ドロ刑の中島健人と共演するキャストは誰?セクゾのメンバーは出演するのかも

この記事は3分で読めます




こんにちは!

2018年10月からスタートの新ドラマ「ドロ刑」の主役に、Sexy Zoneの中島健人が大抜擢されましたね!

嬉しい!「黒服」以来、4年ぶりの連ドラ主演ですね!

中島健人さんも、「初の刑事役を演じることができて、とても嬉しいです!」と喜びとドラマにかける意気込みを話していました。

ドロ刑の中島健人さんと共演するキャストは誰なの?Sexy Zone(セクゾ)のメンバーはドラマに出演するのかな?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:ドロ刑の中島健人さんと共演するキャストは誰?

今回のドラマ「ドロ刑」のキャストは、相棒の煙鴉(けむりがらす)役を遠藤憲一さんが演じることが決定しています!

(出典:http://realsound.jp/movie/2018/07/post-228510.html)

二人のツーショットがたまらなくカッコいいですね・・・!中島健人さんも決まっていますね!

この二人は「チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙」で医者と患者役で共演してから、実に9年ぶりの共演。

中島健人さんは、「目の芝居がいいね」と遠藤恵一さんに言われたことがとても嬉しかったと、当時の撮影を思い出して話しています。

今回の共演では、息の合ったコンビネーションを見せてくれることは間違いなさそうですね!

他のキャストについては、まだ公開がされていません。

警視庁捜査三課の他のメンバーや、事件で出会う関係者や窃盗犯など、気になる役はたくさんありますので、これからの情報を待ちましょう!




2:Sexy Zone(セクゾ)のメンバーはドラマに出演する?

今回のドラマ、キャストはまだ公開されていませんが、やっぱりファンからはこんな声も出ています。

刑事ものは事件に絡んだ被害者、そして加害者などでキャストがたくさん出演します。

そのため、メンバーが出演できるチャンスは他のドラマよりは比較的多いです。

もしかしたら事件の関係者として、メンバー一人一人出演するのか、それともがっつり関わってくる形で全員出演するかもしれませんね。

個人的には警視庁捜査三課としてがっつり出演してもらえるといいなと思うので、これからの情報に期待しましょう!




3:Twitterの反応は?

Twitterでは朝から喜びの声がtweetされています。


それ以上に、中島健人さんがTVで「なくてはならない相棒は誰?」という質問に「Sexy Zone」と答えた事に、ファンからは「感動!」のtweetがたくさんありました。

やっぱり最高のグループですね!

グループへの愛情が垣間見える瞬間ですね!

ぜひとも、5人全員での共演とかがあると嬉しいなって思います!




 

4:まとめ

いかがでしたか?

「ドロ刑」と言えば、子どもの頃に遊んでいた「泥棒を警察が捕まえる」という鬼ごっこを思い出しますね。

今回のドラマも要所要所で、刑事演じる中島健人さんが、泥棒を追いかけるシーンが多くなりそうですね。

これからも情報が公開され次第、更新していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!

ドラマ「ドロ刑」は、2018年10月スタートです!

主題歌もどうなるんでしょうか?

ドロ刑の主題歌はSexy Zoneが歌うの?いつ決まるのかも予想!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。