獣になれない私たちのキャストは新垣結衣以外は誰?あらすじのネタバレも

この記事は5分で読めます




こんにちは!

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は秋の新ドラマの発表にウキウキしています!

その中の一つ、「獣になれない私たち」という新ドラマが水曜ドラマで放送されることが決定しましたね!

主演は新垣結衣さん!

脚本は野木亜紀子さん。

「逃げるが恥だが役に立つ」「アンナチュラル」などのヒット作を手掛けている脚本家が、今作の脚本も担当してくれます!

野木亜紀子が脚本のドラマ作品まとめ! 年齢や学歴などのプロフィールも

これはもう楽しみでしかないですね!

Twitterでもドラマ発表にワクワクするtweetがたくさんあります!


新垣結衣さん主演の「獣になれない私たち(けもなれ)」の相手役は誰?他のキャストは?あらすじはどんなもの?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:新ドラマ「獣になれない私たち」の新垣結衣さんの相手役は誰?

今回の新ドラマ「獣になれない私たち」の主演は、新垣結衣さん!

彼女が演じるのは、深海晶(しんかいあきら)・30歳。

女性に求められる「常に笑顔」「仕事は完璧」を徹底することで、誰からも好かれて、愛されている彼女。

ただ、それは周りに気を遣い、努力を続けた賜物でしかないことを、他の誰も知る事はありません。

仕事もいつの間にか任されるばかり、彼氏からも甘えられ、気づけば理想の女を演じている事に気づきます。

何のために私って頑張ってるの?もっと素直に恋をしたいだけなのに・・」という疑問がふっと浮かんではむなしくなり、それでも周りのために笑顔でいる彼女を演じます。

・・・なんか、女性の多くでこんな思いを抱えている人は多そうですね!

 

実は、新垣結衣三の他にも主役がいます!

つまり、今回のドラマはW主演という事なのです!

もう一人の主役、新垣結衣さんの相手役は、松田龍平さん!

松田龍平さんが相手役なんて、どんなふうになっていくのか楽しみ!!

彼が演じるのは、根元恒星(ねもとこうせい)33歳。

器用な性格で人当たりが良く、要領がいい世渡り上手のエリート会計士。

当然女性にもモテているものの、本当は全てを冷めた目で見ている事を誰も知りません。

調子よくふるまえばコロッと相手は騙されてしまいます。

誰のことも信用しないし、無防備に人を愛せるほど馬鹿じゃない。そんな大人な彼も悩みながら生きていました。

仕事も順調だったと思いきや、実はヤバイ案件があり限界寸前で「 もう、俺の人生、なるようになれ!」と自暴自棄になってしまいます。

そんな心に鎧をまとった彼と、穏便に生きていくために本音を隠して生きている彼女が、どう絡み合い恋をしていくのか。

ドキドキの展開になりそうですね!




2:キャストは誰?

現在の段階では、新垣結衣さんと松田龍平さんのW主演という事意外に、キャストの公開はされていません。

新垣結衣さん演じる深海晶に想いを寄せる仕事の後輩や同僚、また付き合っている彼氏は誰になるのでしょうね?

噂では田中圭さんとも言われています。

田中圭さんが彼氏役ってどんだけーー!

もうこのキャストだったら私はお腹いっぱいですw

また、松田龍平さん演じる根元恒星はエリート会計士。

会計事務所のメンバーや、根元に思いを寄せる恋のライバルの相手なども出てくるのでしょうね!

どんなキャストが出てくるのか、今から楽しみですね!

(2018.9.13追記)

キャストが公開されたので、こちらでも追記します!

田中圭さんはキャストに入っていました!

花井京谷という、晶の彼氏役で出演です!

大手デベロッパー勤務で、優しい保身男という設定です!


さらに、黒木華さんは、長門朱里という、晶のストレスの原因となる「謎の女」として出演します!

そして、菊地凛子さんは、立花呉羽という、ブランドデザイナーで野性味あふれる情熱女役で出演します!

 

そして、京谷の母花井千春を演じるのは、田中美佐子さん。

5tapのオーナー兼店長であるタクラマカン齋藤を、松尾貴史さんが演じます。

そして、晶が勤める会社「TCJ」のせっかちな敏腕社長、九十九剣児は山内圭哉さんが!

無気力な新人営業には犬飼貴丈さん、迷惑な営業女子の松任谷夢子役は伊藤沙莉さん、チームリーダーである佐久間久作には近藤公園さんがキャスティングされています。


そして、ラーメン屋の店長である岡持三郎役は、一ノ瀬ワタルさんがキャスティングされているとあり、何だか面白くなる予感しかしませんね・・!

どんな風に他のキャストと絡んでいくのか、本当に楽しみですね!

 

 

 




3:あらすじは?

今回の新ドラマ、「全ての頭でっかちなオトナ」に送るラブストーリーと言う設定になっています。

タイトルにある通り「思うように、本能の赴くまま恋愛できない、心に固い鎧を着こんだオンナとオトコ」が主人公です。

ラブストーリーにありがちな「出逢ってすぐ恋に落ちる」「主人公って本音をバンバン相手に伝えて、正論をぶつけてカッコイイ!」という風潮をこのドラマではぶった切り、リアルで等身大な「イマ」の男女を描きます。

だって私たちって、出逢ってすぐ恋に落ちることはないし(気になるな~、タイプだな~と思う事はありますけどね)、相手に気を遣って、正しい事や納得いかないことも言えない事ってありますよね。

そんな「あるある~!」と共感できる等身大の主役が、本音でぶつかり合い、傷つきながら自分らしく歩き出す姿をこのドラマでは描きます。

現実にいう大人たちのリアルを正直に描きながら、時に笑い、時にじーんとし、納得もする、そんなコメディチックなドラマになっているそうです。

ドラマを見ながら共感できるのってすごく嬉しいですよね!

面白いこと間違いなしですね!




 

4:まとめ

いかがでしたか?

ドラマって、やっぱりドラマだよね~なんて思えるような脚本ではなく、「そうそう!」「私の思いと一緒!」という共感が持てる内容になりそうな「獣になれない私たち」

晶と恒星の恋はどんなふうに始まり、進んでいくのか?

周りとの絡みがどんなふうになって折り重なっていくのか?

楽しみで仕方ありません!


新垣結衣さんと松田龍平さんの共演は、2007年の映画「恋するマドリ」以来、11年ぶりとなります。

成長したガッキーの演技と松田龍平さんがどんなドラマを作っていくのか?

そして、野木亜紀子さんと新垣結衣さんは「空飛ぶ広報室」「掟上今日子の備忘録」「逃げるは恥だが役に立つ」に続いて4作目となります。

きっと野木さんのイメージピッタリな晶を演じてくれそうですね!

日本テレビのドラマ初出演の松田龍平さんも新鮮な風を吹き込んでくれそうですね!

PR動画も公開されています!

「獣になれない私たち」は、日本テレビ系 で2018年10月10日から毎週水曜夜10時 ~放送予定です!

そして、主題歌はあいみょんさんが歌う事になりました!

あいみょんのライブの日程や場所は?チケットの購入方法も

挿入歌はビッケブランカさんに決定し、ワクワクがとまりませんね!

ビッケブランカの兄弟や彼女などの経歴は?新曲まっしろはどんな曲かも

キャストの公開などがあり次第更新していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。