ゲーム

幻想水滸伝リマスター1・2の予約特典一覧!初回限定版はあるかも予想!

私の青春をつぎ込んだ「幻想水滸伝」シリーズ。

なんと『幻想水滸伝1&2 HDリマスター』として、発売されることが決定しました!

嬉しすぎます!

これまで数多くの予約特典を購入した自分としては、今回も予約特典があればそちらを購入したいと思いますがどうなのでしょうか?

今日はそれについて紹介していこうと思います。

=======================

幻想水滸伝1&2 HDリマスターの予約特典一覧!

今回発表された『幻想水滸伝1&2 HDリマスター』

もうたまらなく嬉しいファンの一人です・・・!

今度こそクライブイベントを成功させてやる・・・!

バッドエンドは回避してやる・・・!

ハイ・ヨーの料理イベントはどうなるのだろう・・・

色々な感情が押し寄せます。

予約特典があれば絶対に購入したい!と思うのですが、どんな特典があるのでしょうか?

予約特典は未発表

今回のゲーム『幻想水滸伝1&2 HDリマスター』の予約発売日は2023年。

予約開始日も同じく2023年になると思われます。

今回、switch、PS4,Xbox One、PC(Steam)で対応するとこの事。

おそらく早めからの予約開始になると思われます。

予約特典は未発表なので、どんな特典がついてくるのかを今から楽しみにしていましょう!

続報が入り次第追記していきますね!

これまでの予約特典

私は幻想水滸伝にハマったのは「幻想水滸伝2」から。

それから「幻想水滸伝」を購入し、その後は「幻想水滸伝3」「幻想水滸伝4」「幻想水滸伝5」とプレイしてきました。

これまでいくつか予約特典がありましたので、それをいくつか紹介しますね!

<幻想水滸伝5 初回特典>

・幻想水滸史伝:幻想水滸伝のこれまでのCMなど、ファンにとっては嬉しい映像などが盛りだくさん収録されています。

【中古】幻想水滸伝V 5 PS2 特典DVD『幻想水滸史伝 (プレミアムDVD)』【特典のみ】

<幻想水滸伝4>

真の紋章ストラップ:それぞれの真の紋章が描かれたストラップがついてきました。

これ、私2の主人公の紋章でした。

 

幻想水滸伝1&2 HDリマスター限定版・特装版

今回のゲーム 『幻想水滸伝1&2 HDリマスター』

限定版や特装版もあるのかどうか気になる所ですね。

限定版・特装版は未発表

こちらはまだ未発表になります。

こちらは情報が入り次第追記していきます。

これまでの限定版・特装版

これまで限定版やプレミア版は発売されていました。

それを参考にいくつか紹介しますね。

<幻想水滸伝3 プレミアセット>

コナミ公式サイトから、「幻想水滸伝3 プレミアセット」が発売されていました。

こちらには

  • 音楽CD「幻想水滸伝III音楽集~いつかの道~(4曲収録)」
  • 炎の英雄キュート仕様マスコット
  • 特製メタリックしおり
  • 特製マウスパッド2種類
  • 特製クリアCDケース
  • 特製書籍型ケース・ケース用カバー

と豪華仕様でした!

懐かしい・・・

<幻想水滸伝4 限定版>

こちらも豪華な限定版でした。

  •  キャラクターイラスト&設定資料集
  • 罰の紋章ルミナスキーホルダー

同封されていましたね。

設定資料集はめっちゃ読み込んでました。。。!

ファンの声

今回のリマスター版発売が決定したことで、トレンド上位に立つほどの反響!

今回の発売決定で、ファンは喜びを隠せません!

ファンの声

ファンはリマスターの発売に喜びが止まりません!

個人的には紋章ストラップはもちろんのこと、音楽CDが同封されたりすると、さらに胸アツなので、ぜひ限定版や初回特装版などを出してほしいものですね!

おわりに

今回は幻想水滸伝のHDリマスター版についての紹介をしました。

本当に楽しみでしかありませんね!

情報が入り次第追記していきますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。