石橋杏奈の結婚相手の松井裕樹って誰?妊娠や子どもなど今後についても

この記事は3分で読めます




こんにちは!

衝撃的なニュースが入ってきました!

女優の石原杏奈さんと、楽天の松井裕樹選手が結婚することがわかりました!


石原杏奈さんもついにゴールイン!姉さん女房となりましたね!

石橋杏奈が結婚する松井裕樹って誰?妊娠や子どもなど今後はどうなるの?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:石橋杏奈の結婚相手の松井裕樹のプロフィールは?

石橋杏奈さんの結婚のお相手、松井裕樹投手。

「投手」と呼ばれる通り、楽天イーグルスに所属するプロ野球選手です。

(出典:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43735)

名前:松井裕樹(まつい ゆうき)

生年月日:1995年10月30日

出身地:神奈川県青葉区

身長:174cm

体重:74kg

投打スタイル:左投げ左打ち

所属球団:楽天イーグルス

2018年の年某は1億4000万ともいわれています。

小学2年生の時「元石川サンダーボルト」で野球を始め、6年生の時には横浜ベイスターズのジュニアチームに加入しています。

中学時代は「青葉緑東シニア」へ所属し、3年生の時には、全国大会での優勝しています

桐光学園高校へ進学し、1年夏には柏原史陽と共にダブルエースで出場。

1年生の頃からダブルエースとしてチームの活躍に貢献していました。

高校2年の夏の甲子園では、今治西高校との対戦で、今大会史上最多となる10連続奪三振1試合22奪三振を記録しています。

2回戦の常総学院戦でも19奪三振をあげて2試合で41奪三振をあげ、板東英二が持っていた2試合計での最多奪三振記録を更新しています。

その成績が認められ、プロ野球の複数球団から翌年のドラフト1巡目指名候補に挙げられるほどでした。

第26回AAA世界野球選手権大会日本代表にも選出されています。

2013年のドラフト会議で、1巡目に指名した東北楽天ゴールデンイーグルスに入団します。

この時、5球団から1巡目で指名されるほどの注目選手でした!

楽天の投手としては、公式戦の開幕前に「GLOBAL BASEBALL MATCH 2015 侍ジャパン 対 欧州代表」の日本代表へ最年少で選出されています。

初年は、NPB一軍公式戦でのシーズン10セーブという、高卒2年目の左腕投手では初となる偉業を成し遂げています。

その後も順調にセーブの記録を達成しています。

2017年の3月に開催されたワールド・ベースボール・クラシックの大会に、日本代表の最年少選手として出場もしています。

その年にはNPB史上7人目の一軍公式戦3年連続シーズン30セーブを達成しています

2018年は通算100セーブのNPB最年少記録を更新することが期待されていましたが、成績がふるわず、開幕からセ・パ交流戦中までの成績が0勝5敗2セーブにとどまりました。

そのため、6月7日付で出場選手登録を抹消されています

今回の結婚で石橋杏奈さんに支えてもらい、良い成績を残せるべく頑張ってほしいですね!




2: 妊娠は?子どもの予定は?

結婚報道が入っていますが、妊娠されているという情報は入ってきていません。

二人とも年齢が若いので、「もしかして妊娠しているのでは?」といううわさも流れていました。

もし会見などがあれば、それについても答えてくれそうですね。

松井裕樹投手は現在シーズン中なので、もし子どもを計画したとしても、シーズンが終わってからはないでしょうか。

若いので子どもは2人以上になりそうですね!

もし男の子なら野球選手、女の子なら女優やモデルを目指すかもしれませんね!

 




 

3:今後の活動はどうなるの?

2017年11月に熱愛が発覚。

それからはオープンに交際し、愛をはぐくんできた二人。

すでに両家にはあいさつを済ませ、2018年12月にはハワイ挙式が控えているそうです。

石橋杏奈さんはプロ野球選手の妻として、今後は女優業以上に、妻としての仕事を優先すると思われます。

そのため、女優業の仕事は少しセーブしつつ、プロ野球選手の夫を支えることに全力を注ぐのではないでしょうか。

ただ、これからも活躍の可能性がたくさんある女優さんなので、世間が放っておかないと思います。

野球選手の妻と女優業を見事に両立させることもできるかもしれません!

 




 

 

4:Twitterの反応は?

噂はあったものの、今回の結婚に驚くファンが多く見られます。

松井裕樹投手は22歳、石橋杏奈さんは26歳。

最近の芸能界は若くして結婚する流れがありますが、彼らも少しでも早く一緒になりたかったのでしょうね。

本当におめでたいですね!




5:まとめ

いかがでしたか?

朝から驚きましたが、嬉しいニュースだった石橋杏奈さんと松井裕樹投手の結婚。

お互いに支え合って、今後の人生をもっとキラキラさせていってほしいですね!

結婚会見などがありましたら、その都度情報を更新していきますので、気になる方はブックマークをお願いします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。