おすすめのお店

【口コミ】コストコのクリスマスケーキはまずい?評判についても紹介!

クリスマスケーキは、どこでご購入されますか?

毎年同じ所で注文する人もいれば、違う所にする人もいます。

クリスマスケーキは、コストコで安く販売されており、多くの方が利用しているようです。

そこで、初めてコストコのクリスマスケーキを購入しようと思っている人に向けて、Twitterでの評判や口コミを紹介していきます。

年に一度のイベントなので、ケーキ選びは失敗したくないですよね?

いろいろな口コミを参考にして、クリスマスケーキ選びを成功させましょう。

コストコのクリスマスケーキはまずい?

これからコストコでクリスケーキの購入を予定されている方は、次の口コミを参考にしておくとよいでしょう。

まずいかどうか


人によっては「まずい」という口コミも。

安いのはいいが美味しくないと感じている人もいるようです。

おいしいという意見が多い


美味しいと感じている人も多いです。

他の人は美味しくないと言っているが、自分は美味しいと感じたという声もありました。

味も良くて見た目も可愛いなど、買ってよかったという声も多く見られました。

甘さが苦手だと辛いかも

人によっては、甘すぎて合わないという声もありました。

ケーキの種類によって甘さは異なるようなので、甘いのが苦手な人は甘さが軽減されている種類のケーキを選ぶと良いでしょう。

基本は美味しいと感じている方が多いです。

コストコのクリスマスケーキの評判

評判について次のようにまとめました。口コミも参考にして見てください。

クリスマスケーキの評判

声は賛否両論です。

「美味しい」と思う方と「まずい」と思う方の意見がはっきり分かれていました。

基本的には美味しいという声が多いのですが、ティラミスやシフォンケーキになると、意見が分かれる傾向があります。

もし、「もっとクオリティが高いケーキを!」と思う場合、ちょっと贅沢して間違いなく美味しいケーキを購入する方がいいかもしれませんね。

コスパも良い


コストコのケーキは、量に対して安く購入できるのが魅力です。

コスパが最強だという声が多く、得した気分になったという声も。

冷蔵庫の中はスペースを開けてから購入することをおすすめします。

クリスマスだからケーキがあるわけではなく、年中用意されているのも嬉しいポイントです。

歴代の種類について

2022年

見た目もコスパもミラクルで、ルーテシアのケーキの3分の1の値段で量は2倍。彩りも良く、クリスマス色なのが雰囲気をアップさせます。

2,000円出しておつりがくるのはミラクルですね。

2021年

大きなイチゴと☆のチョコチップをちりばめた、赤を基調としたクリスマスケーキ。イチゴムースの甘みとイチゴの酸味がマッチした、長さ33cmもある大容量のケーキです。

2020年

イチゴとブラックベリーでデコレーションされた、小さめサイズのクリスマスケーキです。

ホールタイプと縦型タイプから選べられ、見た目がとにかく可愛いらしく、中のイチゴムースもおしゃれに仕上げられています。

2019年

デザインがクールなチョコレートケーキ。甘さを控えめにしており、毎年楽しみにしているという声も寄せられていました。

ホールもイイが、長方形だと冷蔵庫に入れやすいという声も。大容量ですが、一人で食べたという人も。

コストコのクリスマスケーキは、見た目も味のクオリティも年々上がっていて、今年も期待できますね。

\コストコに行きたいけどいけない人必見!/

Huskycart(ハスキーカート)

▲自宅にいながらコストコ商品を買ってきてもらえる!▲

おわりに

コストコのクリスマスケーキは、「美味しいと感じる人」「まずいと感じる人」に分けられますが、基本的に美味しいと答える口コミが多いようです。

甘く仕上げているケーキが多いので、甘いのが苦手な方は、フルーツ多めのケーキを選ぶとよいでしょう。

味も見た目も年々上がっているので、今年のコストコのクリスマスケーキは特に期待できそうです。

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。