます。

dTVのおススメポイント

dTVは、NTTドコモが提供する定額制動画配信サービスです。

(引用:公式サイト)

メリットはやはりその手軽さ!

月額550円で様々な番組を視聴することができます。

また、こちらではオリジナルドラマも配信しており、見放題の作品も多く、楽しむことができます。

他にも

  • dTVオリジナルドラマやバラエティ番組も配信!
  • docomoユーザーはdアカウントが使える
  • dポイントが月額費の支払いやレンタル作品で使うことができる
  • 2.5次元やライブなど演劇・音楽が多い
  • 音楽ライブ配信数が豊富!
  • 1話無料作品も豊富
  • 韓流ドラマの作品も取り扱い多!
  • お試し期間が初回初月と長い!

ちなみにこちらの配信サービスは、韓流ドラマの配信も多いので、アニメ以外に韓流ドラマが好き!という方にはピッタリです。

dポイントを月額費支払いに充てられるので、気軽に進めるにはピッタリですね!

ダウンロードや倍速再生も出来ますので、価格以上のサービスを配信していますよ!

↓dTVで楽しんでみる↓

dTVで視聴してみる

 

延滞金などがかからない

そしてドラマ「Liar(ライアー)」はまだDVD発売が決定しておりません。

決まったとしても番組放送終了後、3ヶ月~半年後の発売になり、DVDレンタルもそれくらいになると思われますので、まだ待たなくてはいけません。

さらにレンタルショップでは返却期限を過ぎてしまうと延滞料金がかかります。

この延滞金が高いんです。

その金額は結構な金額になりますよね。

dTVは月額550円。

ワンコインで利用できるのはありがたいですね!

さらにレンタルの返却について心配することも返却する手間もありません。

ぜひトライアルを利用してたくさんの作品を見ておきましょう!

↓無料トライアルで作品を見てみる↓

無料トライアルを試す

※無料トライアルあります

※本ページの情報は2022年2月時点のものです。

配信が終了していることがありますので、最新の配信状況は各動画サービスサイトにてご確認ください。



ドラマ「Liar(ライアー)」について

今回のドラマ「Liar(ライアー)」について紹介します。

ドラマ「Liar(ライアー)」のあらすじ

このドラマは商社勤務の新社会人・成田美紗緒と、先輩である市川一哉のラブストーリー。

優秀だが歯に衣着せぬ物言いの一哉のことを美紗緒は疎ましく思っていた。

しかし、ふとしたきっかけが重なり、次第に彼に好意を抱くように。

一方の市川も、仕事の覚えが早く恋にも真っ直ぐな美紗緒に惹かれていき、やがて2人は身体を重ねるようになります。

しかし市川には結婚を前提に交際している女性がおり、美紗緒は混乱しながらも市川と秘密の恋を続ける選択をしてしまう……。

ドラマ「Liar(ライアー)」出演キャスト

役名 キャスト
成田美紗緒 三上愛
市川一哉 佐藤大樹
上条譲 太田基裕
文里薫 高田里穂
国見宗一 佐藤友祐
田所裕子 川島海荷
市川雅哉 升毅
松永裕美 山谷花純
大柳弥 濱正悟
仁科剛 蒼野孝介

ドラマ「Liar(ライアー)」の番組について

詳細 内 容
放送局 MBS
放送日時 2022年2月15日~
原作 もぁらす「liar」
監督 熊坂出
主題歌 OP:tricot「エンドロールに間に合うように」
ED:FANTASTICS from EXILE TRIBE「Turn to You」
関連サイト https://www.mbs.jp/liar/

おわりに

今日はドラマ「Liar(ライアー)」について、放送地域や配信している動画サービスなどについて紹介しました。

どんな風に実写ドラマ化するのかが楽しみですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。