香取慎吾のショップPPPSHOPの場所はどこ?アクセスやブランドも

この記事は2分で読めます





こんにちは!

元SMAPの香取慎吾さんと、スタイリストの祐真朋樹さんがディレクターのショップが、ついに2018年8月25日にオープンする事が決定しました!

その名も「PPP SHOP JANTJE_ONTEMBAAR

素敵な名前ですね!

こちらのショップ、期間限定ではなく、お店としてしっかりとオープンするんだそうです!

香取慎吾のショップPPPSHOPの場所はどこ?アクセスや取扱いブランドは?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:PPPSHOPの場所はどこ?

場所はあの、帝国ホテルプラザの1階です。

POP UP SHOPやNAKAMA de ART、T-FACTORYを開催した場所がショップになるのではないかと思われます。

普段でもなかなか入る事のできない高級ホテルの1階にできるなんてすごいですね!

住所はこちらです!↓
〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目1−1




2:アクセス方法は?

編集中

いくつかの方法がありますので、どの路線から出発するかで行き方を決めるといいですね。




3:取り扱いブランドは?

現在分かっている範囲では、

・サンヨーコート

・マインデニム

・ボルサリーノ

・ヴァジック

・ステア

があります。

その他にも、オリジナル化粧品やギフトアイテムなども用意されるということなので、可能性が無限大に広がるという事ですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

東京に行ったら行くっきゃない「PPP SHOP JANTJE_ONTEMBAAR」

きっと楽しいワクワクがたくさんのお店なんでしょうね!

これからの情報にも期待しましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。