宮部のぞみが可愛いけど経歴や兄弟は?出身中学や高校と彼氏についても

この記事は3分で読めます





こんにちは!

2018年9月23日に東京都内で開催された「2019ミス・ティーン・ジャパン」

今回で8回目の開催となり、過去には東京ガールズコレクションや雑誌&CMモデルなどで活躍しているトラウデン直美さんをはじめ、ミス・ユニバースのファイナリストなども輩出しているこのコンテスト。

今回は15歳の宮部のぞみさんがグランプリに輝きました!

応募数4237人の中で、11人のファイナリストから選ばれた宮部のぞみはどんな少女か気になりますよね!

宮部のぞみのプロフィールや出身中学は?可愛い顔の画像も紹介!

今日はそれについて書いていこうと思います。

 

1:宮部のぞみのプロフィールは?

宮部のぞみさん。まだあまり情報がありませんでしたが、プロフィールはコチラです↓

名前: 宮部 のぞみ(みやべ のぞみ)

生年月日:2003年5月22日

出身地:愛知県

特技:ピアノ、トランペット

身長:164cm

体重:44kg

スリーサイズ:B78・W58・H78

特技のトランペットは小学校4年生から、ピアノは5歳から始めたというので、得意な事が頷けますね!

夢はモデルで、新垣結衣さんや、今回のコンテストでアンバサダーに就任していた新川優愛さん、平祐奈さんをあげていました。

今回のコンテストではポージングの練習をしたり、得意のトランペットで「星に願いを」を演奏し、観客の注目を集めました。




2:家族は何人?兄弟はいるの?

今回のコンテストでも家族が応援に駆けつけてくれていました。

宮部のぞみさんの家族は、お父さん、お母さん、そして弟さんと妹さんがいます。

そして、祖父母もいることから、とても賑やかな家庭なんでしょうね。

あの小顔とスタイルの良さは誰譲りなのでしょうか。

妹さんもきっと可愛い子なんでしょうね!




3:宮部のぞみの出身中学や進学先は?

宮部のぞみさんの出身中学は、どこを調べても出てきませんでした。

愛知県在住とありますので、名古屋にある中学校か、それとも豊橋や北名古屋市などの中学なのでしょうか。

きっと今頃クラスメイトが歓喜の渦に包まれていますね!

そして現在受験生の彼女の進学先ですが、こちらについてもまだわかっていません。

9月なのでそろそろ志望校を決めるころですよね。

なんとなくですが女子高に通う予感もしますし、これから芸能活動を本格化させるのであれば、東京都内の高校に進学先を選ぶ可能性もありますね!

ただ、今回のコンテストも家族と一緒に来たからこそ落ち着いて出来たといっていますので、家族と離れる選択肢はない可能性もあります。

そうなると芸能活動をどれだけメインにして活動するかによっても進学先が変わってきますよね!

今後の情報に期待しましょう!




3:彼氏はいるの?

こちらも調べましたが彼氏がいるという情報は入っていません。

現在受験生という事もあり、もしかしたら彼氏は受検が終わるまで作らないということかもしれませんね。

ただ、愛らしい雰囲気を持つ彼女なので、周りがほうっておかないかもしれませんね!




4:まとめ

いかがでしたか?

過去に芸能関係のスカウト経験もある宮部のぞみさん。

「原宿と地元のショッピングモールで過去に10回くらいあります」と本人が言っているので、やはり周りが放っておかないオーラがあったんですね!

今後は女優やモデルとして活動していきたいと夢を語っていたそう。

これからの彼女の活躍に期待が高まりますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。