トニトニ(2020)のメンバーはジャニーズの誰になるの?デビュー日も予想!

この記事は4分で読めます





こんにちは!

キンプリの人気などで注目を浴びているジャニーズで、またも新しいニュースが飛び込んできました!

その名も「2020(トゥウェンティートゥウェンティー)」

この名前も仮名なので、変わる可能性がありますが、その名の通り「20人+20人=40人」の最大ユニットになるということ。

そして、グループメンバーはこれから候補生をあげ、選考をしていくということなんです!

トニトニ(2020)のメンバーはジャニーズの誰になるか予想!デビューはいつになるかも

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:トニトニ(2020)のメンバーはジャニーズの誰になるか予想!

今回のトニトニ(2020)、ジャニー喜多川さんはメンバーをすぐに今年度中に20人とすると話しています。

現時点で候補となっているメンバーは、少年忍者(ちびっこ忍者)でもある村上真都ラウール君ら9人だそう。

という事は、あと11人が今後選出されるということなんですね!

残りのメンバーは誰になるのでしょうか?

実はジャニー喜多川氏曰く、10月7日~29日まで舞台「ジャニーズ伝説2018」で、トニトニの候補生を舞台に出演させているとのことです!

そして千秋楽までにJr.ユニット「少年忍者」ら計20人のJr.を登場させる予定なので、候補生全員が一度は舞台に立つのでしょうね。

つまり、このメンバーの中から選ばれるという事なんでしょうか?


私の中では、少年忍者(ちびっこ忍者)の青木滉平君、久保田空輝君、安嶋秀生君、黒田光輝君、豊田陸人君、村上真都ラウール君、織山尚大君、平塚翔馬君、檜山光成君はすでに候補生として挙がっていると思います。

さらに、元木湧君、川崎皇輝君、ヴァサイェガ渉君、北川拓実君、内村颯太君がメンバー入りするのではないでしょうか?

このメンバーは、2018年12月6日(木)より開演されるKing & Prince主演舞台『ジャニーズ King & Prince アイランド』にも出演が決定しており、今伸びに伸びているメンバーです。

そして、関西ジャニーズjr.で活躍していた向井康二さんが入るのではないかと予想しています!

そして室龍太さんも個人的には入ってほしいです!


そして他には、松村北斗さん、


Love-tuneで活躍していた森田美勇人さんや阿部顕嵐さんや長妻怜央さん、


7 MEN 侍の中村嶺亜さん、

SixTONESの京本大我さん、

西畑大吾さんらが候補生に上がるのではないでしょうか?


もちろん、HiHijetsキンプリメンバーも候補生に上がっているでしょうね。

メンバーはデビュー予備軍のジャニーズJr.、レッスン生を含めた小学校低学年~20歳前後までの約700人から選ばれるという事なので、熾烈な戦いが予想されます!

これまで見た事もない素晴らしいメンバーが登場する可能性も高いですね!!

メンバーも入替するとのことなので、1期・2期などでメンバーの交代もありそうですね!




 

2:デビューはいつになるかも予想!

今回のトニトニ(2020)プロジェクトは、年内で20人が選考され、来年2019年に残りの20人が選考されるということです。

つまり、オリンピックが始まる2020年に焦点を合わせて選考されていくと考えられているので、やはりデビューは2020年になりそうですね。

オリンピックが始まる、7月までのデビューになりますが、軌道に乗せるために春までにはデビューさせそうですね!

情報が入り次第追記していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!




3:トニトニって何?

そもそもトニトニは、2013年から始動していた構想で、ジャニー喜多川氏は「JOHNNY”S2020(トニトニ)WORLD」(ジャニーズトニトニワールド)と題し、2013年12/7~2014年1月27日まで、東京の帝国劇場で開催されたジャニーズミュージカルでした。

当時そのミュージカルでは、Sexy Zoneの佐藤勝利さん、中島健人さん、菊池風磨さんや、A.B.C-Zの河合郁人さん、塚田僚一さん、橋本良亮さん、戸塚祥太さん、五関晃一さんらが出演していました。

当時は2020年の五輪の時、日本に来る外国人が日本でオリンピックを見た後に楽しみ、日本のすごさを感じてほしいという目的で構想が練られていました。

銀座の劇場一帯を、五輪期間中はジャックすることが目標だそうです。

世界に通用するジャニーズグループを作るという夢が、ジャニー喜多川氏の中ではまだ生きていたんですね。

ただその後には何も動きがなかったので、ファンの中でも忘れられていた構想だったんですね。

そのため、ファンからは「まだ生きてたんだ!」という意見が多くあげられていました。

ファンも構想が生きていた事に驚きつつ注目しているようですね!

これからの動きに注目が集まりますね!




4:まとめ

いかがでしたか?

今回の壮大な計画がいよいよ動き出したことにワクワクしますね!

誰が選ばれ、どんな風にデビューし、そして活動が続いていくんでしょうか。

トニトニのデビューライブはいつあるの?舞台やミュージカルの予定も予想!

ジャニー喜多川氏の挑戦はまだまだ続くんですね!

これからも楽しみに待ちましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。