グッズ PR

原神スシローコラボはいつからいつまで?対象店舗についても紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人気「原神」とスシローでコラボが決定しました!

これは嬉しいですねーー!!

こちらのコラボ、いつからいつまでなのか気になったので紹介していきますね!

スシロー原神コラボいつから?

今回はあるつぶやきからはじまりました。

これは明らかに原神を意識している、というか、こんな意味深なつぶやきを投下するのは、スシローさんがコラボするから、としか思えないんですよね。

そして見事コラボが決定しました!

これは楽しみなコラボイベントですが、いつから始まるのでしょうか?

いつから始まるか

2024年2月21日(水)からスタートします!

過去のコラボを参考にすると

スシローでは、過去「シナモロール」とのコラボキャンペーンを実施していました。

2024年1月10日から、なくなり次第(15万食)で終了とありますが、大体1ヶ月ほどで終了するのではないでしょうか、

前回のコラボ「おぱんちゅうさぎ」のコラボキャンペーンは

2023年11月29日(水)〜2023年12月25日(月)

と約1ヶ月でした。

今回も水曜日スタートなので、スシローさんのコラボイベントは水曜日に始まると意識しておいてもよそさうですね!

ただ、人気がありすぎて1週間ほどでグッズは売り切れてしまい、終了してしまうこともありますので、コラボが決まったら早めに行くようにしましょうね!

原神スシローコラボいつまで?

今回の原神とスシローのコラボ。

いつまでになるのかも気になるところですよね。

いつまでになるか

今回、スシローとのコラボは2月21日からはじまります。

スシローは毎回人気のキャラとコラボをするので、キャンペーン期間中は大勢のファンで賑わいます。

予定された数量があるため、そこでグッズがなくなってしまうとキャンペーンは自動的に終了になるので、開始一週間以内に行くことをおすすめします。

参考ですが、おぱんちゅうさぎのコラボキャンペーンでは、1週間ほどでグッズが終了してしまい、貰えなかった人が続出していました。

こちらは一刻も早く情報を解禁してもらい、準備万端で食べにいきたいものですね!

【追記】

2月21日からスタートで、3月24日(日)までの開催になります。

かなり大きなコラボになりそうなので、少し長めに期間を設けていますね!

ただ、人気のグッズはすぐになくなりそうなので、できるだけ初日に行くようにしてくださいね!

スシローの公式Xはこちら

対象店舗についても

今回の対象店舗もしっかりと知っておきましょう。

こちらも色々と調べてみました

対象店舗

今回開催対象の店舗はスシロー全店で開催します。

どこの店舗でも原神のコラボメニューを味わう事ができるんです!

店舗検索はこちらから

一部対象外のお店があるので注意

今回一部対象外のお店があります。

それは

お持ち帰り専門店「寿司リーTo Go」「京樽・スシロー」

こちらは持ち帰り専門店なので実施されていません。

ここだけ気をつけておきましょう!

スペシャルコラボもあり

さらに東京&大阪の2店舗限定でスペシャルコラボが登場しています!

東京:スシロー浅草六区店

2024年2月21日(水)~3月26日(火)

大阪:スシローお初天神通り店

2024年2月22日(木)3月26日(火)

ファンの声

ここでファンの声を紹介していきます。

こちらも分かり次第追記していきますね!

原神スシローコラボメニューまとめ!グッズや値段についてスシローのXを見ていて、気になるつぶやきが投下されていました。 なんと、呟いていた元素記号が、「原神」と似ているんですよね。 もしや...

おわりに

今日は原神とスシローのコラボがいつからいつまでなのかについて、色々と考察してみました。

この考察が現実になったので、今後の情報を楽しみにしていましょう!

楽しみでいっぱいですね!!

スシロー公式アプリで予約

今すぐLINEで予約

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。