トニトニのデビューライブはいつあるの?舞台やミュージカルの予定も予想!

この記事は3分で読めます





こんにちは!

2013年から構想があった「トニトニ(2020)」が、ついに動き始めましたね!

今回のトニトニは2020年の東京オリンピックを応援するために、20人+20人で構成されるとの事!

トニトニのデビューライブはいつあるの?舞台やミュージカルの予定も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。

 1:トニトニのデビューライブはいつあるの?

今回のトニトニプロジェクトは2020年の東京オリンピックを応援を兼ねてデビューさせるとジャニー喜多川氏は話しています。

そのため、デビューは2020年のオリンピック前、もしくは同じ日にデビューする可能性が考えられます。

つまり、オリンピックが7月24日に開幕しますので、それに合わせて7月にデビューするかもしれませんね。

ただ、オリンピックが開催されるまでに応援ソングなどのCDを出し、メディアに注目され活動を軌道に乗せようと思うと、年明けすぐに始動した方がいいかもしれません。

それを見越して、年明けに大々的にデビューするのではないでしょうか。

メンバーは2018年に20人、2019年で20人選出し、計40人の大プロジェクトになると思われますので、時間もお金もかけていくと思います。

誰が選ばれるのか楽しみですね!

トニトニ(2020)のメンバーはジャニーズの誰になるの?デビュー日も予想!




2:舞台やミュージカルの予定は?

実はこのトニトニグループの構想は、2013年にすでに始まっていたプロジェクトです。

2013年12月~2014年1月まで「ジャニーズ2020(トニトニ)ワールド」というタイトルで帝国劇場で舞台公演が開催されていました。

そのため、今回は新生トニトニワールドとして、舞台やミュージカルが公演されるのではないでしょうか。

ただ、今のところ候補生が「ジャニーズ伝説2018」と、「キンプリアイランド」に出演することしか決まっていませんが、舞台公演やミュージカルをする可能性は高いと思います。

2013年の公演チケットも席によって6,000円~12,000円と、なかなかいいお値段でしたが今回の舞台も同じ場所で同じくらいの値段で開催されそうですね。

現在公演されている「ジャニーズ伝説2018」で、候補生が舞台に上がるのも、2020年のデビューの舞台やミュージカルを開催するのを見越しているという可能性もありますね!

公演が決定すると、チケットの争奪戦になりそうですね!




3:ツイッターの反応は?

Twitterの反応は様々でした。


どうやらファンはしっかりとトニトニ構想は覚えていた模様で、動き出したことにびっくりしていた声がありました。

ファンはさすがですね!

タッキーが後継者となる発表はされていますが、ジャニー喜多川氏はまだまだ現役でいそうですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

40人のジャニーズグループって、いったいどんな感じで活動していくんでしょうね・・・

これからの情報が楽しみですね!

新しい情報が公開され次第追記していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。