ドラマ

親愛なる僕へ殺意をこめて(ドラマ)いつから始まる?1話から無料で見る方法はあるかも

最近演技力の評価が高い山田涼介さんが、水曜放送の新ドラマに出演することがわかりました!

ドラマのタイトルは「親愛なる僕へ殺意をこめて」

おめでとうございます!

二重人格のエイジをどう演じるのか、今から楽しみですね!

ファンとしてはリアルタイムで見たいのですが、いつから始まるのかが気になる所ですね。

こちらの記事では

  • ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」いつから始まる?
  • ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」評判・感想
  • ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」配信サービス
  • ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」無料で視聴する方法
  • ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」について

と言ったことについて書いてあります。

見逃し動画のお得な視聴方法についても書いてありますので、最後まで読み進めてください。

=======================

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」いつから始まる?

今回ドラマ化された「親愛なる僕へ殺意をこめて」

いつから始まるのかが気になる所でもありますよね。

気になる所でもあるので調べてみました。

フジテレビ系のドラマ

今回のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」はフジテレビ系のドラマとして放送されます。

フジテレビ系のドラマなので、ほぼ全国で放送されると思われます。

そして、秋ドラマとして放送されることが決定したんですね!

放送はいつから始まるか

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」は、2022年10月に放送がスタートです。

放送時期についてですが、まだハッキリとした情報は公開されていません。

10月クールなので、7月クールのドラマが終了してから放送、と言う事を考えると10月2週目くらいから放送されるのではないかと思われます。

ただ、コロナの影響で撮影がずれ込むという事も考えられるので、はやめにスタートするのかもしれません。

また、これまでの水曜ドラマの放送歴史としては

  • 2015年「無痛〜診える眼〜」10月7日スタート
  • 2014年「ファーストクラス(第2シリーズ)」10月15日スタート
  • 2013年「リーガルハイ(第2シリーズ)」10月9日スタート

と、10月第2週~10月3週くらいからスタートという傾向が見られます。

という事を考えると

10月12日、もしくは19日からスタートになるのではないでしょうか。

こちらはわかりしだい追記させていただきますね!

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の配信サービス

今回の新ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」

見逃した!放送地域外だった!

という方も、安心してください!

配信サービスがあるじゃないですか!

そうなんです、ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」は、動画配信サービスでも見ることができるんですね。

現在どの動画配信サービスで見られるか表にしてみました。

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の配信サービス

新ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」

と思う方のために、どの動画配信サービスで見られるか表にしてみました。

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の配信サービス

サービス名 料金(税込) 無料お試し期間 配信
FODプレミアム 976円 初回2週間 配信未定
Hulu 1026円 初回2週間 ×
Tver 無料 △(放送後1週間?)
Paravi 1,017円 × 未定
U-NEXT 2,189円 初回31日間 未定
ビデオマーケット 550円~1,078円 登録初月 未定
DMM動画 550円 初回30日間 未定
dTV 550円 初月31日間 未定
Amazonプライムビデオ 500円 30日間 未定
TSUTAYA DISCAS 2,052円 30日間 未定

※本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」は配信がまだ決定していません。

で配信されるのではないでしょうか。

ただ、Tverでは最新話しか配信されないので、1話から最新話まで見たい!と言う人は、動画配信サービスを利用していきましょう!

Tverでは期間・話数限定では

今回の「親愛なる僕へ殺意をこめて」は、ドラマ放送後Tverという公式テレビポータルでも配信される予定です。

(引用元:公式サイト)

Tverはドラマやバラエティを見逃してしまった人向けの動画配信サービスです。

項目 詳細内容
月額料金 無料
無料お試し期間 なし
視聴話数 放送後一週間のみ
配信作品数 200作品
ポイントの付与 なし
CM あり(TVと同様に流れる)

こちらのサービスは無料で視聴できますが、TV放送と同じようにCMが入ります。

他にも有料の動画配信サービスと違い

  • 最新話が一週間しか配信されない(全話は見られない)
  • CM放送をカットできない

という制約があります。

さらに、CMで予告動画が流れる事もあるので、その後のストーリーが興ざめになることも。

また、無料で視聴できますが、基本的には最新話しか見ることができません。

案外一週間はあっという間なので、他のドラマと一緒に見ていると、うっかり見逃してしまう事もあります。

「最初の話が見たい!」

「あの時のあのシーンをもう一度見直したい!」

と思っても、Tverでは見ることができないので、1話から全話みたい場合は、動画配信サービスを利用する方がいいですね。

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の評判・感想

今回のドラマ化での評判や感想などを紹介していきますね!

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」評判

原作ファンからは、演技力について触れられています。

すこし原作がアレンジされるかも?と予想するファンもいます。

他キャストも気になる所ですね!

「親愛なる僕へ殺意をこめて」おススメポイント

今回のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」はとにかく他のドラマとは違います!

    • 二重人格の演じ分けが圧巻!
    • 草ヶ谷大輔氏、松山博昭氏のダブルタッグ!
    • 今まで見た事のない山田涼介さんが見られる!
    • 15年前の事件の真相と現在起きている犯行の理由に目が離せない!
    • 謎が複雑に絡み合い、そしてつながるストーリーに圧巻!

気付くとハマってしまい、続きが読みたくなるほどの面白いストーリー展開を、ドラマ「ミステリという勿れ」を制作した草ケ谷さんと松山さんのダブルタッグで送るドラマ!

面白くなるはずですよね!

また、15年前の事件の真相と、現在起きている事件とエイジがどう関わっているのか。

謎が複雑に過去と現代と絡みあい、どんな結末になるのかも気になって仕方ないですよ!

原作もあるので、ドラマが始まる前にぜひ見ておきましょう!

親愛なる僕へ殺意をこめて(11)【電子書籍】[ 井龍一 ]

試し読みができるebookjapanでは、お得に見ることができますよ!

親愛なる僕へ殺意をこめてを読みたい人はこちら

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」を全話無料で見る方法

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」は、第1話放送後動画配信サービスで放送される予定です。

ただ、Tverは最新話放送後一週間しか放送されていません。

そのため、気づいたら終わっていた!

さらに「途中まで見ていたのに終わっていた!」という事も少なくはありません。

ただ、動画配信サービスは月額費がかかりますね。

どんなサービスかわからないけど、無料で見られる方法はないの?

という方のために、無料で視聴する方法をお伝えしますね!

無料お試しトライアルを利用する

動画配信サービスには「無料体験」というものがあります。

それは、動画配信サービスを初めて利用する人が

  • どんなサービスなのか
  • 使い勝手は自分に合うのか
  • 配信サービスが本当に良いのか

といったことを実際に体験できるように設けられたサービス期間です。

トライアル期間内であれば、月額費がかからず、無料で視聴することができます。

そのため、今回のドラマも、無料お試し期間内であればお金はかかりません。

自分に合えばそのまま有料会員となって利用し続けていけばいいですし、もし「自分に合わないなあ」と思ったら、解約をすればいいのです。

まずは「どんなサービスなのかを体験してもらう」ためのハードルを下げてくれているのが動画配信サービスの嬉しい所です。

無料お試し期間内に解約すれば延長料金などはかかりませんので、安心して利用することができます。




ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」について

今回のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」について紹介します。

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」のあらすじ

“人生楽しんだもん勝ち。楽しければそれでいい”と、毎日ヘラヘラ仲間と過ごしている大学2年生・浦島エイジ。

彼は見た目は明るいものの、実は父親が猟奇殺人を犯したことをひたすら隠す人生を送っていました。

しかしある日、父親が起こした事件と殺害方法が酷似した猟奇的殺人事件が起きてしまい、その期間の記憶が抜け落ちていることに気付きます。

「自分が二重人格である」という事に気が付いたエイジ。

もう一人の自分が連続殺人を犯しているのではという疑問を抱き恐怖を感じつつ、事件の真相に迫っていくサスペンスドラマです。

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」出演キャスト

浦島エイジ:山田涼介

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の番組について

詳細 内 容
放送局 フジテレビ
放送日時 2022年10月 毎週水曜 夜22:00~
原作 原作:井龍一「親愛なる僕へ殺意をこめて」
プロデューサー 草ヶ谷大輔
主題歌 未定
関連サイト

おわりに

今日はドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」について、いつから始まるのか、配信している動画サービスなどについて紹介しました。

どんな風に実写ドラマ化するのかが楽しみですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。