キッズ番組

王様戦隊キングオージャー追加戦士は何人でカブトムシ?カラーについても予想!

ついに情報が解禁されました!

新しい戦隊シリーズは「王様戦隊キングオージャー」!!

まさかの虫+王様のコラボは、かつてのムシ〇ングを思い出させますね・・!

そんな「王様戦隊キングオージャー」の追加戦士について予想しています。

「王様戦隊キングオージャー」追加戦士は何人?

今回新しく情報が解禁された「王様戦隊キングオージャー!」

ムシがモチーフな戦隊シリーズは初めてなので、どんな風になるか楽しみですよね!

そして気になるのは、途中から参加する「追加戦士」について。

今シリーズは何人追加戦士が来るのかを予想してみました!

追加戦士について

今回、もちろんですが追加戦士についての情報はあかされていません。

まだこれからの告知になりますし、レッドなどのキャストも誰になるかはまだ発表になっていません。

おそらくは2023年5月辺りに情報が解禁されますので楽しみに待っていましょう!

人数について

今回、個人的な予想ですが、5人戦隊でおそらくロボットではない設定だと思われます。

生身の人間だった場合、追加戦士は1人、もしくは2人だと思われます。

どの虫が入るのかによって、1人か二人かは変わっていきそうですね!

→追加戦士は誰がいつから演じるの?

こちらも情報が入り次第追記していきますね!

「王様戦隊キングオージャー」追加戦士はカブトムシ?

今回の戦隊シリーズ「王様戦隊キングオージャー」

追加戦士が「カブトムシ」ではないかという推測が立っています。

カブトムシは登場するのでは

今回の戦隊シリーズでの登場ムシは

  • 守護神が宿る最強国「シュゴッダム」の“自称”王様:クワガタオージャー(レッド)
  • テクノロジーの国「ンコソパ」の国王:トンボオージャー(ブルー)
  • 芸術と医療の国「イシャバーナ」の女王:カマキリオージャー(イエロー):
  • 氷雪の国「ゴッカン」の国王:パピヨンオージャー(パープル)
  • 農業の国「トウフ」の殿様:ハチオージャー(ブラック)

と、「クワガタ」が出ているのに、「カブトムシ」が出ていないんですよね。

実際に追加戦士はカブトムシなのかについて予想します!

カブトムシ説かなり有力では

今回、確かに「王様戦隊キングオージャー」では、虫の王様と呼ばれる「カブトムシ」が登場していません。

レッドが「クワガタ」という所、自称王様、という所を見ると、真の王様という立ち位置で、カブトムシモチーフの戦士が追加戦士として登場するのではないでしょうか。

こちらもわかり次第追記していきますね!

「王様戦隊キングオージャー」カラーについても予想!

今回の「王様戦隊キングオージャー」

追加戦士のカラーも気になる所。

みんなの予想を集めてみました!

色は金が有力

色はやはりカブトムシであれば「金」が有力でした!

まさかのシルバーという可能性もありますので(これまで追加戦士で金・銀もいたので)続報を楽しみにしておきましょう!

おわりに

今回は新戦隊シリーズ「王様戦隊キングオージャー」追加戦士について調べてみました。

こちらもまたわかり次第追記致しますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。