おススメの本

美スト12月(キンプリ平野)再販・増版はない?予約できる方法やサイトも紹介!

朝起きたらとんでもないことが起きていました・・・

King&Princeの平野紫耀さんが表紙の「美st12月号」

ネット予約が終了していたんです!

これはショック!

再販はあるかどうか、予約できる方法はあるかなどについて今回は調べてみました!

美st12月号再販・増版はない?

今回予約が殺到し、サイトや書店によっては予約が終了になっている「美st12月号」

平野さんのもう神々しい表紙に悶絶必至です!

再販の予定はあるのでしょうか?

現時点では未定→増版決定!

「美st12月号」は2022年10月17日発売予定になります。

ネットでの予約が終了しているところがありますが、現時点(10月8日現在)では再販に関する情報は公開されていません。

今回ネットでの予約開始から2時間で終了してしまった事や、深夜の予約合戦だったこともあり、知らなかったファンからはかなり再販や重版の要望が来ると思います。

こちら発売前に増版が決定しています!

 

再販する可能性あり

実は美stは以前、発売後の重版がかかったことがあります。

キスマイの玉森裕太さんが表紙の時も、緊急重版がかかりました。

今回はキンプリの平野さん。

かなりの予約が入ることが想像されます。

そのため、重版や再販の可能性は非常に高いのではないでしょうか。

こちらも情報を追っていきますね!

こちら発売前に重版が決定しています!

さすが平野さんですね!

予約できなかった人が大半

今回深夜の予約開始だったため、できなかった!という人が多くいます。

美スト12月予約できる方法

今回の「美st」12月号。

ネット予約は終了していますが、まだ諦めないでください!

予約できる方法を紹介します!

書店予約に行く

美stは毎月発売される月刊誌です。

当たり前のように店頭では発売され需要もある雑誌なので、大型書店であれば毎月店頭に並ぶ代表格の雑誌です。

近くの書店に予約状況を確認し、まだ受付けているのであれば予約しに行きましょう。

美stは他の女性誌よりも少ない入荷数の事が多い事、今回ネット予約が殺到している事もあり、書店への入荷は発売日には少ないかもしれません。

書店での予約で店頭分が完売になることがありますので、早めに書店に確認しにいきましょう!

ちなみに

雑誌コード:17699
JANコード:4910176991223

を店員さんに伝えると、予約がスムーズにできますよ!

ネットの予約再開を狙う

ネットでは予約が再開する事があります。

ネットでの予約再開のタイミングを逃さないようにしてくださいね!

多くのネットサイトでは、再入荷をお知らせする、というボタンがあります。

そこの登録をしていく、あるいはTwitterで予約再開情報を追っていくというやり方が漏れがなくていいですね!

美st12月号を予約できるサイトはどこ?

今回ネット予約が終了している「美st」12月号。

予約ができるサイトはあるのでしょうか。

10/8時点ではネット予約終了

2022年10月8日時点では、ネット予約が終了しています。

もし再販などがあった時にすぐに予約できるように、予約受け受けしていたサイトを紹介しますね!

電子書籍は表紙のみ

もし、予約も当日も売り切れてしまって買えない!

となっても大丈夫です!

今回の増版はおそらく1~3週間以内に書店やコンビニに並ぶと思われます。

電子書籍でも読むことはできますが、どうやら電子書籍では、平野さんの特集ページはないようです。

売り切れてしまったので、電子書籍で読もうと思っていたのに・・・

残念ですが、増版を待つ、もしくは予約しておく方が良いようですね。

おわりに

今日は「美st」12月号について書いてみました。

おそらく販売当日も即完売が予想されます!

増版分もすぐになくなることが予想されますので、Twitterなどの情報をしっかりと見ておきましょう!

公式Twitterでチェックする

↓いつでも見られる電子書籍で人気雑誌を読む!↓

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。