注目の記事

劇場版シティーハンターのリョウと香の声優は誰?他のキャストやあらすじ内容も





こんにちは!

このかっこよさに、私の男性を見る目がかなり厳しくなってしまうきっかけとなった「シティーハンター」

昔よくアニメを見ては「もっこり!」と言って親に「なんてこと!」と叱られたものです。

そのシティーハンターが劇場版でまた会えることができるんです!

朝から嬉しい気持ちでいっぱいです!


長年のファンとして気になるのは、主役のリョウとパートナーでありヒロインの香の声優はあのままかどうか・・ということ!

劇場版シティーハンターのリョウと香の声優は誰?他の声優やあらすじも予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:劇場版シティーハンターのリョウと香の声優は誰?

シティーハンターでおなじみの冴羽 獠と香の声優さんは同じなのか?

気になりますよね~

誰になったのか!

この予告動画をご覧ください!

おおおおーー!

嬉しいですね!

冴羽 獠役は神谷明さん、

そして槇村 香は伊倉一恵さんが続投します!

この2人のやり取りがまた映画で見られるなんて嬉しいですね!

10tハンマーは今回何度落とされるのでしょうね!




2:劇場版シティーハンターの他のキャストの声優は?

他にも魅力的なキャラクターがいるのが、「シティーハンター」をますます面白くしてくれます。

海坊主役は玄田哲章さん!

そして、海坊主の相棒、美樹役を小山茉美が演じます!

このキャストは前と同じなので嬉しいですね!

野上 冴子役は一龍斎春水さんが演じます!

アニメオリジナルキャストが再集結とは、もう楽しみにしかなりません!

「リョ~ウ~」の甘い冴子の声が聞けるんですね!

他のキャストについてはまだ公開されていませんので、更新され次第情報を追加していきますね

(追記)

キャストが公開されましたので追記しますね!

御国真司役には山寺宏一さん!

そして、ヴィンス・イングラード役には大塚芳忠さんが!

また、ゲストヒロインとして飯豊まりえさん!

飯豊まりえ(女優)の声優としての実力は?戦隊シリーズ出演など経歴も紹介

チュートリアルの徳井義実さんがキャスティングされています!


3:劇場版シティーハンターのあらすじは?

あらすじはまだ公開されていません。

イントロダクションなるものは、公開前の予告動画などで流れると思いますが、今回もおそらく大きな敵と対峙することになるでしょう。

伝言板から始まり、依頼者が訪れて大きな事件の渦に巻き込まれるストーリーなのか、それともリョウや香、海坊主が昔関わった関係者や過去に関わる人物が現れて、その話を軸にストーリーが進んでいくのか・・・
個人的には誰かにスポットを当て、それを依頼者に絡めながらストーリーが進んでいくのがいいなーって思いますが・・・

どちらにしろ、今迄のファンが喜ぶようなシーンや過去の回想もあるといいなーと思います。
これからの情報公開を楽しみに待ちましょう!

(追記)

あらすじは以下のとおりです!

シティーハンター冴羽獠は、相棒の槇村香と共に新宿に事務所を構えて依頼をこなしている日々。

そんな時、モデルの進藤亜衣が何者に狙われていると冴羽獠にボディーガードを依頼することになる。

「美女の依頼は断らない」がモットーの冴羽獠はもちろん依頼を許諾。

撮影スタジオでやりたい放題だったが、亜衣がキャンペーンモデルを務めるIT企業の社長・御国真司は、香の幼馴染だった!

久々の再会に喜ぶ御国は彼女をデートに誘う。

獠は亜衣にスケベ心丸出しで香の状況もまるで無視。

そんな時、海坊主と美樹は傭兵が新宿に集結する、という情報を入手し、なぜか狙われるのは亜衣だった!

冴子はその巨大な敵の正体や陰謀を知り愕然とする・・・!
来日する大物武器商人・ヴィンス・イングラードと最新兵器を前に、すれ違うばかりの冴羽獠と香はどう立ち向かうのか?

果たして亜依を守ることができるのか?

ハラハラする展開が待ち受けていそうですね!

楽しみですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

ファン待望の「シティーハンター劇場版」は、2019年新春に、2019年2月8日からロードショーです。

2018年8月3日から、全国の劇場でムビチケ付きカードが発売開始です!

数量限定特典で、あの伝言板のキーホルダーがついてきます!

これはもう買いに行かないといけません!

第一弾特典付きムビチケは、1.500円で発売予定です!

これからも楽しみに待ちましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。