AKB48第2回じゃんけん大会の片柳アリーナのアクセスは?チケット情報も

この記事は2分で読めます




こんにちは!

AKBユニットじゃんけん大会、第2回の予備選が開催されましたね!


続々と本選出場が決定して、注目を集めている「AKB第2回ユニットじゃんけん大会」

開催会場が決定しましたね!

そこは、片柳アリーナと言う場所!

初開催の場所ですね!

私も初めて聞きましたが、アクセスの良さ、そして今まで開催したことがない会場を選ばれたと言われています。

AKB第2回ユニットじゃんけん大会の会場の片桐アリーナへのアクセス方法は?チケット情報は?

今日はそれについて書いていこうと思います。




1:AKB第2回ユニットじゃんけん大会の会場の片柳アリーナへのアクセス方法は?

今回初開催の片柳アリーナ。

コチラは東京の蒲田にある日本工学院専門学校内にある、多目的アリーナの会場です。

地図はコチラです!↓

アクセスはとても便利。

JR「蒲田」駅から徒歩2分です。

京浜東北線に乗れば、乗り換えなしで行くことができます!

根岸線 大船行きで東京駅からは22分で到着します。

片道大人220円なので行きやすいですね!

セントラルプラザの地下にあるので、ぱっと見わかりにくいです。

当日は、日本工学院専門学校を目指していきましょうね!

セントラルプラザもとてもきれいで学生の憩いの場所になっていますので、待ち時間をここで過ごすのもお勧めですよ!




 

2:チケット情報は?

チケット情報は、残念ながらまだ公開されていません。

公式HPでの発表がありますので、公開され次第こちらでも情報を載せていきますね!

今回片柳アリーナの収容人数は過去最低の4000人。

今回のチケットは手に入れるのが難しいかもしれません。

情報の公開を心待ちにして待ちましょうね!




3:開催日時は?

2018年7月8日に開催が発表され、8月10日と11日には予備戦が開催されました。

そして、8月12日には本選の組み合わせが発表されました!

そして本選は2018年9月23日に開催されます!

開場は14:00、開始は 15:00~になっています!

日曜日の開催なので、遠方からも参加しやすいですね!

前日から泊まり込んで、東京観光もしながらじゃんけん大会を見るというのは最高ですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

予備選も大盛り上がりだった「AKB第2回ユニットじゃんけん大会」

本選も大盛り上がりな事間違いないですね!


情報が公開され次第更新していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。