高橋佑輔(金足農)のプロフィールや出身中学は?3ランの動画も

この記事は3分で読めます





こんにちは!

連日熱い試合が続く「第100回全国高校野球選手権記念会大会」

金足農業の逆転3ランホームランで優勝候補横浜高校を破りましたね!


大興奮でみていました!

この3ランホームランを放ったのは、6番の一塁を守る高橋佑輔一選手!

彼は能代との試合でも、サヨナラ勝利を呼ぶヒットを放ちましたね!

高橋佑輔(金足農)のプロフィールや出身中学は?3ランの動画はあるの?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:高橋佑輔(金足農)のプロフィールや出身中学は?

高橋佑輔選手は、金足農になくてはならない選手です!

プロフィールはこちらです!

名前:高橋 佑輔(たかはし ゆうすけ)

高校:金足農業

投打:右投右打

身長:178cm

体重:77kg

釣りが好きだそうで、これまでの最大記録は93センチのスズキだそう。

彼の持ち味は思い切ったフルスイングと、ミスを恐れない強気な性格です。

それが試合にも現れていましたよね!

そして、声出しの大きさはチーム1!

情熱も人一倍です!

 

思い切ったフルスイングと、ミスを恐れない強気な性格が身上。声出しの大きさはチーム1。釣りの最大記録は93センチのスズキ。「しびれる場面でサヨナラ打を打ちたい」

出身中学は地元の秋田市立勝平中学校です。

地元で育ち、野球に情熱を注いできた彼、その努力が今回の甲子園で実を結んだんですね!

甲子園では打率5割の高打率を誇っています。

エース吉田を援護していきたいですね!

 




2:甲子園での活躍の動画はあるの?

甲子園では度々重要な場面で、しっかりと結果を出している高橋祐輔選手。

横浜高校との試合での3ランは、力強くホームランを打っていましたね!


あまりにもドラマチックで思わず万歳をしてしまいました!

Twitterでも大興奮のtweetがされていました!


本当にあの場面で決めるなんて、精神力も強いんでしょうね!

仲間の事を思い、その期待に応えようとしている姿は本当にすごいですね!




3:甲子園への想いは?将来は?

ここまでしっかりとした場面で決めてくれる精神力と実力を持つ高橋佑輔選手。

将来はプロを目指すのでしょうか。

まだそこまでの情報は入ってきていませんが、これからの実績ではドラフト指名もあるかもしれませんね。

甲子園への思いは本物です。

頑張ってほしいですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

優勝候補を破り、3年ぶりベスト8に入った金足農業。

投げても打っても強いチームが、これからの甲子園をさらに熱くしてくれそうですね!

吉田輝星の出身地や中学時代の成績は? 名前の由来やプロフィールも

打川和輝(金足農)のプロフィールや出身中学は?吉田輝星とのエピソードも

これからの試合にも注目ですね!

柿木蓮(大阪桐蔭)のプロフィールや出身中学は?ドラフト指名の可能性も

私は全力で応援していきます!

他にも注目の選手が今年はたくさんいますね!

田島光祐捕手(龍谷大平安)のプロフィールや身長は?現在の彼女も

感動の思いを毎日ありがとうございます!頑張ってほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。