アニメ

機動戦士ガンダム水星の魔女の再放送やTverで全話見られる?1話から無料で見られるかも

ガンダム好きな人に朗報です!

「機動戦士ガンダム」シリーズの最新作が、2022年10月から放送されることが決まりました!

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」!

日曜午後5時枠なので、人によってはリアルタイムで見られないという事もありますよね。

再放送や、無料動画配信サービス「Tver」で全話見られるのか、と言う所も気になる所。

今日こちらの記事では

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」再放送・Tver放送について

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」動画配信サービス

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」無料で見る方法はある?

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」について

書いています。

お得なサービスもありますので、最後まで読んでみて下さいね!

=======================

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」再放送・Tverでの配信情報

今回新作が放送されることが決まったアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」

気になるのは、見逃した時の再放送があるかと言う事ですね。

再放送情報

今回のアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」は、現在ではまだ情報が公開されていません。

わかり次第追記していきますね!

これまでのシリーズは何度も再放送されている事もあります。

「これまでの振り返り」という感じで放送されることもあるかもしれませんので、公式サイトをチェックしておきましょう!

Tverでも配信未定

今回のアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」は、ドラマ放送後Tverという公式テレビポータルで視聴できるかはまだ未定です。

(引用元:公式サイト)

Tverはドラマやバラエティを見逃してしまった人向けの動画配信サービスです。

項目 詳細内容
月額料金 無料
無料お試し期間 なし
視聴話数 放送後一週間のみ
配信作品数 200作品
ポイントの付与 なし
CM あり(TVと同様に流れる)

動画配信サービスではTverではあるCMがないので、ストレスなく見ることができますし、配信が続く限り、いつでも好きな時間・場所で見ることができます。

わかり次第追記していきますね!

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」見逃し配信サービス

今回のアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」

見逃した場合、配信サービスはどうなるのでしょうか?

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の配信サービス

今回のアニメの見逃し配信について調べてみました。

サービス名 料金(税込) 無料お試し期間 配信
Paravi 1,017円 × 未定
Hulu 1,026円 初回2週間 未定
Tver 無料 × 未定
FODプレミアム 976円 初回14日間 未定
U-NEXT 2,189円 初回31日間 未定
ビデオマーケット 550円~1,078円 登録初月 未定
DMM動画 550円 初回30日間 未定
dTV 550円 初月31日間 未定
Amazonプライムビデオ 500円 30日間 未定
TSUTAYA DISCAS 2,052円 30日間 未定

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」、まだ配信サービスが決まっていません。

今回かなり話題となっていますので、おそらく多くの配信サービスで見ることができるのではないでしょうか。

わかり次第追記していきます!

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」評判・感想

今回のアニメ化でファンの喜びは最高潮に達しています。

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」評判

7年ぶりのTVシリーズ。

楽しみなファンが多くいます!

新シリーズなので、新しい機体が出てくるのかと思うとワクワクしますね!

すでにタイトルに伏線が張られているかと思うと、期待値が高まりますね!

ワクワクが止まらない人も多くいます。

 アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」おススメポイント

この作品のおススメポイントはこちら!

  • ガンダム待望の新シリーズ!新しく紡がれるストーリー
  • 魅力あふれるキャラクター
  • 過去作との繋がりは?深まる謎
  • 新しい機体が出てくる?

まさにファン待望の新シリーズ!

どんな新しいストーリーが紡がれるかがファンの心をつかむ分かれ道になりそうです。

「水星の魔女」と呼ばれるキャラクターがどんな過去や能力、謎を秘めているのか、それを考えるだけでも楽しいですね!

過去作との繋がりなど、世界観がどうなっていくかも期待ですね!

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Blu-ray BOX Standard Edition 下巻<最終巻>(期間限定生産)【Blu-ray】 [ 河西健吾 ]

さらには新シリーズと言う事で、機体がどうなるかも注目ですね!

前作「鉄血のオルフェンズ」も見直しておくと、よりストーリーが頭に入ってきて、より楽しむことができますよ!

\ガンダムシリーズを見るなら「U-NEXT」で!/

「鉄血のオルフェンズ」を動画配信サービスで見る

※無料トライアル中は、月額費¥0。

 

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」について

今回のアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」について紹介します。

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のあらすじ

あらすじに関してもまだ発表されていません。

彗星の魔女=女性主人公という可能性が高いですね。

わかり次第追記していきますね!

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」キャスト

キャストに関してもまだ発表されていません。

彗星の魔女=女性主人公という可能性が高いのですが、おそらくこれまでのガンダムシリーズの登場キャラクターのその後が見られるかもしれませんね。

わかり次第追記していきますね!

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の番組について

詳細 内 容
制作 MBS/TBS系
放送日時 2022年10月~
制作会社 株式会社サンライズ
監督 安彦良和
主題歌 未定
関連サイト https://g-witch.net/

おわりに

今日は「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の再放送などについて調べてみました!

7年ぶりのテレビシリーズの最新作なので、楽しみで仕方ありません!

まだ情報が解禁されていないので、わかり次第追記していきますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。