安藤サクラの子どもの名前や性別は?子役としてのデビューや二人目も予想!

この記事は3分で読めます




こんにちは!

今日から始まります、NHKテレビ小説「まんぷく」

ヒロインをつとめます安藤サクラさんが、夫婦で協力しインスタントラーメンの開発に挑む半生を描きます。

初の「ママヒロイン」として注目されている安藤サクラさん。

安藤サクラの子どもの名前や性別は?子役としてデビューする可能性も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:安藤サクラの子どもの名前や性別は?

安藤サクラさんと塚本佑さんの間には、2017年6月に第1子を出産しています。

その際、旦那様の柄本佑さんは、さらっとそのことを触れています。

性別も名前も内緒と柄本していることから、名前まではわかりませんが、女の子であることは間違いないようです。

現在は「まんぷく」のロケのため、5月からお子さんと大阪で生活するという「別居生活」を送っていますが、家族総出で助け合って子育てと仕事を両立させているそう。

全力で過ごし、仕事も頑張るといった安藤サクラさんのその姿勢に、共感するママ達は多いと思います。


2:子役としてデビューする可能性は?

安藤サクラさんはお子さんの名前も性別も伏せていることから、子役として華々しくデビューさせることは避けるのではないでしょうか。

安藤サクラさんの一家が芸能一家という事もあり、安藤サクラさん自身が2世だったことから、最初から子どもの未来のレールを敷くのではなく、自由に決め自分の実力で道を切り開いてほしいという思いがあるのかもしれませんね。

また、芸能一家であるため否が応でも注目されることから、子どもの生活の安定を願い、子どもの名前や性別を伏せているとも考えられます。

いずれも安藤サクラさん、柄本佑さんらご家族で話し合いをされて決断されたのではないでしょうか。

ただし、可能性は0ではないので、お子さんが少し大きくなってから子役の道を決めていくのかもしれませんね。




3:安藤サクラさんのプロフィールや経歴は?

演技力が抜群にいいと高い評価を受けている安藤サクラさん。

プロフィールはコチラです↓


名前:安藤 サクラ(あんどう サクラ)

本名:柄本 さくら(えもと さくら)旧姓:安藤さくら

生年月日:1986年2月18日

職業:女優

出身地:東京都

両親は奥田瑛二さんと安藤和津さん。また、母方の祖父に元法務大臣の犬飼健さん、曾祖父に元内閣総理大臣の犬養毅さん、再従妹には元国連難民高等弁務官の緒方貞子さんというすごい家族構成ですね!

2012年に俳優の柄本佑さんと結婚し、2017年6月に第1子を出産しています。

今回の仕事も受けるか悩んだそうですが、家族からの後押しがあって決めたそう。

そういった応援は本当に嬉しいですね!




4:二人目の可能性は?

お子さんは現在1歳。

二人目が欲しいと思っているかもしれませんが、なんせ芸能一家な安藤サクラさん。

二人目は今回の「まんぷく」のロケが終わってから、もう少し後になるのではないのでしょうか。

一人目は女の子なので、可愛い姉妹か、それともやんちゃな弟が欲しい!とお子さんに言われたら考えるのかもしれませんね。

これからに期待ですね!

5:まとめ

いかがでしたか?

まんぷくのあらすじもかなり面白いものに仕上がっているので、安藤サクラさんの演技力と相まって、かなり面白いものになりますね!

これから朝が来るのが楽しみですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。