音楽

藤井風紅白2022のセトリは?歌う曲やサプライズ企画はあるかも

藤井風さんが、2022年の紅白歌合戦に出演する事が決定しました!

おめでとうございます!

気になるのは、一体どんな曲を歌うのかどうか?

そして、12月28日の特集番組とどんな風に紅白で連動していくのかについても、今回は予想していきたいと思います!

藤井風紅白2022歌う曲のセトリは?

今回歌う事になる藤井風さん。

おめでとうございます!

1ファンとしてとっても嬉しいし、楽しみです!

どんな曲を歌うのでしょうか?

セットリスト

今回の紅白の歌のセットリストはまだ発表されていません。

昨年は紅白直前での発表となり、ファンを沸かせましたね。

今年は全国ツアーなどでかなり精力的に活動されていたので、どんな風さんの色を見せてくれるのでしょうか。

個人的には「grace」を会場全員で踊りながら歌ってほしいです!

でも、「LASA」の曲はどれも素敵なので、その曲の中ならどれも歌ってほしいもの。

あとは「帰ろう」も素敵かな、と。

こちらもわかり次第追記しますね!

(追記)

紅白の歌は「死ぬのがいいわ」になりました!

どんな雰囲気のステージになるのか楽しみですね!

(追記)

22:25分位に、風さんは登場。

真っ赤なステージでピアノの前に座り、一人独奏が始まりました。

美しいメロディを奏でた後、静かに歌いだした風さんは、立ち上がり、しっとりと「死ぬのがいいわ」を歌いあげました。

もうもうもう!

色気がたまらない!

そして、ささやくような、それでいて力強い歌唱力が風さんらしくて最高でした!

もう一曲歌ってほしかったー!

昨年のセットリスト

昨年の紅白歌合戦は、まさに「風さん一色」

風さんのサプライズ出演に始まり、スリッパの度肝、さらにはMISIAさんとの共演でのフィナーレ!

もう感動するシーンばかりでした!

(ちなみに私は最後のコラボをリアルで見逃しました・・・起きてたのに)

昨年はちなみに

  • きらり
  • 燃えよ

この2曲を歌い

MISIAさんの「Higher Love」でした!

これ、本当に最高だったんですよ!

今年も最高の舞台をチーム風は作ってくれますね!

ファンの希望は

ファンの希望はたくさんありました!

  • 「まつり」
  • 「grace」
  • 「damn」

この辺りかなと思いますので、色々と予想しておきましょう!

メドレーもいいなって思っちゃいます!

LASAの魅力がスゴイ!おススメ曲も紹介!

藤井風紅白2022年はサプライズ企画はある?

実は藤井風さんは昨年の紅白では、岡山のご自宅から会場までひとっ飛びというサプライズをして、司会の大泉洋さんを驚かせていました。

そして、MISIAさんの曲でもサプライズ登場し、二人で感動の歌を聞かせてくれましたね。

今回もサプライズ企画はあるのか調べてみました!

サプライズ企画

今回はまだどんな登場をするかなどについては公表されていません。

ただ、マネージャーさんのずっずさんを始め、チーム風さんは最高のステージを作るために、おそらくはずっとずっと計画を立てて進んでいったのだと思われます。

個人的にはスリッパのような強烈なアイテムを引っ提げて登場してほしいですね。

どんな風に楽しみにしていましょう!

また、藤井風さんの事をもっと知りたい!という人は、ロングインタビューが特集された「MUSICA2022年6月号」をぜひ読んでみてください!

こちらの特集、1曲1曲への風さんへの思いが込められていて、歌の感じ方がガラっと変わるファン必見の本です!

雑誌は売り切れてしまいましたが、電子書籍版ならあります!

さらにebookjapanなら、お得に購入できますよ!

↓藤井風さんの想いや背景を知る↓

ebookjapan初回購入で6冊半額!今すぐ読む!

  • 6冊まで70%オフで読めるクーポンでお得に読める!
  • 藤井風さんロングインタビューが読めてますます好きになる!
  • 試し読みも多く最強のサイト!
  • クーポン券はストア内全商品対象!

セカンドアルバムもかなりおすすめなので、ぜひ聞いて風さんワールドに浸りましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

おわりに

今日は藤井風さんの紅白歌合戦2022のセットリストについて紹介しました。

どんな登場をして、どんな世界を生み出してくれるのか。

ファンなら刮目してみておきましょう!

見逃しした人はこちらから

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。