井本彩花の経歴や出演作品は?演技力や中学や彼氏の情報も

この記事は3分で読めます





こんにちは!

今日も一日雨ですね・・・

そんな中私が楽しみにしているドラマ「あなたには渡さない」に、女優デビューしたばかりの井本彩花さんがデビューすることがわかりました!


透明感ある「京都美人」と言われ、注目を今集めている井本彩花さん。

くら寿司のCMにも出演が決定するなど、今勢いに乗っている女優さんです!

井本彩花の経歴や出演作品は?演技力や中学や彼氏の情報も

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:井本彩花の経歴(プロフィール)は?

2017年に開催された「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で、応募者8万150人の中からグランプリに輝いた井本彩花さん。

今回の連ドラにレギュラー出演するのは初めての事で、不安を感じながらも意欲十分だそうです。

そんな井本彩花さんのプロフィールはこちらです↓


名前:井本 彩花(いもと あやか)

生年月日:2003年10月23日

血液型 : A型
出身地 : 京都府

所属:オスカープロモーション

身長:162.5cm

体重:非公開

趣味 : クラシックバレエ

特技 : クラシックバレエ

小学校1年生の時からクラシックバレエをしており、今でも練習は一日3~4時間は練習に通っているのだそうです。

好きな食べ物はマグロで、好きすぎてマグロのオーラが見えるほどだとか。

動物ならトイプードルが好きだそうです。

将来の目標は、武井咲さん。同じ国民的美少女コンテスト出身の大先輩ですね。

井本彩花さんは、ブログのコメント1件1件に丁寧に返信する「神対応」と言われたほどファンを大切にしているのだそう。

また、家族構成ですが、6歳離れた弟さんがいるそうです。

頼れるお姉さんとして、一緒に遊んだりしているのでしょうね!




2:井本彩花の出演作品は?演技力はどうなの?

彼女は2017年12月放送の「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」第5シリーズ第9話で病気を抱えるバレエ少女の役で女優デビューしています。

この時、台本を100回読んでNGは出さなかったといいます。

相当の努力家なんでしょうね!

演技力はまだデビューしてての初々しさが残りますが、それでも相当の努力を重ねられているので、プロの女優さんに囲まれて少しずつ演技も磨かれていくと思います。

これからに期待の女優さんですね!




 

3:井本彩花の出身中学は?

井本彩花さんの出身中学は非公開のため、正確にはわかっていません。

ただ、以前彼女が公式ブログで制服を出した時、京都の木津第二中学校の制服ではないか?との情報が流れました。

もしそれが本当なら、AKB48の横山由依さんも同じ中学を卒業しているので、後輩という事になりますね。

ただ、他の情報によると、京都市立の洛南中学校ではないか?とのうわさもあります。

彼女がブログにあげていた学校行事が一致する中学校が洛南中学校だったとか。

小学校は祥豊小学校ではなかったのか?という情報もありましたので、私立などに通っていない事がうかがえますね。

受験生ということもあり、どこに進学するかも気になるところですね!




3:彼氏はいるの?

彼氏の情報を調べてみましたが、今の所ありませんでした。

ただ、これだけ可愛くおっとりとした彼女を放っておく男性はいませんでしょうね。

小学校時代からかなりモテていたのではないでしょうか?

今は女優として駆け出しの頃ですし、受験生ということもあるので、恋愛は封印しているのかもしれませんね。

情報が分かり次第、追記させていただきます!




4:井本彩花の動画まとめ

井本彩花さんの動画を集めました!

国民的美少女コンテストの映像がほとんどですね!

新年には綺麗な着物を着て挨拶している姿も素敵ですね!

可愛くて愛らしい井本彩花さんの動画なら、いつまで見ても見飽きないですね!




5:まとめ

いかがでしたか?

今回のドラマでは、主演の木村佳乃さん演じる上島通子の娘・優美役を演じます。

思春期の繊細な思いを表現するという難しい役どころながら、ちょうどその年齢ともあり、リアルな演技ができそうですね!

歌手デビューもしてほしいなーと思いましたが、彼女自身歌が苦手と言っているので、女優一本に絞って今後も活動をしていきそうですね!

これからの活躍にも期待ですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。