AAA末吉秀太のプロフィールや彼女の噂は?ISSAとジオウとの関係は何?

この記事は2分で読めます





こんにちは!

2018年9月スタートの仮面ライダージオウの放送が近づいてきましたね!

この主題歌を、AAAのShuta SueyoshiさんがISSAさんと歌う事が分かりましたね!


主題歌を歌うShuta Sueyoshiさんは、AAAのメンバーでソロで活躍されている末吉秀太さん。

 

実は仮面ライダーと深いご縁があるのをご存知でしょうか?

AAA末吉秀太のプロフィールや彼女の噂は?ISSAとジオウとの関係は何?

今日はそれについて書いていこうと思います。

 1:AAA末吉秀太のプロフィールは?

今回、仮面ライダージオウの主題歌のためにユニットを結成したShuta Sueyoshiさん。

プロフィールはコチラです!

(出典:http://www.jpopasia.com/shutasueyoshi/)

名前:Shuta Sueyoshi(末吉秀太 すえよし しゅうた)

生年月日:1986年12月11日生まれ

出身:長崎県

職業:ダンサー・歌手・俳優

所属:エイベックス

身長:167cm

血液型:A型

趣味:ゲーム・漫画

ゲームは2才の頃初めて「スーパーマリオブラザーズ」をやったのだとか。その頃からゲームが好きで、今はオンラインゲームにはまっているのだそう。

以前インディーズグループ「FRIENDS」のサブリーダーをつとめていた事もありました!

現在はAAAでリードダンサー兼ボーカルをつとめています!

ブレイクダンス大会ではトップの実力を持ち、AAAのアクロバットではファンを魅了する実力を魅せます。

 

 




2:末吉秀太彼女の噂は?

AAAのメンバーとのうわさがありましたが、現在彼女であるという情報は出ていませんでした。

ただ、これだけ魅力的な人なので、心に決めた彼女はいるのかもしれません。

誰にでも優しく仕事に精力的に向き合う彼だからこそ、たくさんのファンから愛されるのでしょうね!




3:ISSAとジオウとの関係は何?

実はAAAの作品限定のユニットAAA DEN-O formとして、2007年に放送されていた「仮面ライダー電王」の主題歌「Climax Jump」を歌っていました。

びっくりですね!そしてカッコいいです!

その後こういった形で仮面ライダージオウに関わってくれるようになるのは本当に彼も嬉しいと思います!

ファンからも喜びにあふれたtweetがされていました!


どんな曲になるのかが楽しみですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

フィーチャリングするISSAさんも、2003年放送の「仮面ライダー555(ファイズ)」で主題歌「Justiφ’s」を歌っています。

ストーリーや世界観と今回のコラボがピッタリですね!

情報が公開され次第更新していきますので、気になる方はブックマークをお願いします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。