☆TV・本・音楽 PR

正反対の君と僕キャラの本名は?西や平の下の名前についても

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「少年ジャンプ+」で連載されている「正反対な君と僕」

高校生の等身大の恋愛模様を描いている作品です。

作中で基本的に名字で呼び合っている谷と鈴木。

彼らの友人達を含めて、下の名前はなんて名前なのでしょうか?

今回はそんなふたりの本名について詳しく見ていきましょう。

ここからはネタばれを含みます。

もし「先にコミック読んで内容を知っておきたい!」という場合は、電子書籍でお得に読んでみてください!

ebookjapanならクーポンがたくさんあって、お得に読むことができますよ!

↓試し読みもできるebookjapanで読む!↓

試し読みはこちら

  • 初回ログインで6冊まで70%オフクーポンがもらえる!
  • 常時2,800冊以上の無料のマンガが楽しめる!
  • 試し読みがたくさん!読んでから買う事ができる!

正反対の君と僕キャラの本名・下の名前一覧

アニメ化が期待されている「正反対な君と僕」

▼楽天ブックスなら送料無料▼

に出てくる登場人物の本名やどういった人物なのか詳しく見ていきましょう。

主人公:鈴木

主人公の「鈴木」ちゃん。

まっすぐで明るくて友達も多い、天真爛漫なヒロイン。

彼女の本名は鈴木みゆ

2年7組で誰とでも仲良くなれる性格です。

ピンクの髪にハートのピアスを付けている見た目は完全に陽キャ。

エネルギッシュな一面がある一方で、他人の目を気にしてしまうという面もあります。

自分とは正反対の谷に惹かれていき、あることがキッカケに自分から彼に告白し付き合うことに成功しました。

谷と付き合い始めて、常にパンク状態。

持ち前の明るさで、順調に交際は続いています。

鈴木の彼氏:谷くん

みゆの彼氏である、谷君。

公式PVでは落とすような声が印象的でしたね。

本名は谷悠介

2年7組の男子生徒で眼鏡をかけています。

普段は寡黙ですが、しっかりと「自分」を持っています。

基本的にひとりでいることが多く、そんな中でも頻繁に話しかけてくれる鈴木に惹かれていました。

そんな矢先、たまたま鈴木と帰り道が一緒になり魔が差して手をつないだことがキッカケで付き合うことになりました。

付き合ってからなるべく会話をしようとスマホで彼女との会話方法と検索するという可愛い面もある彼とあゆの関係は、まだまだこれからも幸せでありそうですね!

友人・山田

谷とあゆの友人、山田。

盛り上がるところにはいつも山田くんがいましたね。

本名は山田健太郎

2年7組の男子生徒。

明るく裏表のない性格で、誰からも好かれています。

ただ少し周りの空気を読めない部分があります。

しかし彼のおかげで鈴木が勇気を出して谷に告白したという結果的に良い方向に向かいました。

谷からは話しやすいと言われています。

不意に見せる笑顔に魅力を感じるようで、別のクラスの西のことが気になるように。

彼の恋の行方は、一体どうなるのかもこの漫画のおすすめポイントですよ!

佐藤

あゆの友達でよく一緒に遊んでいる女子。

本名は佐藤葵

2年7組の女子生徒。

鈴木の友達のひとりで黒髪のショートカットがチャームポイントです。

クールな性格で静かに鈴木にツッコミをいれたり、アドバイスしたりしています。

渡辺

あゆと一緒にノリノリな友人。

本名は渡辺真奈美

2年7組の女子生徒。

鈴木の友達のひとりでロングヘアがチャームポイント。

明るく積極的に鈴木を遊びに誘ったりします。

バイクの免許をもっているので、アクティブに活動できる性格です。

下の名前は不明な彼女も、2年7組の女子生徒です。

大人な雰囲気の彼女は、どこか一歩下がってあゆ達と付き合っています。

鈴木の友達のひとりで、ロングの髪を片側に流しています。

大人っぽい雰囲気ですが、これまでダメ男とばかり付き合ってきました。

そのせいか、スレた言動が多く、鈴木のことを少し羨ましいと思っている節があります。

 平

コンビニでアルバイトをしている学生、平君。

実は下の名前は本誌では載っていません。

2年7組の男子生徒で、高校デビューで髪は茶髪。

斜に構えた性格で、まっすぐな鈴木たちをみて自分との差に落ち込んでいます。

モテていた時もあったのですが、七分袖を着てデートに行き、そのセンスにドン引きされ、からかわれた苦い経験を持っています。

そのせいか、人との距離感や心を開くことに臆病にもなっています。

鈴木の家の近くのコンビニでバイトをしています。

西

山田と少しずつ距離を縮めていくかわいい女子。

本名は西奈津美

2年8組の女子生徒です。

図書委員会と写真部を兼任しています。

引っ込み思案ですが、面白い話を聞いたらつられ笑いをしてしまう癖があります。

会話の際にワンテンポ遅れて返事をしてしまうことを気にしているようです。

図書委員の活動中に知り合った山田と連絡先を交換していました。

本田

西の友人で、彼女の恋にアドバイスをしていく彼女。

本名は本田梨花子

2年8組の女子生徒です。

学級委員をしていて西の友人でもあります。

ドライな性格で、1年生の時鈴木と同じクラスでした。

西のコミュニケーションの相手は鈴木がいいのではないかと密かに思っていた人物です。

本名は岡理人。鈴木の中学時代の同級生。

中学時代流されるまま鈴木と付き合ったことがありますがすぐに違和感を感じ友達に戻ります。

別の高校にかよっていますが、鈴木たちの高校の文化祭にて再会。

友達に戻ったあと気まずいまま別れてしまったことを改めて謝罪し和解しました。

 ガパチョ

ちょこちょこ話しに出てくる人物。

本名・容姿等謎の人物です。

鈴木たちとは違うクラスのようだが度々山田から名前があがる人物。

鈴木と谷が一緒に帰っているところを目撃したことを山田に話しました。

個性的なメンバーでわちゃわちゃしながらも、甘酸っぱくて瑞々しい恋愛模様を描いた「正反対の君と僕」

ぜひ一度試し読みから始めてみてはどうでしょうか?

おすすめは電子書籍

個人的には試し読みができる電子書籍をおすすめします!

その中でも特に試し読みが多い+お得なクーポンが多いのがebookjapan!

 

作品について

それでは作品について紹介していきます。

あらすじ

女子高生の鈴木は元気で明るく誰とでも仲良くなれます。

しかし実は真面目で他人の目を気にしてしまうという一面がありました。

一方鈴木の席の近くの男子高校生谷は寡黙ですが自分の意見をはっきりと言える存在。

鈴木はそんな谷に憧れを抱いていました。

いつも一方的に鈴木が谷に話しかけるという日常を送っていたのです。

そんなある日、たまたま帰り道が一緒になった正反対のふたりは途中まで一緒に帰ることに。
その時、自然とお互いの手が触れて・・・!?

作品の評判・口コミ

「正反対な君と僕」の口コミ等を見ていきましょう。

読んで思わずにやりとしてしまう。それがこの作品です。


平と東のカップリングの人気が凄いです。


登場人物みんなが可愛いです。

甘酸っぱさとか、青春の悩みとか色々と思い出してキュンキュンしたり、つい笑ってしまうことも多い作品なので、一度読んでみることをおすすめします!

作品について

  • 連載雑誌:少年ジャンプ+
  • 連載開始日:2022年5月2日
  • 原作者:阿賀沢紅茶
  • 既刊:6巻
  • 発行部数:
  • 公式サイト:https://x.com/agasawa_tea

おわりに

付き合い始めのカップルの甘酸っぱい恋模様を描いた「正反対な君と僕」

思わずにやりと笑ってしまう高校生たちの青春をぜひご覧ください!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。