レペゼン地球の幕張メッセのライブグッズは何?値段や購入方法も

この記事は3分で読めます

こんにちは!

幕張メッセで10000人ライブを行う事が決定した「レペゼン地球」

tweetが歓喜の嵐になっています!


ライブ情報も気になりますよね!

レペゼン地球の幕張メッセライブのチケットの購入方法や発売日は?内容も予想!

そして私が気になるのか、ライブのグッズ情報です!

レペゼン地球の幕張メッセのライブグッズは何があるの?値段や種類も

今日はそれについて書いていこうと思います。

1: レペゼン地球の幕張メッセのライブグッズは何があるの?

レペゼン地球の幕張メッセライブ「親・恋人と一緒に行けないLIVE

ライブグッズの情報はまだ公表されていません。

ただ、これまでもツアーグッズの販売があったので、今回も必ず記念のライブグッズの発売はあると思います。

ただ、これまでのツアーグッズでは、

・1stツアーグッツ(Tシャツ、タオル、ラバーバンド3種、ライター3種、ステッカー3種)

・2ndツアーグッツ(Tシャツ、タオル、キーホルダー2種、バッグ)

・3rdツアーグッツ(Tシャツ、タオル、コインケース、ラバーバンド5種類)

とありますので、今回のライブでも

・Tシャツ

・タオル

は必ず発売されると思います。

これまでのツアーグッズのことから、セットでの販売が考えられますので、他の3種類は何になるのか予想するのが楽しいですね!

個人的にはキーホルダーを付けてほしい所ですね。


Twitterでは「パンフレットもほしい!」とあるので、パンフレットの販売も検討しているかもしれませんね!

ネットでの話題になっているレペゼン地球のグッズ。


メルカリでは高額で転売されているので、やはり現地で手に入れたいですね!

情報解禁が待ち遠しいですね!



2:値段はいくら?

グッズの値段や種類に関しては、まだ情報が公開されていません。

ただ、これまでのツアーグッズが全て8,000円(税込み)だったことから、今回も同じ値段だと思われます。

ただ、大規模なライブなので、グッズ単体での販売やすでに売り切れてしまったCDの販売、さらにパンフレットも発売される可能性はありますね!

というか、販売してほしいです!再販大希望!

こちらも情報が公開され次第追記していきますね!




3:グッズのみ購入はできる?販売開始時間は?

今回の10000人ライブ、グッズのみ購入できるかどうか、今後のライブ情報で明らかになってくると思います。

以前のライブではグッズのみの購入は可能だったので、今回も可能なのではないでしょうか。

これまでのライブでは、ライブ開場時間よりかなり早くグッズ販売がされたので、ライブ当日は一日予定を開けた方がいいかと思われます。

「地球アイランド全国ツアー」では、仙台は14時から、東京公演は15時から、それ以外は13時半からグッズの先行販売が始まっていましたので、今回の幕張メッセでは混雑を予想して、昼過ぎからグッズ販売がされると思われます。

ネットでの販売もどこかのタイミングでされるとは思いますが、限定数と人気が集中して即完売してしまう事が予想されますので、可能な人はぜひ幕張メッセまで足を運んで購入することをお勧めします!




4:まとめ

いかがでしたか?

ライブ情報もこれから解禁、そしてライブまで2か月ほどあるので、グッズについても順次情報が公開されていくと思います。

情報が公開され次第追記していきますので、気になる方はブックマークをお願いします!

楽しみにしていましょうね!

レペゼン地球の幕張メッセ会場へのアクセス方法は?電車や車での行き方も

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。