小倉優子(ゆうこりん)の再婚相手との妊娠や子供の可能性は?芸能界引退も?

この記事は3分で読めます





こんにちは!

朝から嬉しくなるニュースが入ってきました!

小倉優子さんが真剣報道をされていることがわかりました!

ママタレントとして大活躍のゆうこりんのロマンスに、ファンの方も大騒ぎしていました。


でも、どんなお相手なのか気になりますよね。

小倉優子(ゆうこりん)の再婚相手と妊娠や子どもの可能性は?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:小倉優子(ゆうこりん)は再婚相手と妊娠や子どもの可能性は?

今回、8月31日に発売の「Friday」にスクープされたこちらの交際情報。

再婚相手の方とは2か月前(2018年6月下旬)から交際されているそうです。

お相手は都内でデンタルクリニックを経営されている40代の歯科医師の男性。

すでに何度も彼はゆうこりんの自宅を訪れ、子ども達も彼になついているよう。

肩車をして出かけるなど、他から見たら「幸せな家庭」そのものだと言います。

妊娠や子どもの情報はまだ入ってきていないのが現状です。

 

昨年3月に離婚し、シングルマザーとして活動されている小倉優子さん。

2017年に出演した「火曜サプライズ」では、江原啓之さんに自身の事を相談し。「そう遠くないうちに、真面目な方と再婚する」とも言われていました。

お相手とも真剣に交際しているとの事なので、再婚相手としては十分だと思われます。

 

ただ、お子さんが2人いることや、前回の離婚の経験もあるので、再婚には慎重に考えているのではないでしょうか。

一部では年内の結婚、という情報もあります。

ただ、やはり子どもとの相性や今後の事を考え、また現在はひっきりなしに仕事が舞い込んでくる常態なので、再婚するとしても、早くても年末、もしくは来年に入ってからの再婚になるのではないでしょうか。

やはり2度目の結婚、さらに子連れでの再婚になるので、ゆうこりんも慎重にならざるを得ません。

そのため、妊娠や子どもについてもそれからの事になるのではないでしょうか。

これからを見守っていきたいですね!

 




2:出会いのきっかけは?

出会いのきっかけは今年(2018年)に入ってから、仲良しのママ友からの紹介だったと言います。

知人からの紹介が一番安心ですよね。

真面目で優しい性格で、患者さんからも親切な診療態度が評判を呼んでいます。

小倉優子さんも、誠実さが見える爽やかな外見と、その優しさと真面目な性格に惹かれ、交際を決意したと言います。

やはり告白は彼の方からなんでしょうね。




 

 

3:引退はするの?

これに関しては彼女からも何も情報が出ていません。

ただ、お相手も歯科医師という事でしっかりとした仕事をされているようなので、再婚したら芸能界を引退して生活できる基盤はありそうですね。

でも、今や芸能界でも「ママタレント」として好感度1位の小倉優子さん。

お仕事も楽しんでされているようなので、今後も引退せず、お仕事を続けていくのではないでしょうか。

今年の24時間テレビでも、全日本ブラインドダンス選手権に出場し、、見事入賞を果たしていたりと、色々と幅を広げてお仕事をされています。

仕事があれば、万が一相手が失業したりといった時もしっかり子どもを育てていけますしね。

世間のママからは憧れのママである小倉優子さんの今後の活躍にも期待が集まりますね!




4:まとめ

いかがでしたか?

昨年3月に離婚し、シングルマザーとして立派に子どもを育てている小倉優子さん。

今年の6月にインスタ写真で薬指に指輪があり「彼氏がいるの?」と噂になっていましたよね。

あの時は「撮影用」という事で噂は収まりましたが、もしかしたら彼からもらったものかもしれませんね!

2人の子どもと一緒に、優しいお相手とめいっぱい幸せになってほしいですね!

これからも温かく見守りましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。