映画ホットギミックの主題歌は乃木坂46?堀未央奈が歌うかも予想

この記事は3分で読めます





こんにちは!

今日は一日ジメジメした日になりそうですね。

そんな気持ちを吹き飛ばす明るいニュースが入ってきました!

乃木坂46の堀未央奈さんが映画初出演&初主演の映画なんですよね!

彼女が演じる成田初を取り巻く3人のイケメン達は、橘亮輝清水尋也さんが、小田切梓さんを板垣瑞生成田凌役を間宮祥太朗さんが演じます!

そんなドキドキの展開が待っている映画「ホットギミック」の主題歌は一体誰が歌うのでしょうか?
映画ホットギミックの主題歌は乃木坂46?堀未央奈が歌う可能性も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:映画「ホットギミック」の主題歌は乃木坂46?

今回の映画で主演をつとめる堀未央奈さんは、乃木坂46の2期生。

加入半年でセンターをつとめるほど、実力も人気もトップクラスです。

乃木坂46は、「劇場版 7つの大罪」や「映画 あさひなぐ」の主題歌もつとめていました。

今回もメンバーである堀未央奈さんが主演という事で、乃木坂46が主題歌を歌う可能性は十分にあります!

ただ、今回の共演キャスト板垣瑞生さん、間宮祥太朗さんももしかしたら歌う可能性もありますし、映画版限定でユニットを組む可能性もありますね!

これは今後の情報に期待が高まりますね!




 

2:堀未央奈がソロで歌う可能性は?

堀未央奈さんがソロで歌う可能性はどうなのか?

それは今の所何も情報がありませんが、今回の映画初主演を契機に、ソロデビューも考えられますね!

ソロの写真集も大人気で、モデルとしても活動の幅を広げている彼女なので、ソロデビューしても人気が爆発しそうですね!

また、共演者の3人と一緒に歌う事も考えられます!

まだ主題歌の情報などはありませんが、情報が公開され次第追記していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!




3:Twitterの反応は?

Twitterでは様々なtweetがされています。


アニメの実写化は賛否両論ありますが、よかった!と思わせる演技で観客を満足させてほしいですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

映画「ホットギミック」は2019年公開予定です!

それまで楽しみに待ちましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。