ラルクのクリスマスライブ2018チケットの購入方法は?値段や日程も

この記事は4分で読めます




こんにちは!

今年のクリスマスは、何をして過ごそうか漠然と考えていましたが・・・

その考えをくつがえす情報が入ってきました!

L’Arc-en-Cielがクリスマスライブを開催することが決定したんです!


ファンからは熱狂とも言えるばかりのtweetが相次いでいます!

平日だって行きたいですよね!だってラルクですもの!!

でも、どうやってチケットを取ったらいいの?

ラルクのクリスマスライブ2018チケットの購入方法は?値段や日程はどうなっているの?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:ラルクリスマスライブ「LIVE 2018 L’ArChristmas」チケットの購入方法は?

1年9か月ぶりとなる今回のライブ。

チケットが一番早く申し込めるのは、オフィシャルファンクラブ“LE-CIEL”での申し込みになります。

先行受付は9月6日(木)12:00〜9月14日(金)17:00
チケットボードにて抽選受付です。

つまり、今回は電子チケットでの発券になります。

LE-CIEL:https://www.LArc-en-Ciel.com

両日申込可能、1人4枚まで申し込みができます。

 

次に早い申込は、L’mobile会員での先行受付です。

申込期間は、2018年9月26日(水)12:00~2018年10月1日(月)17:00まで。

L’mobile:http://sp.larc-mobile.com/pc/index.html

月額300円+税で入ることができます。

一般受付:11月12日(月)12:00〜11月18日(日)23:59

全て抽選販売になりますので、当選するまで油断ができませんね!

ものすごい倍率が予想されますので、可能であればオフィシャルファンクラブに入会して、3回申し込みできる状態にすることをお勧めします!

また、情報がまだ公開されていませんが、ticket board会員及びインバウンド受付もあります。

これについては情報が公開され次第更新しますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!

今回のチケットはチケットボードのみで発売となり、各プレイガイドでの発売は一切ありません。

申込にはチケットボードの会員になる事が必要なので、今から会員になった方がいいかもしれませんね!

会員登録は無料なので、今のうちに会員になってしまいましょう!

チケットボードURL:https://ticket.tickebo.jp/pc/




2:ラルクリスマスライブ「「LIVE 2018 L’ArChristmas」の値段はいくら?

今回のラルクリスマスライブ「LIVE 2018 L’ArChristmas」の値段は

全席指定 ¥11,000(税込み)

となっています。

他、システム手数料として1枚824円がかかります。

リストバンド型ライト(“L’edバンド”)もついてくるのです!

こんな感じでしょうか・・・

このリストバンドを腕につけて、曲に合わせて会場全員で手を振れば一体感出まくりですね!

全席指定なので、早く行かなくても席を取られる心配がありません。

少し早めの自分へのクリスマスプレゼントとしては最高ですね!




3:ラルクリスマスライブ「「LIVE 2018 L’ArChristmas」日程はいつ?場所はどこ?

日程は2日間になります。

・12月19日(水)
・12月20日(木)

両日とも場所は東京ドームになります。

そして、時間も両日、16:00開場、18:00開演となります。

開場から開演までひたすらワクワクドキドキしてしまいそうですね!

東京ドームは収容人数が55000人なので、2日間で10万人のファンが熱い夜を過ごすことになるんですね!

その中の一人に私も入りたいです!




4:プレミアムチケット対策はどうなっているの?

今回のようなファンが欲しがるチケットは、不正や転売目的で購入する人も残念ながらいます。

そうすると、本当に欲しい人の手には渡らないという悲しい事も起ります。

今回のチケットではそういったことをなくすため、全席電子チケットとなります。

顔写真付き身分証明書が必要になりますので、行かれる方は必ず持って行くようにしてくださいね!

また、今回はケータイ電子チケットになりますので、1枚につき携帯が1台必要です。

つまり、4枚取れても携帯が4台なければ入ることができません。

また、定価トレードも採用するとのことなので、これまでより不正対策や転売目的の購入を防ぐことができます!

定価トレードとは、安全・安心をモットーに、ticket boardが定価でのチケット取引を行っているんです。

つまり、オークションなどのように、値段が倍になったりということがないのです!

トレードの管理もticket boardがしているので安心・安全です。

ticket board:https://ticket.tickebo.jp/pc/about-tb/about_trade.html

こういった取り組みはありがたいですよね!




5:まとめ

いかがでしたか?

ファンにとってはビックなクリスマスプレゼントになった、今回のクリスマスライブ情報。

何としてもチケットをゲットして、30周年を迎える彼らと共に盛り上がりたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

特別サイトURL:https://www.larc-en-ciel.com/LArChristmas/

問い合わせ:キョードー東京 0570-550-799




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。