ドロ刑の主題歌はSexy Zoneが歌うの?いつ決まるのかも予想!

この記事は3分で読めます




こんにちは!

朝から嬉しいニュースが入ってきましたね!

Sexy Zoneの中島健人さんが、10月スタートの新ドラマ「ドロ刑」の主演をする事が決定しましたね!

Twitterでは感動のtweetがされています!


今回のドラマでの主題歌は、いったい誰が歌うのか?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:「ドロ刑」ってどんなドラマ?

「ドロ刑」とは、「週刊ヤングジャンプ」に現在連載中のコミックが原作です。

窃盗事件が専門の「捜査三課」は、検挙率第1位を誇る部署。

窃盗やひったくりを操作する彼らは、通称「ドロ刑」と呼ばれています。

そこに配属された中島健人さん演じる新人刑事・斑目(まだらめ)が出逢ったのは、希代の大泥棒と呼ばれる煙鴉(けむりがらす)

コンビを組んで事件を問題を解決していくストーリーです。

相棒の煙鴉役はベテラン俳優・遠藤憲一さんです!


「捜査の全てはドロ刑に始まり、ドロ刑に終わる――。」

この対照的な二人が事件と出逢い、どう解決していくのかが、大きな見所となるドラマです。

ストーリーを聞くだけで、ワクワクしてきますね!




2:主題歌はやっぱりSexy Zone?

今回の新ドラマの発表で、多かったtweetがこれでした。


「イノセントデイズ」はドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」の挿入歌に起用された事でも話題になりましたよね。

今回のドラマでは中島健人さんが初主演という事もあり、期待と話題が集まっています。

そのため、今回のドラマではSexy Zoneが主題歌を歌う可能性がかなり高いです!

原作も面白いので、アップテンポなリズムの曲で、ドラマを盛り上げてほしいですね!

(2018.9.28追記)

ついに情報が解禁されました!

長かったーー!

ドロ刑主題歌は、Sexy Zoneの新曲カラクリだらけのテンダネス」に決定しました!

やりましたね!!

予告動画のバッグに使われています!

いつから新曲は発売開始になるかはまだ公開されていません。

楽天ブックスなら一番早く予約できることが多いので、こまめにチェックすることをお勧めします!

ショップはコチラをクリックするとトップページに飛びます↓

楽天ブックス

初回限定版が発売されると思いますので、しっかりとチェックして予約ですね!




3:いつ頃決まるの?

大体ドラマが始まる1か月前には、主題歌の情報が公開されています。

今回のドラマは10月スタートなので、誰が主題歌を歌うかは、8月終わりから9月初めごろにはわかっていることでしょうね。

情報の公開を楽しみに待ちましょう!

(2018.9.28追記)

9月27日に情報が公開されました!

私の予想よりもはるかに遅い情報公開だったのでヤキモキしましたが、ヤキモキ以上のワクワクをくれたので大丈夫です!

史上最高にカッコイイ曲に仕上がったとのことで、誰もが踊れる「セクシー・カラクリダンス」も披露されるとのこと。

映像公開が楽しみですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

今回のドラマ内で活躍する中島健人さんを応援するような主題歌が流れるという、Sexy Zone一色だとファンはとっても嬉しいですよね!

この予告を見る限り、面白い事間違いなしですね!

さらにファンになっちゃいます!

これからの情報も楽しみにしましょう!

ドロ刑の中島健人と共演するキャストは誰?セクゾのメンバーは出演するのかも

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。