まばたき(アイドル)のCDデビューはいつ?メンバーのプロフィールや実力も

この記事は3分で読めます




こんにちは!

かわいいアイドルが北海道でも活躍しているニュースを目にしました!

その名も「まばたき!」

国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭2018決勝大会」に北海道代表として出場し、ベストオーディエンス賞を受賞することができました!

この二人、気になりますね!

まばたき(アイドル)のCDデビューはいつ?メンバーのプロフィールや実力も

今日はそれについて書いていこうと思います

1:まばたき(アイドル)のCDデビューはいつ?

今回、愛踊祭の決勝で全10組の中からベストオーディエンス賞を受賞したまばたきの二人。

彼女らには、大手レーベルやプロダクション6社から声が掛かっているそうです。

将来はCDデビュー、そして全国のドームツアーと言っている二人なので、慎重に事務所と打ち合わせをしながら、東京に進出してくれるかもしれません。

そのため、CDデビューも話題があるうちにということで、そう遠くはない可能性が高いです!

早くて来年始め、遅くても2019年中にはCDデビューするのではないでしょうか。

今後の活躍に期待ですね!




2:メンバーのプロフィールは?

まばたきのメンバーは二人組での活動です。

「まばたき」には「星のまたたきのように輝く」という意味が込められているそう。

今回のイベントにも、胆振東部地震の影響で飛行機のキャンセル待ちで足止めをされ、当日夜中の2時に東京に着くというハプニングが続きました。

ただ、夢を追い求める姿は本物ですね!

メンバーのプロフィールはコチラです↓


名前:水無瀬 叶和(みなせ とわ)

生年月日:2006年8月15日

出身地:北海道札幌市

特技:ダンス

好きな食べ物:イチゴ、お母さんが作ったオムライス

好きなアイドル:わーすた。


名前:湊 林檎(みなと りんご)

生年月日:2004年11月9日

出身地:北海道旭川市

特技:かけ算・鉄棒

好きな食べ物:トマト、麻婆ナス

好きなアイドル:でんぱ組.inc

二人ともとってもかわいいですね!

特技や好きなものが可愛らしい!

一生懸命お仕事に向き合っているのがわかりますね!

通っている学校などはいくら探しても見つかりませんでした・・・

現在は学業も大事なので、あえて公開しないのでしょうね。

 




3:実力や人気は?

彼女達は地元北海道での活動を中心に様々なイベントに出演しています。

そのため、実力は着実につけているようです。

ヒャダインさんも絶賛しているのだとか。


オリジナル曲での歌唱力もさすが!という感じですね!

また、人気は地元のみならず、「かわいい!」と話題になっていますので、これから事務所と契約しレッスンを重ねることで、実力を積んでいくのではないでしょうか。

今回のオーディエンスも、参加した観客1300人以上がトップ1に選んだだけあるので、今後も人気が爆発するものだと思われます。

そのため、デビューや東京進出に合わせて、人気もそれに伴って付いてくると思われます。

今後の活動に期待ですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

これからの活動に期待が集まりますね!


夢はドームツアーで、最初のツアーは札幌ドームと決めているそう。

夢が現実になる日が近づいてきていますね!

これからも応援し続けましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。