朝加圭一郎(パトレン1号)役の結木滉星がかっこいいけどプロフィールや演技力は?

この記事は5分で読めます




こんにちは!

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」、毎週日曜日はこの番組が楽しみで仕方ありません!


もうね、すごいわかるんです!

彼のただ正義感まっすぐなだけではなく、ちゃんと相手の正義も認め、その上で共に闘っている姿にも、そしてちょっと天然入っている所にも、いつもキュンキュンさせられてしまうんですね、大人は・・・

そして、子ども達はまっすぐでカッコイイパトレン1号に憧れ、日々彼になりたいと「ルパパトごっこ」をするのでしょうね。

そんな朝加圭一郎さんを演じるのは、俳優の 結木滉星さん!


こんな写真見たらもう一日頑張れます!

朝加圭一郎(パトレン1号)役の 結木滉星がかっこいいけどプロフィールや演技力は?

 

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:朝加圭一郎(パトレン1号)役の結木滉星のプロフィールは?

毎週日曜日、市民の平和を守るためにギャングラーと戦っている朝加圭一郎さん。

その朝加圭一郎役を演じている結木滉星さんのプロフィールはコチラです!

名前:結木 滉星(ゆうき こうせい)

本名:結城 滉星

生年月日:1994年12月10日

出身地:大分県

身長:174cm

体重:56kg

血液型:A型

趣味:サッカー・カラオケ

特技:サッカー

事務所:スターダストプロモーション

目標としている人は、ドラマ「最後から二番目の恋」に出ていた中井貴一さんだそう。

具体的ですね・・・!

私も観ていたドラマでしたが、もうあの雰囲気とか会話とか、素敵だなーと思っていたのでわかる気がします。

彼は神奈川県に引っ越し、高校生の時原宿でスカウトされ、そこから役者を目指して事務所に入ったのだそう。

意外な事に、芸能界に入った理由は「興味はあったし、何より芸能人になったらモテると思ったから」だそうです。

朝加圭一郎役を演じている彼からは想像できないほどの理由ですね!

ただ、事務所に入ってオーディションを受けても受からず悔しい思いをしていたそう。

そんな時舞台の仕事で「GANTZ」などの代表作で知られる鈴木勝秀さんに出会い、役者の魅力に気づかされたと言います。

それからさらに本気で役者の仕事に向き合うようになったのだそうです。

そして今回、熱い演技とその思いで、見事パトレン1号の座を獲得しています!

「ハッ!」「ヤッ!」と必殺技を出したり、悪役にやられるような演技は初めてで、何度も試行錯誤しながら演技する様はさすがですね!

彼も昔は戦隊シリーズに憧れた少年。「救急戦隊ゴーゴーファイブ」(1999~2000年)や「仮面ライダークウガ」(2000年~01年)にはまり、フィギュアを買って両手で遊んでいた時代もあるそうです。

結城はありきたりだと思い、「結木」と俳優名は変えたとのこと。

 

ルパンレッド役の伊藤あさひさんとはプライベートでも仲良しだそう。

ルパンレッド(夜野魁利)役の伊藤あさひのプロフィールは?写真集についても

お互いの演技を認め合う同士として、共に闘っているんですね!




2:演技力は?

彼の演技力は、パトレン1号を見てもわかる通り、なかなかのものだと思います。


彼はパトレン1号の演技には苦労されたとのこと。

「声でも演技する」と言われるよう、彼は微妙に変身シーンや普段の時の声のトーンを変えています。

舞台もこなしているからこそ、培われたのでしょうね!

 

3:これまでの出演作品は何?

これまでの主な出演作は、

ドラマ「弱くても勝てます」の工藤公一役を演じていました!

ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」やアニメ「ばんきす!2次元」に出演し、2017年公開の映画「一礼して、キス」では遠藤章太郎役を好演しています!

舞台出演は、2017年に恵比チリDAN 第5回公演の「ノール」への出演や、「ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”進化の夏”」での赤葦京治役を演じていました!

(出典:https://www.stardust.co.jp/sp/news/?id=6513)

結木さんは2012年、スターダストプロモーションが立ち上げた俳優ユニット『劇☆男』の第一期生として舞台を中心に活躍していましたが、大学を卒業し俳優として勝負したいという思いで、2017年7月に卒業されて、今に至ります。

パトレン1号の朝加圭一郎として現在活躍の幅を広げている結木さん。

これからの活躍が期待されている俳優の一人として注目を浴びているんですね!




4:写真集発売が発売されるけどいつ発売なの?

実は結木滉星さん、1st写真集を発売することが決定しているんです!

さらには発売記念イベントまで開催してしまうんです!

本人の紹介動画がありますのでご覧ください!

何ですかこの素顔感!

23歳の結木滉星さんの「等身大の男ひとり旅」をテーマにしたフレッシュな姿はもちろん、名物料理を堪能したり、大自然に癒やされたりと「朝加圭一郎役」とは違った“等身大の結木滉星”がこの1冊に収められています!

7月に沖縄で

現在スターダストショッパーズでは、7/14(土)~8/30(木)23:59の期間、注文者全員に直筆サイン入り写真集+生写真(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)をプレゼント中です!

サイン・・写真・・・ほしい・・・!

思わずクリックして購入しそうなほど、魅力がぎゅっと詰まった1冊になっています!

発売日は2018年9月14日(金)、仕様はA4正寸、無線綴じ、カバー、帯、値段は3,024円(税込)となっています!

通販ページはこちらです:http://stardustshoppers.jp/sp/syousai.asp?item=PB-185&cd=222

さらに、2018年9月16日(日)13:00~は、福家書店 新宿サブナード店で「発売記念の 握手会&チェキ撮影会」も開催されます!

詳細は福屋書店のHPに載っていました!

福屋書店 新宿サブナード店http://www.fukuya-shoten.jp/event/18091613/

ただし、コチラはすでに整理券発売&再販が終了していました!

もしかしたらTwitterなどで行けなくなった人への「譲ります」コメントがあるかもしれないので、諦めないでください!

チケット流通センターでは整理券が9,000円~発売されていました!

どうしても握手したいという方はコチラから手に入れることをお勧めします!

チケット流通センターhttps://www.ticket.co.jp/




5:まとめ

いかがでしたか?

彼のまっすぐな正義感と仲間を思うその優しさ、そして「異なる正義」もちゃんと認める懐の深さが故に、ルパンレンジャーも彼を認め、闘っているんですね。

そしてやっぱり、朝加圭一郎さんは結木滉星さん以外には考えられませんね!

これからも日曜日は彼を応援します!

なんてったって、パトレンエックスも出ているんですからね!

ルパンエックス役の俳優は誰? プロフィールや彼女との結婚情報も

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。