キンプリアイランド(帝国劇場)の神席はどこ?アクセス方法や日程も

この記事は4分で読めます




こんにちは!

タッキー&翼が解散し、ジャニーズも新しい世代に入りつつありますね。

タッキー&翼の解散ライブはあるの?今後の活動と新しい地図への合流も

そんな中とても嬉しいニュースが入ってきました!

ジャニーズKing&Princeアイランドの制作発表が行われましたね!


場所は帝国劇場!

ジャニーズのファンにとってはお馴染みの場所ですよね!

チケットを申し込もうと思ったけど、せっかく取るのならキンプリが近く感じられる席がいい・・・!

キンプリアイランド(帝国劇場)の神席はどこ?アクセス方法や日程についても

今日はそれについて書いていこうと思います。

 

1: キンプリアイランド(帝国劇場)の神席はどこ?

キンプリアイランドが開催される東京の帝国劇場。

こちらは収容人数が1897人と少なく、コンサートなどで行かれるドームなどと比べると、どの席でも舞台が近く感じられます。

その中で特に神席となるのは、1階S席前列と、1階S席通路側席だと思います。

(出典:http://details-concert.click/)

また、ジャニーズの舞台ではS席とA席の間の通路をメンバーが走る事がありますので、メンバーが出てくる2扉や9扉(S席とA席間の通路の両端にある扉)、つまり1階席のS席通路側席は、走るメンバーを間近で見られるので、そこも神席だと思います。

やっぱりお値段のことはあるんですね・・!

2回も演出によっては2階から登場する可能性もあるので、2階だったからとあきらめないでくださいね!




2:帝国劇場へのアクセス方法は?

帝国劇場はアクセスがとても便利です。

<電車の場合>

(都営三田線)日比谷駅下車0分

(日比谷線)日比谷駅下車4分

(千代田線)日比谷駅または二重橋前駅下車4分

(有楽町線)有楽町駅下車0分

有楽町駅はB3出口が帝劇地下2階に直結しているのでスムーズに行けます。

JRで行かれる場合、有楽町駅国際フォーラム口を下車し、徒歩3分で到着します。

有楽町駅からのアクセスの動画もありましたので貼っておきますね!

<車でのアクセス>

帝国劇場が入っている帝劇ビルの日比谷通り芝方面車線に入口があります。(東京會舘の次の建物がそれです)

そのビルの地下3階・地下4階が駐車スペースになっています。

地下4階駐車場から劇場専用エレベーターで帝国劇場へ行くとスムーズです。

駐車料金ですが

・4時間30分未満:30分ごとに300円(30分未満は30分に切り上げ)
・4時間30分~12時間:2700円均一(12時間駐車した場合、4500円もお得)

・12時間~16時間:2700円+30分ごとに300円
・16時間~24時間:5100円均一

なかなか値段が高いので、地下鉄など電車で行かれることをお勧めします!




3:日程はいつ?

日程は2018年12月6日~2019年1月27日

メンバーの誕生日には誕生日公演があるので、ファンの方はその日を狙って申し込むといいと思います。

追加公演や他の場所でも公演を行ってほしいですが、現在は東京の帝国劇場での開催のみの情報となっています。

ファンはぜひ行きたいですね!





4:チケット料金は?

チケット料金は座席によって変わります。

・S席 12,500円

・A席 10,000円

・B席 8,000円

・C席 6,000円

全て税込みでの価格になります。

S席はC席の2倍の値段・・!

ここに遠征費&グッズ代などが加わるので、なかなか大きい出費になりそうですが、これも全てキンプリのため・・・!

どの座席で申し込むかは申込の詳細がわかる9月25日(火)まで悩みましょう!




5:まとめ

いかがでしたか?

私の友人もキンプリのファンで、毎回チケット申し込みをしているのにまったく当たらない!と悲しんでいたので、今回こそは倍率も高いですが当選したいですね!

ヤフオクではキンプリのコンサートチケットが何十倍の値段で取引されていますので、やはり行きたいというファンは多いのでしょうね!

Twitterではファンのコメントが熱く集まってきています!

これ舞台でやられたら驚きと興奮で泣いてしまいそう・・・!


絶対にチケットを当てて観に行きましょうね!

(2018.10.26追記)

衝撃的なニュースが入ってきました!

岩橋玄樹くんが、パニック障害治療のため、キンプリアイランドへの出演を見合わせることがわかりました!

岩橋玄樹(いわち)がキンプリを脱退する可能性は?会見や活動再開の時期についても

ショックですが、岩橋くんが決めた事なので、応援していきましょう!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。