ドラマ PR

スクラップティーチャー配信はネトフリやアマプラにない?全話安く見る方法も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダメ教師たちを再生する中学生活躍を描いた、学園青春ドラマ「スクラップティーチャー」。

教師を再生するという、これまでにないストーリーが話題になったドラマです。

ドラマ「スクラップティーチャー」は、NetflixやAmazonプライムビデオでは配信されていません。

今回こちらの記事では

  • ドラマ「スクラップティーチャー」の見逃し動画はどこで見られるか
  • ドラマ「スクラップティーチャー」の評判や感想
  • ドラマ「スクラップティーチャー」を無料で見る方法
  • ドラマ「スクラップティーチャー」について

書いていきます。

お得な情報もありますので、ぜひ最後まで見ていって下さいね!

ドラマ「スクラップティーチャー」の見逃し動画はどこで配信される?

歴代のドラマの中でも「キャストが豪華!」「面白いストーリーだった!」と言われることが多い「スクラップティーチャー」

中島裕翔さんや菊池風磨さん、山田涼介さんら、今をときめく方々が若かりし頃出演していたという事でも話題になりましたよね。

見たことがない人や久しぶりに見たいという人も多いと思いますが、見逃し動画の配信サービスはどこでされているのでしょうか?

ドラマ「スクラップティーチャー」の見逃し配信

サービス名 料金(税込) 無料お試し期間 配信
TSUTAYA DISCAS 2,052円 30日間
Tver 無料 × ×
U-NEXT 2,189円 初回31日間 ×
ビデオマーケット 550円~1,078円 登録初月 ×
Hulu 1026円 なし ×
Amazonプライム 500円 30日間 ×

※本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ドラマ「スクラップティーチャー」は、

のみで見ることができます。

なんと動画配信サービスでは配信されていないんですよね!

Tverや再放送はされないストーリー

今回のドラマ「スクラップティーチャー」は、Tverという公式テレビポータルでは視聴できません。

残念ながら再放送もありません。

見たい!と思っても、なかなか見ることができないのが現状です。

ドラマ「スクラップティーチャー」を見るなら配信サービスで!

ドラマ「スクラップティーチャー」は配信サービスではあまり配信されていません。

TVでも放送が希望されるものの、これまで再放送されていませんし、おそらく今後も再放送されないことでしょう。

しょうがない!DVDを買えばいいかなあ・・・

と思っているかもしれませんが、DVDは現在なかなか手に入りません。

あっても10,000円以上支払わないとみることができないんです。

スクラップ・ティーチャー 教師再生 [ 中島裕翔 ]

もっとリーズナブルに見たいという方は、TSUTAYA DISCASがおススメです!

TSUTAYA DISCASを利用すれば、配信サービスで見られない「眠れる森」を見ることができます。

さらにレンタルショップにある「延滞金」「返却期限」もないので、ゆっくりと好きな時に見ることができます。

今回はストーリーもさることながらキャストも豪華なので、1話1話じっくり見ることをお勧めしますよ!

\1話から全話全てみたい方はお試しで見よう!/

TSUTAYA DISCAS

※トライアル中の月額費は0円です

ドラマ「スクラップティーチャー」はここがおススメ!

今回ご紹介するドラマ「スクラップティーチャー」

おススメポイントや評判について紹介しますね。

ドラマ「スクラップティーチャー」のおススメポイント

ドラマ「スクラップティーチャー」のおススメポイントは

  • 若かりし頃のHey! Say! JUMPをみることができる

デビュー間もない頃のHey!Say!JUNPが見られるのも大きなポイント!

さらにまだデビュー前の菊地風磨や中島健人も出演していて初々しさを感じます。

フレッシュな空気が漂うドラマなので、今にない新鮮な気持ちで見る事ができます!

あり得ない設定が逆に面白い

ドラマでは結構ツッコミどころ満載なので、見ていて思わず笑ってしまいます。

馬に乗って公道を走ったり、小型飛行機で雨雲を消したり謎の設定が行き過ぎて!と思ってしまうほど。

ドラマならではの設定で、現実を忘れてしまえますよ!

 

懐かしい設定のドラマにほっこり

ドラマでは何と、トイレの個室に水を掛けるいじめをしたり、教師が万引きを揉み消したり現代では考えられないような演出になっています。

でも昔はこういうドラマあったよね~と懐かしくなるような内容もあり、昔懐かしいなあ~と思い出すのもおすすめです!

ということです!

なかなか見ていて笑える所も多く、見ていて楽しくなるドラマです。

でもちゃんと落としどころは持っているので、色々と考えることも多く、見て良かったなあと思えるので、ぜひ見ておいて損はありませんよ!

ドラマ「スクラップティーチャー」の感想・評判

ドラマ「スクラップティーチャー」は今も好きなドラマのランキング上位に入っているほど。

ファンの感想や評判を紹介していきますね!

良きですね~


放送から14年経っても面白さが薄れないドラマですね♪


あり得ない設定が逆に面白いという声もあります

\1話から全話全てみたい方はお試しで見よう!/

TSUTAYA DISCAS

※トライアル中の月額費は0円です!

ドラマ「スクラップティーチャー」を無料で見る方法

今回ドラマ「スクラップティーチャー」は、TSUTAYA DISCASで見ることができます。

こちらのサービスや無料で視聴できる方法についても紹介していきます!

TSUTAYA DISCASとは

こちらはTSUTAYAが提供しているサービスになります。

ドラマ「スクラップティーチャー」のあらすじ・キャスト

ドラマ「スクラップティーチャー」はどんなお話なのか?

気になる人も多いですよね。

豪華なキャストやあらすじなどを紹介します。

ドラマ「スクラップティーチャー」のあらすじ

廃校寸前の公立中学校の教師たちは、人員削減により雑務に追われ、授業も全く手に付かない様子で生徒から尊敬もされず「ダメ教師」と扱われています。

そこに教師を再生させるという使命を持った3人の転校生がやってきます。

果たして3人はダメ教師たちを尊敬される教師に変身させることはできるのでしょうか?

ドラマ「スクラップティーチャー」のキャスト

・久坂 秀三郎(くさか しゅうざぶろう) – 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

・高杉 東一(たかすぎ とういち) – 山田涼介(Hey! Say! JUMP)

・吉田 栄太郎(よしだ えいたろう) – 知念侑李(Hey! Say! JUMP)

・入江 杉蔵(いりえ すぎぞう) – 有岡大貴(Hey! Say! JUMP)

・沢渡 岬(さわたり みさき) – 髙畑岬(B.I.Shadow)

・楠本 風磨(くすもと ふうま) – 菊池風磨(B.I.Shadow)

・美濃部 健人(みのべ けんと) – 中島健人(B.I.Shadow)

・上野 まりや – 西内まりや

・大崎 沙莉 – 伊藤沙莉

・滝ゆう子 – 加藤あい

・杉虎之助 – 上地雄輔

・松尾悟史 – 向井理

・矢吹一 – 六角精児

・榎戸庄助 – 升毅

ドラマ「スクラップティーチャー」の番組について

詳細 内 容
放送局 日本テレビ系
放送日時 2008年10月11日 – 12月13日
プロデューサー 櫨山裕子
主題歌 Hey! Say! JUMP「真夜中のシャドーボーイ」
公式サイト https://www.ntv.co.jp/scrap/

「スクラップティーチャー」について

「スクラップティーチャー」は、全9話完結のドラマです。

第1話 ダメ教師VSスーパー中学生

第2話 万引きの罪! 教師の罰!

第3話 学校裏サイト涙の書き込み

第4話 学校裏サイト涙の書き込み

第5話 私は勝ち組! お局女教師に喝!

第6話 疑惑の生徒会選挙に喝!

第7話 教師失格?! 恋のおまじない

第8話 教師救出!白馬に乗った中学生

最終話 さよなら スーパー中学生

おわりに

ドラマ「スクラップティーチャー」の動画配信サービスについて紹介しました。

このドラマをきっかけにHey!Say!JUNPやSexyzone(旧B.I.Shadow)にハマったという声も多く見られました。

学園ドラマは自分の学生時代とリンクする部分があり、懐かしい気持ちで見ることができますね。

是非、おうち時間のドラマ視聴にいかがでしょうか?

ぜひ、若かりしジャニーズメンバーを見てウキウキしておきましょう!

\1話から全話全てみたい方はお試しで見よう!/

TSUTAYA DISCAS

※トライアル中の月額費は0円です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。