アニメ

デパプリ映画2022入場者特典大人はもらえない?リングが何歳までもらえるのかも

9月23日から公開される映画 「デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」

私も公開初日に見てまいりました!

今回の入場者特典、めっちゃ可愛いのですが、大人は残念ながらもらえません。

何歳までもらえるのかについても紹介していきます。

=======================

プリキュア映画入場者特典は大人はもらえない?

今回の映画 「デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」

予告を見るだけでもかなりワクワクする内容だということがわかります。

今回の映画の内容も楽しみでしたが、特に楽しみだったのが、入場者特典の「ドリーミアリング!」

こちらのリング、めちゃくちゃかわいいし、映画にも登場するので欲しかったのですが、大人はもらえないのでしょうか?

基本大人はもらえない

今回の入場者特典、基本大人はもらえないものです。

子どもは全員もらっていました。

もちろん私の子どもも一人一つ貰う事ができました。

大人的には同伴だし、チケットも買ってるのだから欲しい!と思うのですが・・・

私なんて知らなくて手まで出してワクワクしていたのに・・

としょんぼりしました。

どうしても欲しい!という人は、フリマアプリになら出品されていますので、こちらで購入するのが確実ですね。

大人ももらえている事例がある

実は今回は子ども限定なのですが、大人の人も貰っているという事例があるんです!

何故なのでしょうか?

これ知ってたら私も貰いたかったと悔やまれてなりません・・

理由をかんがえましたが

  • スタッフが年齢制限があるのを知らなかった
  • 懇願されて仕方なく

基本は子どものみなので、ダメ元で聴いてみるのはありかと思いますが、「すみません・・・」とスタッフさんに断られたら潔く身を引くのも大人の流儀ですね。

限定40万個なので、小さな子ども達にできるだけ多く行き渡る方が嬉しいですしね。

プリキュア本編も特典なくてもガッツリ楽しめますので!

ドリーミアリングはいつまでもらえるのかもチェックする

デパプリ映画入場者特典は何歳までもらえる?

今回の入場者特典の「ドリーミアリング」

大人はもらえない、と悲しい設定ではありますが、では一体何歳までならもらえるのでしょうか?

中学生以下の小人限定

今回の特典「ドリーミアリング」

中学生以下の小人限定の特典になります。

中学生以下ということは

以て下がるということなので

15歳以下の子どもならOKと言う事ですね。

背丈が大きく中学生に見られないという場合も、しっかりと主張しておきましょう。

「中学〇年生です。特典お願いします」という感じで。

スタッフさんもちゃんとくれると思いますよ!

膝上鑑賞はもらえない

ただ、子どもでも一点のみ注意があります。

0~2歳までは大人の膝上で鑑賞ができます。

そういった場合はチケット代金が不要なのでもらう事はできません。

小人用のチケットがある子どもにのみ配布されるので注意しておきましょう。

もらえない大人は映画グッズを買って楽しもう

残念ながらもらえない大人の方は、ぜひ映画館限定のグッズを買って楽しみましょう!

今回特にパムパムとかメンメンのアクリルスタンドが人気でしたよ!

そして、イオンシネマ限定になりますが、限定のポップコーンバケット付きのがありますので、そちらをゲットして楽しみましょう!

混みあいますので開始前に購入する事をお勧めします!

こちらの映画、なかなか面白かったですよ!

実際に映画に初日に行った感想をチェックする

ぜひ劇場へ足を運んでみてください!

もし難しい場合は、配信サービスなどを待っておきましょう!

歴代のプリキュア映画は、U-NEXTで見る事ができます!

\プリキュア映画なら見放題作品数No.1のU-NEXT

無料トライアルで見る

  • 最新作の配信が早い
  • 作品数は21万本以上!
  • ラインナップが豊富で充実している
  • 毎月もらえる1200ポイントで最新の作品を見ることができる
  • 倍速再生機能あり
  • 容量いっぱいまでダウンロード保存し、オフライン再生OK
  • レンタル作品もダウンロードが可能
  • マンガや雑誌も取り扱い多数

※トライアル中は、0円。

映画 「デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」

今回の映画 「デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」について紹介します。

映画のあらすじ

おいしーなタウンのゆい達の前に、お子様ランチのテーマパーク「ドリーミア」が突如として出現。

様々な料理とアトラクションをゆいたちは満喫する。

コメコメたちも園長のケットシーにお子様ランチをごちそうしてもらうなど楽しく遊んでいた。

子どもだけの楽園、ドリーミアで遊ぶ子供達。

しかし突如ローズマリーがぬいぐるみにされてしまい、園内に異変が次々と発生してしまう。

そして子供たちの親も、次々と不思議な光を浴びてぬいぐるみになってしまう・・

何らかの秘密があると感じたゆいたちはプリキュアに変身して異変に立ち向かうことに。

マリちゃんは元に戻れるのか?

ケットシーの哀しい過去とは?

プリキュア達はドリーミアの異変を収め、平和に戻ることはできるのか?

 

【楽天ブックス限定先着特典】「映画デリシャスパーティ プリキュア 夢みる お子さまランチ!」 同時上映「わたしだけのお子さまランチ」オリジナル・サウンドトラック(アクリルキーホルダー) [ 寺田志保 他 ]

おわりに

今日は映画 「デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」

口コミや評判を紹介しました。

口コミを見る限りでは、期待以上のものなので、楽しみにしていましょう!

私も何度映画館に足を運べるか楽しみです!

チケットはあらかじめ買っておくと、当日慌てないで済みますよ!

セブンイレブンでチケットを購入する

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。