香取慎吾のPPPショップの場所とアクセス方法は?混雑時間の情報も

この記事は4分で読めます





こんにちは!

元SMAPの香取慎吾さんと、スタイリストの祐真朋樹さんがディレクターのショップが、ついに2018年8月25日にオープンする事が決定しました!

その名も「PPP SHOP JANTJE_ONTEMBAAR

素敵な名前ですね!

こちらのショップ、期間限定ではなく、お店としてしっかりとオープンするんだそうです!

香取慎吾のショップPPPSHOPの場所はどこ?アクセス方法は?混雑時間はいつ?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:PPPSHOP「JANTJE_ONTEMBAAR」(ヤンチェ・オンテンバール)の場所はどこ?

場所はあの、帝国ホテルプラザ東京の1階です。

POP UP SHOPやNAKAMA de ART、T-FACTORYを開催した場所がショップになるのではないかと思われます。

普段でもなかなか入る事のできない高級ホテルの1階にできるなんてすごいですね!

住所はこちらです!↓

〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルプラザ東京 1F
TEL:03-6812-7106
営業時間は11時00分~19時00分です。

ヤンチェはオランダ語で「やんちゃ坊主」、オンテンバールは「おてんば娘」の意を言い、一年かけて準備してきたと香取慎吾さんは言います。

お店にはファンが詰めかけ、連日大盛況だそうです。




2:アクセス方法は?

ショップが入っている「帝国ホテル東京」は、アクセスが大変便利な場所にあります。

いくつかの方法がありますので、どの路線から出発するかで行き方を決めるといいですね。

(出典:https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/access_map/direction.html)

<電車で行く>

・日比谷駅で下車→A13出口から徒歩3分

・銀座駅で下車→C1出口から徒歩5分

・有楽町駅下車→徒歩7分

・内幸町駅で下車→A5出口から徒歩5分

・新橋駅から徒歩10分~13分 (7出口からは徒歩9分)(A2出口からは徒歩12分)

どの駅からも徒歩で行ける範囲ですし、JRや地下鉄もあって便利なので、交通費の事も考えると電車を利用していかれることをお勧めします。

車で行く場合は帝国ホテルの駐車場が利用できますが、30分400円(1日最大8,000円)なので、どうしても車・・・であれば、最寄り駅からタクシーで行く方がいいですね!

(出典:https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/access_map/parking.html)




3:混雑状況は?

オープン初日の25日には行列が絶えなかったこちらのショップ。

ホテルの営業にも影響がでかねない、またお客様の健康状態をおもんばかり、整理券での対応となっています。

お店に行った人からはこんなtweetもされています。


現在夏休みという事もあり、平日でも混雑している時間はありますが、もうしばらくしたら平日の日中は空いている時間もありそうですね!

お店もギュウギュウにお客さんを詰め込まなさそうなので、空いていてもしばらくは待つ覚悟で行った方がいいですね!




 

5:まとめ

いかがでしたか?

東京に行ったら行くっきゃない「PPP SHOP JANTJE_ONTEMBAAR」

可愛くてお洒落なグッズがたくさん置いてあるんですね!


第1号のお客様は草彅剛さんだったそう!

お店の宣伝もたくさんされていました!

香取慎吾のPPPショップの取り扱いブランドは何?口コミや評判も

東京まで足を運んで、ぜひショップでワクワクする時間を過ごしましょう!

今日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。