ニクレンジャーのグッズ販売の時期や種類は?キャンペーンや主題歌も予想!

この記事は4分で読めます





こんにちは!

戦隊シリーズが子どもの影響で好きな私ですが、今日またまた素敵な戦隊が誕生しました!

こちらのニクレンジャー、リツイートが本当に多く、いかに望まれて結成されたのかが分かります!

グッズ販売やキャンペーンなど、今後はどう活動していくのでしょうか?

ニクレンジャーのグッズ販売の時期や種類は?キャンペーンや主題歌はどうなるの?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:ニクレンジャーのグッズ販売の時期や種類は?

今回、吉野家のTwitterから始まった「ニクレンジャー」結成劇。

吉野家の広報さんが呟いた企画に、ガスト、松屋、ケンタッキー、モスバーガーが「じゃあうちは」とTwitterにリツイートして参戦。

そこから瞬く間にキャラクターが決まりました!

落選した戦隊ものもいるほど!

適役としてタニタさんやヘルシアさんも名乗りを上げています!

どんどんと有名な企業を巻き込んで面白い事になっていますよね!

ただ、グッズ販売の種類や時期はまだこれからの事で、フォロワーさんからのリクエストなどを募り、その反応を見て決めるようです。

すでにTwitterではグッズの要望であふれかえっています!


ガチャガチャやデビューCD,フィギュアなんかもあるとめちゃくちゃ面白いですね!

LINEスタンプも配信してもらったら、何かにつけて使いまくりますね!

ゲットするためにお店に通ってしまいそうです。

これからの広報担当さんに期待ですね!




2:キャンペーンは何がある?

今回、実は何も考えずに結成のみが進行していたらしく、ガストの公式Twitterでは「何かやってほしいことありますか?」と呼び掛けています。


現在希望されている案として、「面白そう!」とワクワクするネタがたくさん出ています。

確かに、お互いの事を何も知らなさすぎますよね、この5人は・・・

まずはキャラ設定からお願いしたいですね!

そしてこんな意見もありました!


各企業の営業さんや社長さんが、ニクレンジャーに扮して被災地を回ってお肉をふるまう・・・

本当に素敵なコラボだと思います!

せっかく5人そろったのですから、全部のお店に通いたくなるような素敵なキャンペーンや社会貢献のイベントを開催してほしいですね!




3:主題歌やコラボに関してはどんな予定?

結成して間もなく、お互いの自己紹介すらすんでいない状態なので、コラボや主題歌についてもまだ未定の状態です。

ですが!実はロックバンド「SPYAIR」がテーマソングの制作の申し出をしていたんです!

おおー!!すごい!と思っていたらもっとすごい事が!

作詞家の 渡邉沙志さんが、もう主題歌を作ってしまったのです!


こんな音楽がお店中流れていたら、もう果てしなくお店でお肉を食べまくりますね!

もしかしたらアニメ化もされてしまうかもですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

面白い事しか予想できない「ニクレンジャー」の敵はタニタとヘルシアだけなのか?

何のために結成したのか?カレーキャラはやっぱり松屋さんなのか?

たくさんの面白いネタがまだ出てきそうですね!

外食戦隊ニクレンジャーの敵役や他のキャラクターは?アニメ化や今度の活動も

また更新していきますので、気になる方はブックマークお願いいたします。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。