dele(ディーリー)に出てくる車いすはどこで買えるの?発売日や値段やメーカーも

この記事は4分で読めます





こんにちは!

山田孝之さんと菅田将暉さんのW主演で話題になったドラマ「dele(ディーリー)

第1話、第2話が放送されましたね!

 

山田孝之さん演じる圭司さんの車いすでの爆走がすごかったですね!

dele(ディーリー)第1話の内容やあらすじのネタバレ!面白いかの感想も

dele(ディーリー)第2話の内容やあらすじのネタバレ!圭司と祐太郎の謎は何?


Twitterでも感想が続々とtweetされています。

その中で、山田孝之さんが乗っていた車いす、どこで買えるのか知っていますか?

dele(ディーリー)で山田孝之さんが乗っている車いすはどこで買えるの?値段や発売日は?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:dele(ディーリー)で山田孝之さんが乗っている車いすはどこで買えるの?

山田孝之さんが乗っている車いす。

実はこちらの車いすは、岐阜県養老町にある、(株)松永製作所さんが作られていました!

こちらでは、車いすをはじめ介護・福祉用品を中心に作られている会社です。

創業40周年を迎え、国内トップシェアメーカーとして介護用品を作る姿は、必要とされる人の笑顔のために現在も奮闘している素晴らしい会社です。

松永製作所さんの公式Twitterでも車いすの紹介がされていました!

こちらの会社では、オーダーメイドで車いすを作る事もできるそうで、アスリートの方が愛用している事で有名ですね!

アスリートも使われるような車いすを開発しているからこそ、山田孝之さんはあれほど早く車いすで走れたんですね!

そして、こちらは養老近郊であれば、直接販売はしてもらえるとのことです。

それ以外は、全国にある78の取扱店を紹介してくれるのだそうです。

乗っているサイトがありましたのでご紹介しますね!

HP:https://www.indexpro.co.jp/distributor/list-distributor?mcid=4827

公式HPの「お問い合わせ」からメッセージを送ると、最寄りの取扱店を紹介してくれますよ!

松永製作所HP:http://www.matsunaga-w.co.jp/

本社TEL:0584-35-1180(代)
東京営業所TEL:03-5636-1180

また、通販でも松永製作所さんの車いすを扱っているサイトがあります。

・車いす通販のロッキー:https://shop-kurumaisu.com/

・介護用品卸センター:https://www.hukusi-orosi.jp/wheelchair/

こういったサイトであれば、通販も可能です。

店舗まで行く時間がない、遠くて行けない…と言う場合は、通販を利用するのもお勧めですね!




2:発売日はいつ?

コチラの車いすは新型になるもので、現在はまだ発売されていません。

今の所2018年10月に発売予定だと言われています。

ただ、今回のドラマで要望が集まれば、もう少し早い発売になるかもしれませんね。

今後の情報を待ちましょう!




3:値段はいくら?

値段はまだ発売前なので公開されていません。

車いすは機能にもよりますが、5万~15万と値段が幅広いので、付いている機能によって値段が変わりますね。

大体7万~9万辺りで発売されるといいなあと思います、

こちらも公開されるのを待ちましょう!

<2018.8.11追記>

8月8日から、岐阜の本社入り口に、山田さんが乗っている車いすが展示されることになりました!

本社に行けば見ることができますよ!


あの方のサインって誰なんでしょうね?

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!

本社の住所はコチラです↓

 岐阜県養老郡養老町大場484番地 松永製作所




4:まとめ

いかがでしたか?

山田孝之さん演じる圭司が何故車いすになったかも、ストーリーの進行とともに明らかになっていくかもしれません。

でも、車いすの山田孝之さんは本当にスタイリッシュでしたね!この車いすがすごく雰囲気に合っているからなんでしょうね!

これからも楽しみにドラマを見ましょうね!

山田孝之が出演している最近のドラマを無料で見る方法は?登録手順を画像で解説

こんな企画もやっていました!

菅田山田共演のdele(ディーリー)ロゴはどんなデザイン?グッズの購入方法や種類も

そして、これも面白かったです!もう気になって仕方ありません!

山田孝之が出演しているMAROのCMが面白い!動画まとめと購入場所も

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。