ドラマブラックスキャンダルのあらすじやキャストは?主題歌も予想!

この記事は3分で読めます





こんにちは!

10月のドラマのニュースが連日熱いですね!

私も楽しみにしているドラマの一つが、連続ドラマ「ブラックスキャンダル」というドラマです。

深夜枠で放送するのですが、あらすじやキャストが興味深い感じで良さそうなのです!

Twitterでも話題になっていました。

ドラマ「ブラックスキャンダル」のあらすじやキャストは誰?主題歌も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:ドラマ「ブラックスキャンダル」のあらすじは?

「ブラックスキャンダル」は2017年10月から放送されていた「ブラックリベンジ」に続く、「ブラック」シリーズの第2弾になります。

前作は週刊誌の裏側を赤裸々にドラマで描き話題を呼びましたよね。

今回スポットが当たるのは、なんと芸能界

芸能界の闇がこのドラマでは描かれるんです!

そのため、ドラマでは、私たちがよく見る「パワハラ疑惑」や「謝罪会見」なども扱われ、それがリアリティーに描かれます。

よりリアルになるようにと、井上公造さんなどの芸能リポーターが多く所属する「株式会社KOZOクリエイターズ」が監修を務めるほどの熱の入れよう!

山口紗弥加演じる八神がどう芸能界の闇に切り込み、自身の過去の復讐をどう果たしていくのか?

あらすじは、不倫報道という嘘によって地獄へと突き落とされた人物への復讐を誓い、整形までして八神という人物になりすました八神が、自信が女優として所属していた芸能事務所にマネージャーとして潜入し、自身の真実を暴いていくストーリーです。

陰謀を企てた人々たちに屈辱的な謝罪会見を開かせ、仕返ししていくシーンもあるのだとか。

彼女の復讐の相手は「芸能界」そのものなのか?

それとも「芸能界」に君臨する誰かなのか?

そしてその復讐劇の最後には、誰も予想していなかった衝撃の真実が隠されています!

どんな展開になるのか、楽しみで仕方ないですね!

今後の情報に期待しましょう!




2:ドラマ「ブラックスキャンダル」のキャストは?

ドラマのキャストは現在山口紗弥加さんが主演をつとめることがわかっています!

14歳でデビューし、今年デビュー25年目を迎える彼女は、実は今回がドラマ初主演

コンスタントに活動してきた努力の成果が今回の主演だなんて素敵ですね!

彼女も「夢があるな、と思いました。まだ私に期待してくれるんだって、力が湧いてきました」と意欲十分に話しています。

山口紗弥加が演じるのは、芸能事務所のマネジャー・矢神亜梨沙。

かつては人気女優藤崎紗羅としてだったが、ニセの不倫報道をでっち上げられ、釈明会見でのバッシングを浴びて社会的に抹殺された過去を持ちます。

その会見後最愛の母親を失ったことで、幸せの絶頂から地獄へと突き落とされます。

そんな彼女が、5年後に自分は嘘の告白によって陰謀の渦に巻き込まれた事を知ります。

彼女はマネージャーとなって周りのトラブルを解決しのし上がっていく一方で、自身の目的のためにどう周りを巻き込んで動くのでしょうか?

これからが楽しみですね!




3:主題歌はどうなるの?

「ブラック」シリーズの第1弾である「ブラックリベンジ」では、主題歌をSing Like Talking が歌っていました!

歌姫のサラ・オレインとのコラボは、新しくも聡明で、ドラマの雰囲気にピッタリでしたよね!

1985年に結成され、1988年からデビューしてから、世の中に数多くの名曲を排出しているSing Like Talkingが、今回のドラマも主題歌をつとめるのではないかと私は予想しています。


闇に咲く花 〜The Catastrophe〜 [ SING LIKE TALKING feat.サラ・オレイン ]

このドラマのイメージに合った曲を、今回も作ってもらえるのではないでしょうか?

情報公開を楽しみにしていましょう!




4:まとめ

いかがでしたか?

これからいろいろな情報が解禁されていく「ブラックスキャンダル」

2018年10月4日から、読売テレビ・日本テレビにて毎週午後11時59分~深夜0時54分で放送されます!

起きていられない・・・とか、家族が寝ているから見られない・・という方は、ぜひ録画してゆっくりと観てください!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。