未分類

デパプリ映画2022入場者特典はいつまでもらえる?リングがなくなる時期はいつかも

9月23日から公開される映画 「デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」

私も公開初日に見てまいりました!

今回はめちゃくちゃかわいい入場者特典のプレゼントがついてきますが、いつまでもらえるのかが心配な所でもありますよね。

今回はそちらについて調べていきたいと思います。

=======================

デパプリ映画入場者特典はいつまでもらえる?

今回の映画 「デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」

予告を見るだけでもかなりワクワクする内容だということがわかります。

というか、もう満足するくらい楽しんできました・・!

今回の映画の内容も楽しみでしたが、特に楽しみだったのが、入場者特典プレゼントの「ドリーミアリング!」

こちらのリング、めちゃくちゃかわいいし、映画にも登場するので欲しかったのですが残念ながら大人はもらえませんでした・・・

何歳までもらえるかチェックする

全国先着40万人限定

今回の入場者特典、全国40万人と言う事で数量が限定です!

なので、早めに映画館に足を運んだ方がよさそうです。

年齢制限はあるものの、やはり昨日の初日の映画館、ほとんどがおこちゃまだったので、子どもが多くいく映画館は配布終了するのが早いのかもしれません。

どうしても欲しい!という人は、フリマアプリになら出品されていますので、こちらで購入するのが確実ですね。

先着ではない?

今回のプレゼントですが、よく見ると「先着」とは書かれていないんですよね。

「全国限定40万個」という書き方なので、もしかしたら配布数を調整している可能性もあります。

過去の特典は最終週まで残っている場合もありましたが、可愛らしいイヤリングは早めに配布終了していましたので、行かれる映画館はまだ特典が残っているかをしっかり確認する事をお勧めします。

ただ、たとえ特典がもらえなくても、プリキュア映画本編はガッツリ楽しめますよ!

デパプリ映画入場者特典のリングがなくなるのはいつ?

今回の入場者特典の「ドリーミアリング」

大人も欲しい位かわいいデザインで、キラキラ光るので子どもも釘付けの素敵な特典ですが、こちらはいつまでもらえるのでしょうか?

映画館によって異なる

今回の特典「ドリーミアリング」

かなり人気の特典になり、すでにメルカリでは高額で販売されています。

特典が配布終了になる時期は映画館によって異なるとは思います。

大きな映画館では配布数が多いですし、小さな映画館では穴場になる可能性があります。

こちらは情報をまた追記していきますが、欲しいと思うのなら

  • 朝一番の上映時間にする
  • 上映開始2週間以内にいく

という感じで、かなり早めに行くべきかと思いますよ!

今回は早めになくなる可能性大

ちなみに今回の特典は大人にも人気なので、早めになくなるかのせいが大!

3連休は特に混みあいますので、必ず席を確保してから行くようにしてください!

そしてぜひ早めにいっておきましょう!

せっかくもらえるなら欲しいですよね。

予定を合わせてお子さまと一緒に楽しみましょう!

もらえなかったら映画グッズを買って楽しもう

残念ながら配布が終了している場合は、ぜひ映画館限定のグッズを買って楽しみましょう!

今回特にパムパムとかメンメンのアクリルスタンドが人気でしたよ!

そして、イオンシネマ限定になりますが、限定のポップコーンバケット付きのがありますので、そちらをゲットして楽しみましょう!

混みあいますので開始前に購入する事をお勧めします!

こちらの映画、なかなか面白かったですよ!

というか、ファンだったら見てほしいです!

実際に映画に初日に行った感想をチェックする

ぜひ劇場へ足を運んでみてください!

もし難しい場合は、配信サービスなどを待っておきましょう!

ちなみに歴代のプリキュア映画は、U-NEXTで見る事ができます!

\プリキュア映画なら見放題作品数No.1のU-NEXT

無料トライアルで見る

  • 最新作の配信が早い
  • 作品数は21万本以上!
  • ラインナップが豊富で充実している
  • 毎月もらえる1200ポイントで最新の作品を見ることができる
  • 倍速再生機能あり
  • 容量いっぱいまでダウンロード保存し、オフライン再生OK
  • レンタル作品もダウンロードが可能
  • マンガや雑誌も取り扱い多数

※トライアル中は、0円。

映画 「デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」

今回の映画 「デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」について紹介します。

映画のあらすじ

おいしーなタウンのゆい達の前に、お子様ランチのテーマパーク「ドリーミア」が突如として出現。

様々な料理とアトラクションをゆいたちは満喫する。

コメコメたちも園長のケットシーにお子様ランチをごちそうしてもらうなど楽しく遊んでいた。

子どもだけの楽園、ドリーミアで遊ぶ子供達。

しかし突如ローズマリーがぬいぐるみにされてしまい、園内に異変が次々と発生してしまう。

そして子供たちの親も、次々と不思議な光を浴びてぬいぐるみになってしまう・・

何らかの秘密があると感じたゆいたちはプリキュアに変身して異変に立ち向かうことに。

マリちゃんは元に戻れるのか?

ケットシーの哀しい過去とは?

プリキュア達はドリーミアの異変を収め、平和に戻ることはできるのか?

プリキュアの限定コスチュームも見られるので必見ですよ!

【楽天ブックス限定先着特典】「映画デリシャスパーティ プリキュア 夢みる お子さまランチ!」 同時上映「わたしだけのお子さまランチ」オリジナル・サウンドトラック(アクリルキーホルダー) [ 寺田志保 他 ]

おわりに

今日は映画 「デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」

特典について紹介しました!

私はもう・・・特典が欲しくて仕方なかったです・・・!

ちなみにチケットはあらかじめ買っておくと、当日慌てないで済みますよ!

セブンイレブンでチケットを購入する

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。