関ジャニ∞渋谷すばるの7人での最後のステージ動画まとめ!ファンの感想も

この記事は3分で読めます





こんにちは!

2018年7月8日、関ジャムで最後の7人でのステージを終えた関ジャニ∞の渋谷すばる君。

ファンからは「涙が止まらなかった」というtweetがたくさんありました!

 

今日はそのすばる君の7人でのラストステージの動画をまとめましたので、ご紹介したいと思います。

1:渋谷すばる君ラストステージの動画まとめ

まずはこれからいきましょう!

2018年6月27日放送の、テレ東最後のステージの動画です。

USJでのステージで、華やかな中のこの「スペシャルヒット曲メドレー」でした!

「LIFE~目の前の向こうへ~」「キングオブ男!」

この元気溢れる雰囲気も、関ジャニ∞の魅力ですね!

そして、2018年7月2日放送のペコジャニでは、XjapanのToshiのトークがありましたね!

2018年7月4日の「関ジャニ∞のジャニ勉」での最後のすばる君の挨拶はコチラです!


そして、2018年7月6日放送のミュージックステーションの動画はコチラです!

がむしゃら行進曲


そして、曲は「NOROSHI

最後にタモリさんから花束をもらう姿が本当に印象的でした!


そして、2018年7月7日、 THE MUSIC DAY での動画はコチラです。

曲は「オモイダマ

涙をこみあげているすばる君に、私たちも涙を流してしまいますよね。




関ジャムでの本当に本当に、7人での最後のステージの動画はコチラです!

見逃した方、そしてリアルタイムで見ていた人は、ぜひもう一度見てすばる君の歌声、7人での思いをここから感じ取ってさいね!

この選曲が、本当に関ジャニ∞のメンバーがすばる君の事を思っているのがわかります。

そして、すばる君のこれまでの関ジャニ∞での道のりも表しているような…そんな気がします。

 

3:ファンの感想は?

ファンからは「ありがとう!」「本当に淋しい!」とのtweetがたくさんありました。

4:まとめ

いかがでしたか?

7人での関ジャニ∞がもう観られないのは本当に悲しいです。

でも、6人の関ジャニ∞も応援していこうと、すばる君の「eighter!」の叫びを聞いて思いました。

関ジャニ∞クロニクルのトークも最高でしたね!

すばる君、本当に本当に、ありがとうございました!

これからも頑張ってください!

すばる君のこの歌が、本当に優しいメッセージに聞こえます!

そして、関ジャニ∞のアルバムを聴いて、すばる君を応援していきましょう!

GR8EST (201∞限定盤 3CD+DVD) [ 関ジャニ∞ ]

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。