早見あかりの結婚相手はモノノフ?今後の活動や子どもの予定についても

この記事は3分で読めます





こんにちは!

朝目覚めたら驚きのニュースが入ってきました!


ももいろクローバーとして活躍し、卒業後は女優としての道を歩いてきた早見あかりさんが、電撃結婚とは驚きですね!

早見あかりの結婚相手はモノノフ?今後の活動や子どもの予定はどうなってるの?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:早見あかりの結婚相手はモノノフ?

以前週刊誌「Friday」でフツメンと交際している事を報じられた早見あかりさん。


あの記事が出たのは2016年。

1年前に自宅でプロポーズを受け、約4年の交際を経てのゴールインとなるということは、その時の「フツメン」と呼んでいた彼がお相手なのですね!

青井ては30代前半の一般会社員との事が分かっています。

5年ほど前に友人の紹介で知り合い、「パズルのピースが合うくらい気が合った」と、その後交際に発展。

17歳の時にどんな形で知り合うのか気になりますよね。

お相手もその頃は20代後半なわけですから、いったい誰にどんな感じで知り合うのか教えてほしい位です。

ということは、結婚相手の方は「モノノフ」(ももクロのファンの呼び名)である可能性が非常に高いというわけです!

もしモノノフだった場合、ファンにめちゃくちゃ勇気を与えてくれそうですね!


こんなtweetもされるくらい、相手の方がうらやましいですよね!

身長180cm近い長身で、薄い「塩顔」という顔だちの彼は、とにかく優しく、あったかく包み込んでくれる性格のようです。

一緒にいてほっとする関係なのでしょうね。なんだかこちらまで嬉しくなります。

今回の会見でそれも明らかになるかもしれませんね。

楽しみに会見を待ちましょう!

(追記)結婚会見がありましたが、「相手は一般男性」という所までしか触れていませんでしたね。

結局どういった馴れ初めでの付き合いになったかははっきりわからなかったですね。

私個人としては「モノノフ」であってほしいです!




 

2:今後の活動や子どもの予定は?

今回は電撃結婚が報じられていますが、妊娠や出産の情報はまだ入っておりません。

ただ、1年前にプロポーズをされたということと、早見あかりさん本人も「子どもはいつかそうなる事があると思うので楽しみです」と話していますので、妊娠しているとは考えにくいですね。

また「妻になる事に憧れていました」との事だったので、妊娠していなかった場合、新婚生活をしばらくは楽しむことも考えられますが、旦那様が30代に突入していますので、相手の年齢のことも考え、早めに子どもを出産することもあるのではないでしょうか。

「男の子と女の子の二人がほしい」と会見で話していたので、旦那さんの年齢を考え、一年以内に妊娠し、その後出産の道を歩くのではないかなーと思います。

ただ、今回のお相手も仕事については応援する姿勢を見せてくれているので仕事もこれまで通り続けていくそうです。

ということは、もし出産しても、これまで通り女優としての仕事を続けていくという事ですね!

TVでまた早見あかりさんの演技が見られるので嬉しいです!




3:ファンの反応は?

ファンからは驚きと祝福のツイートがたくさんされています。

ももクロ時代からのファンは本当に色々と思う事はありますよね・・・

まっすぐに悩みまっすぐに進み、自分の気持ちとファンに正直に生きている早見あかりさんだからこそ、今回の結婚報道を聞いて祝福や衝撃の声が多いのでしょう。

私もその一人として、これからも早見あかりさんを応援していきたいと思います!




4:まとめ

いかがでしたか?

早見あかりさんはももクロ在籍の時も卒業してからも、自身の仕事や周りに真剣に向き合い、そして結婚相手の方ともまっすぐに愛をはぐくんできました。

だからこそ、これだけのファンから愛され、祝福を受けるのでしょうね。

23日に会見を行うので、そこでどんな思いなのかを聞くことができるので、楽しみにしましょう!

指輪や式についても気になりますね!

ももクロの早見あかりが結婚式をあげる式場はどこ?式の時期や指輪も予想!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。