注目の記事

末吉秀太(AAA)のプロフィールや彼女の噂は?ISSAとジオウとの関係も調査!

こんにちは!

2018年9月スタートの仮面ライダージオウの放送が近づいてきましたね!

この主題歌を、AAAのShuta SueyoshiさんがISSAさんと歌う事が分かりましたね!


主題歌を歌うShuta Sueyoshiさんは、AAAのメンバーでソロで活躍されている末吉秀太さん。

 

実は仮面ライダーと深いご縁があるのをご存知でしょうか?

AAA末吉秀太のプロフィールや彼女の噂は?ISSAとジオウとの関係は何?

今日はそれについて書いていこうと思います。







 AAA末吉秀太のプロフィールや経歴は?

今回、仮面ライダージオウの主題歌のためにユニットを結成したShuta Sueyoshiさん。

プロフィールはコチラです!

名前:Shuta Sueyoshi(末吉秀太 すえよし しゅうた)

生年月日:1986年12月11日生まれ

出身:長崎県

職業:ダンサー・歌手・俳優

所属:エイベックス

身長:167cm

血液型:A型

趣味:ゲーム・漫画

ゲームは2才の頃初めて「スーパーマリオブラザーズ」をやったのだとか。

その頃からゲームが好きで、今はオンラインゲームにはまっているのだそう。

以前インディーズグループ「FRIENDS」のサブリーダーをつとめていた事もありました!

現在はAAAでリードダンサー兼ボーカルをつとめています!

ブレイクダンス大会ではトップの実力を持ち、AAAのアクロバットではファンを魅了する実力を魅せます。

何度聴いてもほれぼれしますね!

末吉秀太に彼女はいるの?

実は末吉さんにはAAAのメンバーとのうわさがありましたが、現在彼女であるという情報は出ていませんでした。

ただ、これだけ魅力的な人なので、心に決めた彼女はいるのかもしれません。

誰にでも優しく仕事に精力的に向き合う彼だからこそ、たくさんのファンから愛されるのでしょうね!

彼女になれた女性は本当に幸せでしょうね!

こちらは引き続き調査していきますね!




ISSAとジオウとの関係は何?

実はAAAの作品限定のユニットAAA DEN-O formとして、2007年に放送されていた「仮面ライダー電王」の主題歌「Climax Jump」を歌っていました。

その後こういった形で仮面ライダージオウに関わってくれるようになるのは本当に彼も嬉しいと思います!

ファンからも喜びにあふれたtweetがされていました!


どんな曲になるのかが楽しみですね!

(追記)

カッコいい曲になり、仮面ライダーの世界をさらに素晴らしいものにしてくれました!

CDも発売されていますので、いつも聞きたい!と言う方はぜひどうぞ!

Over“Quartzer”/Shuta Sueyoshi feat. ISSA[CD]通常盤【返品種別A】

 

まとめ

今回は末吉秀太さんについて調べてみました。

実は今回フィーチャリングするISSAさんも、2003年放送の「仮面ライダー555(ファイズ)」で主題歌「Justiφ’s」を歌っています。

ストーリーや世界観と今回のコラボがピッタリですね!

これからも応援していきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。