PUNPEEの年齢や身長などのプロフィールと代表曲は?秋元才加との結婚はいつ?

この記事は3分で読めます

 





こんにちは!

元AKB48で女優の秋元才加さんが、お付き合いしている事が発覚しました!

潔すぎてこちらが驚く位ですね。

秋元才加の交際相手PUNPEEのプロフィールは?代表曲は何?結婚はいつあるの?

今日はこれらについて書いていこうと思います。

1:PUNPEEのプロフィールは?年齢や身長は?

秋元才加さんと交際しているPUNPEEさんのプロフィールはこちらになります。

名前:PUNPEE

本名:高田 智央(たかだともひさ)

出身地:東京都文京区(巣鴨)

生年月日:1984年3月26日(2018年現在34歳)

身長:166cm

職業:ヒップホップMC トラックメーカー、DJ,シンガー、サウンドエンジニア

巣鴨の出身なんてすごく親近感がわきますね。

現在は学生時代の同級生GAPPERと弟であるS.L.A.C.K.(5lack)の3人で、ヒップホップユニット「PSG」として活動しています。

また、地元の友達である原島”ど真ん中”宙芳(ハラシマ・ドマンナカ・ミチヨシ)さんとのDJコンビ「板橋兄弟」としての活動の幅は多岐にわたります。

幼いころからレコードに囲まれた生活を送っており、それが彼の音楽への道を開かせたと言われています。

名前の由来は、過去いじめられっ子だったのが「あいつはゲームたくさん持ってるぞ」という事からいじめられっ子から普通の子へと昇格したことにちなんでいるのだとか。

弟S.L.A.C.Kさんと活動する時は、自身がDJとして後ろに立ち、また弟を立て自分を卑下する表現も多く使うそうです。

謙虚で誠実な感じがうかがえますね!




2:PUNPEEの代表曲は何?

PUNPEEさんは2009年のデビューアルバム『David』で、KREVAやZEEBRA、Bach Logic、数多くのメディアから高い評価を受けました。

2010年にはMIX CD「Mixed Bizness」を1000枚限定で発売した所、即完売しましたね!

2012年に出した3rd MIX CD「MOVIE ON THE SUNDAY」も2000枚限定で発売し、即完売する程の実力を備えています。

有名なのはるTV「水曜日のダウンタウン」のオープニング曲ですね!

これでピンときた方の方が多いのではないでしょうか。

あとは、2015年の「加山雄三リミックスプロジェクト」の一環で「お嫁においで2015 (feat. PUNPEE)」も即完売するほどだったので、DJ界やヒップホップ界でも高い評価を受けています。

2016年に、長年ファンでいる宇多田ヒカルさんのネットイベント、サントリー天然水 PRESENTS「宇多田ヒカル 30代はほどほど。」にラッパーのKOHHと共に共演し、目の前でDJプレイを披露している姿も印象的です。

 

声も素敵ですし、歌詞もすっと心の中に沁み込んでくる、不思議な雰囲気を持った方ですね!

2017年に出したこの曲は、全米チャートで2位を獲得しました!

これは日本人アーティスト最高位だそうです!

 



3:秋元才加との結婚はいつ?

現在秋元才加さんは29歳。

PUNPEEさんは現在34歳です。

二人とも結婚するのにちょうどいい年齢ですが、現在その情報は入っていません。

噂では2年前から交際しているとあったので、このまま交際が続けば来年にはゴールインの報告が聞けるかもしれませんね!

楽しみに待ちましょう!




4:まとめ

いかがでしたか?

お互いにしっかりした人生観を持っているお二人の交際宣言に、Twitterでも様々な意見がありました!


これからどんなお二人での人生を描くのか、暖かく見守っていきましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。