注目の記事

横山涼(パトレン2号)の演技力や経歴を紹介!彼女や結婚についても調査!

こんにちは!

戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の勢いが止まりませんね!


私はその中でも、一番癒されるな~と思うのが、パトレン2号の 陽川咲也 さんです!

純粋で、不器用で、でもまっすぐで・・・

彼の言葉や行動が、等身大で伝わってくるので、ついつい応援してしまいます!

ファンのtweetもたくさんあります!


こんな後輩がいたら絶対可愛がってしまいますね!
そんな陽川咲也役を演じているのは、横山涼さん!

今一押しの俳優さんです!

横山涼さんの演技力やプロフィールは?彼女や結婚についてはどうなの?

今日はそれについて書いていこうと思います。







横山涼(陽川咲也役)の演技力は?

横山涼さんの演技力も気になりますよね。

1年間通してみていて、陽川咲也役をしっかりと演じ切っていたと思います。

不器用で、まっすぐで、時におちゃらけていて、放っておけない後輩で・・・

そんな陽川咲也役を見事に横山涼さんは演じていたのではないでしょうか。

もちろん伸びしろもたくさんありますが、それもこれから数多くの作品に出演することで、もっともっと伸びていく俳優さんの一人になると思います。

最後はY陽川咲也役は横山さんしかいない!と思わせてくれました。

ドラマ「サインー法医学者 柚木貴志の事件―」1話では、全く違うキャラクターを演じますので、どんな風か注目ですね!

サイン―法医学者柚木貴志の事件(ドラマ)の原作やあらすじのネタバレは?キャストも紹介!こんにちは! 夏のドラマの情報が公開されていますが、また新しいドラマが放送されることがわかりましたね! その名も「サイン―法...

横山涼(陽川咲也役)の経歴やプロフィールを紹介!

カッコイイ!でも飾らない優しさも持つ陽川咲也ことパトレン2号。

演じる横山涼さんのプロフィールは、役の通りでした!

名前:横山涼

生年月日:1995年3月7日

職業:俳優

出身地:東京都

所属:A-team

趣味:サイクリング

特技:ラップ・歌・ピアノ・卓球

趣味はラップとは、なかなかすごい趣味を持っていますね!

2000年の時芸能界デビューをしていますので(当時5歳)、芸能歴は18年になります!

ドラマでは

2004年に「四谷君と大塚君/天才少年探偵登場の巻」に出演しています。

2013年には「仮面ティーチャー

2017年には「先に生まれただけの僕」に出演しています!

映画も出演しています。

2008年「ヒトリマケ」では若い横山涼君を見ることができます!

2012年「悪の教典」 塩見大輔 役を演じています。こちらは劇場版にも出演しています。

2013年「みなさん、さようなら

2014年「EXCUSE ME

2015年「風に立つライオン」「母と暮せば

2017年「きょうのキラ君

陽川咲也役を演じるまでにも色々なドラマや映画に出演していますが、主役級の役は今回が初めてですね!

まだ若いですし、これからたくさんのオファーが来ること間違いないですね!




彼女はいるの?結婚はしている?

今の所、彼女がいる情報は入ってきていません。

もちろん、結婚もしているという情報も入ってきていません。

ドラマ内では、ルパンイエロー役の工藤遥さんを一途に好いていますよね!

真面目な性格でもあるので、もし彼女と交際しているならば結婚も視野に入れているかもしれませんね。

これからの情報に期待しましょう!

まとめ

 

ルパンレンジャーを追いかけつつ、自身の目的も果たそうと頑張っている陽川咲也さん。

パトレン2号の秘密が明かされるドラマも放送中です!

横山涼さんにピッタリですね!

これからも応援していきたい俳優さんの一人です!

直接会えるイベントもありますので、ファンの方はぜひ、生陽川咲也を見に行ってくださいね!

 

ルパパトに会えるヒーローショーはどこであるの?シアターGロッソの内容やチケット情報も

秦野浩孝(元パトレン2号)のプロフィールや経歴まとめ!ノエルとの関係も予想!

朝加圭一郎(ルパパト)の部屋にあるコタツのメーカーは?花の秘密やメンバーの部屋も

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。