初心者の主婦でもネットビジネスがわかる!女性の自立のためのみゆきの部屋

この記事は3分で読めます





こんにちは!

今日も暖かくなりそうですね!

そんな私は朝からパソコンに向かっています。

何をしているかって?ネットビジネスです!

ちゃんと自分で自立するために、ネットビジネスを始めたのは3か月前。

でも実は・・・私、ネットビジネス完全初心者んです!

始めた頃は、

わからないことがあって検索しても、そのページの説明の意味がわからなかったんです。

カタカナの専門用語を見るたびに、「おえっ」て吐き気がするくらい、ネットビジネスの一つ一つの作業が難しすぎて

何度もこのビジネスをやめようか・・・と思いました。

でもある日、あるサイトにたどり着き、その悩みから解放されることになりました!

今日はそんな初心者でネットビジネスがわからない私が、どうやってそのループから抜け出すことができたのかをお伝えします!

 

1:ネットビジネスは初心者の私には難しかった現実

ネットビジネスで稼いで自立して、子どもにもっと色々と習い事とかをさせたい!

…そう思って始めたネットビジネスは、ネット初心者の私にとっては、わからない事でいっぱいでした。

サーバードメインって何?プラグインって何をすればいいの?

毎回毎回立ち止まり、自分で調べ、その意味を咀嚼するのに費やす時間の多い事・・・

気づくと子どもが起きてきて、中途半端なまま作業を終える・・・

そして次の日に、また同じような事を繰り返し、結局先に進まない。

ネットビジネスは誰でもできると聞いたのに、そこに辿り着くことすらできない。

ネットビジネス「初心者」が始めるための知識が、初心者の私向けになかったのです。

 

2:一人では立ち止まる事ばかり

さらに、ネットビジネスは一人で基本作業などを行います。

つまり、一人の力で進めていかないといけません。

どんなに辛くても、わからなくても、頼る人がいないのです。

悩みを人に聞くことすらできません。

困っても、相談する相手がいません。

私はその孤独感に、目の前が真っ暗になっていました。

ただ、ひたすらに、わからないなりに調べるしかない・・・

その負のループに陥っていました。

3:そんな時見つけた素敵なサイト「みゆきの部屋」

「ここまでネットビジネスが分からないと思わなかった・・もうやめようかな・・・」

そう思った時、それでも最後まであきらめたくなくて、私は検索をしながら作業を進めていました。

その時、一つの部屋に出会ったのです。

それは「みゆきの部屋」でした。





4:「みゆきの部屋」でトンネルを抜けられた

「みゆきの部屋」は、4人の子育て真っ最中のみゆきさんが運営されている部屋。

可愛らしいイラストが、あまりの難しさで固まっていた心をそっとほぐしました。

一つ一つ、ネットビジネスをしていたら通る道である知識を、かわいいキャラクターがいる部屋ごとに、わかりやすく学ぶことができます。

・長男の部屋(ツール・ソフト)

・長女の部屋(マインドセット)

・次女の部屋(You Tube)

・次男の部屋(アドセンスブログ準備編)

・おもちゃ部屋(アドセンスブログ実践編)

・ほこりの部屋(デザイン)

・宝箱の中(メルマガ読者限定)

一つ一つの部屋には、ネットビジネスの基本の「き」から、さらに飛躍するための知識がこれでもか!とてんこもりになっていました。

そして、本当にわかりやすく具体的でした。

今まで、ここまでわかりやすく書かれていたサイトに出会ったことがありません!!

一つ一つの手順も細かく載っており、それを見ながらなら初心者の私でも、ちゃんとできるんです!

「おえっ」となることなく、スムーズにできたんです!

「これ何?」「これはどういう意味?」と作業中に出てきた「?」も、みゆきの部屋ではちゃんと解説してくれたので、すぐに解決することができました!

5:みゆきの部屋はどこにあるの?

そんな初心者の強い味方「みんなの部屋」の知識やスキルは、どこで手に入るのか、知りたいですよね?

圧倒的なボリュームなのに、初心者でもすらすら読んで作業が進み、月収を

無料でダウンロードできるサイトがあるんです!

それが電子書籍サイトXam(ザム)です。

電子書籍Xamでは、数多くの使える「知識」や「スキル」をダウンロードできるサイトなんです!

「みゆきの部屋」ももちろん、ダウンロードができます!

URL:http://xam.jp/get.php?R=41063

まとめ

いかがでしたか?

みゆきの部屋を知ったら、そのわかりやすさに他のサイトには行けなくなりますよ!

女性の視点で書かれているので、細かな所にも手が届く大変嬉しいサイトなんです!

さらに!3/28まではXam大賞という、電子書籍のオリンピックが開催されます!

みゆきさんもエントリーしています。推薦者が多い記事が、大賞6作品に選ばれるんです!

みゆきさんを推薦してくれた人には、素敵なプレゼントも用意されているとの事です!

URLはコチラです!http://xam.jp/award21/

ぜひぜひ!応援してくださいね!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。